お買い物〜セントラル&ロフト。 

2008年01月25日(金) 22時35分
続きましてはセントラルに行ってきました!!
近頃、こどもの頃の趣味だったシール集めが再び熱を持ちはじめまして、買い集めているのです!!
こどもの頃との違いは、今現在イチコはバイトをして自分でお金を得ているので、好きなシールを好きなだけ買い集めることができます!!でもこどもの頃はお小遣いをもらえなかったので、月刊のマンガ雑誌の付録のシールやお菓子のおまけのシールを集めていたということです!!
お金を持つと贅沢になってしまいますね。お金は大事に使いましょう!!
そして本日最後のお店はロフトです!!
ロフトではこれからの春や夏にあちこち出かけるためのヒップバックを買いました!!
今年もモエレ沼公園や芸術の森美術館、前田森林公園に行って自然に囲まれて、地球と一体化してきます!!
そしてブログに残していきますね!!

あ!!最後に!!イチコのブログを読んでくださる方の中にどなたか石に詳しい方がいましたら地球色の石のお名前を教えていたたげたらうれしいです!!
よろしくお願いします!!m(__)m

お買い物〜楪ゐ羅-チャイラ-。 

2008年01月25日(金) 22時02分
続きましてポールタウンにありますアジアンテイストのお店『楪ゐ羅-チャイラ-』です!!
前から気になっていたお店で本日、ついにお買い物しました!!
かわいらしいショルダーバッグです!!肩掛けベルトとカバンのふたがかわでできています!!薄ピンク色でこれからの季節に似合うカバンです!!
生地に厚みがあってしっかりしていて、この子とは長い付き合いになりそうです!!
こちらのお店の店員さんも気さくで親切な方で3っつのかわいらしいカバンで悩んでいたら色々と説明やアドバイスやそれぞれのカバンのかわいらしいポイントなどを教えてくれました!!
こちらのお店でも楽しく素敵なお買い物ができました!!

お買い物〜ストーンマーケット。 

2008年01月25日(金) 21時45分
今日は街に行ってきました!!
まずはオーロラタウンの『ストーンマーケット』です!!
なぜ石を買いに行ったのかというと、昨日『鹿男あをによし』をみて勾玉が欲しくなったからです!!
お店の中は素敵な石でキラキラしていました!!
そして素敵な勾玉を見つけました!!地球のような色と模様の勾玉です!!名前は忘れてしまいましたが幸せを運んでくれる素敵な石です!!
紐も買って帰ろうと店内をうろうろしていたら親切な店員さんが声をかけてくれて地球色の石に合うウッドビーズと紐を選んでくれて、おまけに首に掛けるときに紐の長さが調整できるように結んでくれました!!
親切さに触れられた素敵なお買い物ができました!!

地下鉄の駅構内にて。 

2008年01月25日(金) 21時09分
みなさんは地下鉄でどこかに出かけるとき地下鉄の駅構内に貼ってあるポスターに目を向けますか??
駅構内にはたくさんのポスターがありますよね!!映画や携帯電話やお酒のポスター…。
お酒のポスター…。
そう…お酒のポスターです。
私はお酒はあまり好きではありません。ですが『iichiko』のポスターは大好きです!!
『iichiko』のポスターの向こう側にはとても素敵な自然が広がっていて川や砂浜や緑に囲まれてボトルがひっそりとたたずんでいます。そしてキャッチフレーズが添えてあります。
本当に素敵です!!地下鉄に乗るときは必ずポスターを探してしまいます!!そして見つけるとしばらく立ち止まってポスターをじっくり見ます!!通りすがりの人の目にはイチコは変な人に映っているかもしれないし、急いでいる人には邪魔に思われてしまうかもしれないですけど、それでも『iichiko』のポスターは立ち止まってじっくり見る価値はあるとイチコは思います!!
ぜひ、美術館やホールなどでポスターの展示会やポスターの本を出していただきたいです!!

ポテリッチ。 

2008年01月24日(木) 23時46分
みなさま、雪かきお疲れさまです!!m(__)m
今日、札幌すごい雪でしたね!!朝起きて外見たら雪に色を盗まれていました…。そして歩きにくくて大変でした…。ふぅ。
さてさて、本題です!!
ポテリッチです。気になる彼からいただいたポテリッチです!!!!わ〜い!!!!(…なにやら変態チックですが…)本日おいしくいただきました!!!!オイシス!!!!ギザオイシス!!!!(う〜ん。変態っぽい…)このおいしさを知ってしまったイチコはもう普通のポテチは食べられません!!
あ、ちなみに〜味はうましお味が好きです!!ウマシ!!ウマシ!!
明日はお休みなのでちょっくら出かけてきます!!!!なのでたくさん更新したいと思います!!
(´д`)ノシ

気になる人。 

2008年01月22日(火) 22時35分
イチコは今、バイト先に気になる人がいます。
彼は無口で、どこか儚く、悲しげで、孤独そうで、世の中に絶望しているような感じの人です。
でも、とても優しくて、気を遣ってくれて、真面目で、損得関係なく忙しい日は残業してくれて、いつも助けてくれる人です。
イチコも損得考えず人のために何かできるような人になれるように努力します。
そして彼には幸せになってほしいです。イチコが幸せにしてあげたい。
さてさて本題です!!本日は仕事が忙しくその彼が大変そうだったのでイチコは日頃の恩返しと思い手伝ったのです!!そしてある程度片付けてもう上がろうとしたときにその彼がなんと!!イチコに『ありがとう』って言ってくれました!!!!ありがとうって言ってくれてありがとー!!!!そしてさらに!!!!ポテリッチをおごってもらいました!!!!やった!!!!貴重です!!!!うれしい!!!!うれしすぎる!!!!大切にいただきます!!!!
大好きだ!!!!

とてもとてもお久しぶりです。 

2008年01月22日(火) 21時34分
長い長い間、ブログをほったらかしてしまってすみません…。
今日からまたバリバリ更新していきます!!

本日、『カラクリオデット』5巻を購入しました!!いつのまにやら5巻…。早いですね!!
今回は新キャラ登場です!!そしてやっぱりオデットはかわいいなぁ〜!!!!イチコもオデットみたいに素直になりたい…。あと女の子らしくもなりたい!!!!

空っぽの中 

2007年08月21日(火) 20時14分
空っぽの私
胸に手をあててみてもわからない
私は空っぽ
昨日も今日も明日も…
いつまでも?

空っぽの私に言葉を注いでみる
それでも空っぽは埋められない
空っぽは言葉を飲み込んでしまう

空っぽは夏の寂しさに似ている
透き通っていて
どこか消えてしまいそう

空っぽは空っぽなのに私の中に存在する
私の中には空っぽがある

今年も夏が終わってしまう
それはとても空っぽに似ている

あづい。 

2007年08月06日(月) 22時42分
イチコです!!あづい!!!!
おかしい!!なんでこんなに湿度が高いんだよー!!
北海道なのにこんなにじめじめするとは!!
お風呂嫌いのイチコでもこれは毎日入らないとと焦る日々です!!

マイクロSD。 

2007年08月01日(水) 20時18分
本日イチコは1GBのマイクロSDを購入しました!!

さっそく音楽を入れました!!すごいですねぇ!!たくさん入ります!!
今日はとりあえずアルバム5枚入れました!!明日はアニソンをガンガン入れようと今から企んでおります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-主にイチコの頭の中の詩ですよ。
読者になる
このブログはイチコの特にこれといって何もない日常やイチコの頭のなかに生まれた詩が綴られていくブログです。地道に続けていきます。もしも興味がわいてきたのであれば見てってくださいな。近頃はローテンションでお送りしております。
そして感想などいただけますとイチコは大変よろこびます。
あ、イチコとお友達になってくださる方もお待ちしております。
以上。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像んばば☆
» 部屋の窓。 (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる