引越しだぉw 

2008年04月21日(月) 14時48分
んと、遅れましたが。
ぶろぐ引越しすることになりましたぁpwq

色々と楽しいヤプログさんありがとぉございました♪

引越し先は↓のアドですb
http://blogs.yahoo.co.jp/tyokoguriko

んじゃぁヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

ラッキーディ♪ 

2008年04月18日(金) 19時17分
今日は、沢山楽しいことありましたよぉぉぉぉぉw

まずメインが55lvになり、ぽぷらのが22になりますた(ノ∀`*)
どちらとも、友達のおかげなんですぉ!w
どら&村長sどもでっしったぁぁぁ

ついでに、お母さんの誕生日ですwwwww

ばいっちゃw

(*_ _)zzZ 

2008年04月16日(水) 21時21分
どこかの、着せ替え屋さんでプロフの画像作らせてもらいましたぁ

まぁ、武器とかペットとかは勝手につけました←
エヘヘ(ノ∀`*)
ゆきだるまちん、かわゆぃ
ペットって一ヶ月でヌイグルミに戻るからメンドイんだよなぁ、エサとかもね

画像とか作る機能がないから、ペイントとかフォトショで頑張りましたよwwwww

おやしゅみ〜(*_ _)zzZ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 

2008年04月16日(水) 20時35分
メインをイメチェンしましたー
はっきり言って、顔2(?)の方がいいと思う…うん…。

・3・って顔皆の前でできないぁwうん、めっちゃひかれる予感
そして、表情のスヤスヤってやつ買ったらサクチケ買えなくなったぁーorz

金欠なんで次にPいれるのは、いつになるヵな…

優ちゃん風邪ひいたっぽいから、ゥチも気おつけないと

この頃ぽぷらしてないよぉな;;
カニクエやってるのに、全然レベル上がらないよぉ
のんびりがんばるかぁ

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・ 

2008年04月15日(火) 9時33分
今日は学校休みましたぁ(ノ∀`*)
体育2時間もあるのに、ハラいたくなってね…orz
ほんと、ウチの体は本番に弱いって言うか…なんていうか…;w;

まぁおとといくらいに、メインは54になりましたよぉ

どらもINしないし優もINしないし…さびしいったらありゃしません

ウチがINする時間おかしいのか?w
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち子
読者になる
只今ぷらむ鯖の54lv氷魔なり
提灯でモサモサ狩ってるぉ



ぽぷら鯖のどらと一緒にラブラブレベ上げ
ぽぷらの方は21lv
DK目指して松
はやくどらに追いつくぞぉ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・

俺たちはまだちっぽけで

手のひらの中には

この手のひらの中には

何もないけど

雨にうたれ

風にふかれ

でも諦めないから

でも諦めたくないから

きっといつか何かを掴むんだ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・
*:.。*リンク*。:*・'                     *:.。*ブログペット*。:*・'
最新コメント
アイコン画像いち
» ラッキーディ♪ (2008年04月21日)
アイコン画像いち
» ラッキーディ♪ (2008年04月21日)
アイコン画像黒狐*
» ラッキーディ♪ (2008年04月19日)
アイコン画像どら
» ラッキーディ♪ (2008年04月18日)
アイコン画像いち
» (*_ _)zzZ (2008年04月17日)
アイコン画像どら
» (*_ _)zzZ (2008年04月17日)
アイコン画像いち
» *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・ (2008年04月16日)
アイコン画像どら
» *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・ (2008年04月16日)
アイコン画像いち
» 久々の更新ヵなww (2008年04月15日)
アイコン画像どら
» 久々の更新ヵなww (2008年04月13日)