アラスカン・マラミュートと尾上

August 29 [Mon], 2016, 22:18
HELLO。数日前の月曜日にテレビの報道をみて感じたことがあるのですが、近頃の情報ってはっきり言ってどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?特に批判的な報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
この一週間だとSMAPなんていうのがありましたよね。個人的に思うのは周りがああだこうだというべきではないと考えているんです。
当然この話題が政治的なトラブルなら誰もが論じるべきですし遠慮なく議論してこき下ろすべきものは批評してOKだと思います。
なお、ゴジラの件って見ました?僕としてはさほど気にならないんですがネットでは反響が見受けられたので念押しとして詳しくチェックしたんです。
印象は結局変わることなくあまり関心持てませんでした。但し、最近のテレビ記者の聞いていることは無意味なものが多いですね。
あんな次元なら他にももっと追求するべき話題があるでしょう。今の政界にはジャーナリストがウォッチングしていないと人としていけないことをする政治家も待ち構えてますからね。
心苦しいのは今の国内には外部からマークしているマスコミがよってこなければすぐに厄介ごとを起こしてしまうのです。
それはさておき台風の件は僕としては非常に気になる話題でした。あなた様にしてみればどうでもいいことかもしれませんが僕個人としては今比較にならないほど興味のあるテーマなんです。
それからまた話題移行しますけど、私が気に入ってるムービーはベストキッドというムービーなんですが知ってますか?万が一知らないのでしたら必ず感動すると思うので一回鑑賞してみてください。
あとラストに、今日以降も引き続きブログを書くのでくれぐれもご協力願います。ご一読いただきサンキューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moka
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iticro6sf6esev/index1_0.rdf