(無題) 

January 28 [Sat], 2012, 16:59
やなことあったー
あれはどーすればいかったんだよ。かといってへたに下手に出たら舐められてただろうし。

(無題) 

January 24 [Tue], 2012, 17:19
ちょこちょこ忙しいけどそんくらい自分できめれないのかよー。ささっと決断しろっ!!そして空気読め読めっっ!!本当自分の事しか考えてないの多すぎだよ

(無題) 

January 23 [Mon], 2012, 17:05
浦沢ワールドにはまってます。プルートゥまで買ってしまった!アトムがすごい私の好みにズキューーン

(無題) 

January 22 [Sun], 2012, 11:08
雪かきしんどー疲れたー。客こねーし。ひますぎ。

(無題) 

January 21 [Sat], 2012, 18:57
暇すぎる。明日も寒いみたい。この時期暇すぎるだよ。

(無題) 

October 04 [Tue], 2011, 20:34
今日は休みだったけど漫画読みまくって1日が終わった

(無題) 

October 01 [Sat], 2011, 18:08
くそ寒いんだが。雪でも降りそう

(無題) 

September 30 [Fri], 2011, 15:46
苺与えたらゴンさん変な色になっちゃったよ…やーだー〓

(無題) 

September 30 [Fri], 2011, 15:43
二ヵ月に一度の病院だ。
数子本読んだら当たりすぎててびびった。心身ともにボロボロで。体調は最悪だし精神も安定しなくて常にイライラして大変だったよ。

(無題) 

September 28 [Wed], 2011, 12:57
やっと体調が元に戻ったよ!はー長かったよ…
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31