ひさびさ 

2007年04月28日(土) 14時13分

放置すいませんね!

あほ〜!コメあざます^^


サイトつくりたいYO平

序盤は三井寿 

2007年04月04日(水) 12時47分




25巻萌えるピョン 

てかみんな萌えるピョン


トイレ習慣になってるピョン
三井寿ピョン



みんなもピョンを使うベシ!


あ…間違えたピョン

妄想電車バトン 

2007年04月02日(月) 17時43分
[妄想電車バトン]

みついひさしくんで!
やってみま〜す!うへうへ

Q1電車待ちの列に三井寿を発見!!どうしますか?
うしろにそっと並ぶ。

Q2三井寿が隣の席に!!どうしますか?
じいいいっと直視。

Q3三井寿が眠ってしまいました。どうしますか?

よりそう(素)
いやだきもいねあたし


私物を拝借…!
いやいやそんなことするわけ…

Q4もうすぐ貴方が降りる駅。まだ三井寿は眠っています。どうしますか?
あっ 乗り過ごした(笑)

Q5終着駅に到着しても三井寿は起きない。どうしますか?
きゅん…

練習で疲れてるのね(はあと)

Q6やっとお目覚めの抜刀斎。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
知り合いのふり。ふり。
元気だった〜?321くん(死)

Q7平謝りの三井寿。お詫びに何でもしてくれるって!!どうしますか?
友達になってください(痛)

Q8もうすぐ三井寿とお別れです。
別れたくないです

Q9次にバトンを回す5人。
やりたきゃやれよ!

うんぱるんぱ 

2007年04月02日(月) 17時18分






なんかきしょい絵ばっか載せてごめんなさい はあ

いろいろかきためてる絵たちは
HPを作成するためにとっておいてあるので
きもい絵?(落書き)たちをここでばしばし載せてきまする!

あれれー? 

2007年03月29日(木) 13時37分



三井に私服を着せたかった

なんじゃこりゃ

あたたかいですね 

2007年03月29日(木) 13時33分

いや〜!ぽかぽか!

それと世の中いろんな人がいる ということを痛感。
ほんとに昼ドラのようだが現実。

桜が芽吹いてきた〜^^


↑なんか昔描いたブツ〜 中性的だわ〜!

本屋さんにでも行ってこようかしら



お休み中の課題まったく手に負えないorz

清田 

2007年03月29日(木) 13時31分



あんますきじゃなかったんですがねー
王者海南をなめんなよ発言で萌え!

11巻の 

2007年03月29日(木) 13時26分









11巻はあはあしすぎですね!←

あたしもはあはあしそうでした(笑)


高校生バスケなめんなよ!

321(三井) 

2007年03月28日(水) 14時11分




こめんとお返事

メガネさん>>
んなことないからね
アヒルちゃんかわゆすよなぁ
もうをたくでいーですよ^^
スラダンに出会えてしゃーわせ!

もちこちゃん>>
妄想が生み出した産物です
垂れ流してすみまそん ←
         
あげるほどのもんはないですぞ
あーしにこそわけてくださいなー

あー他校も萌えるー
てか制服すきすきー萌えるー
なんか清田もちょっとかっこよかったじゃないかよー
神もいい!KAINANN!

藤間もえーよね 唯一の美系でしたね ←

あー寝ても覚めてもみついさんちのひさしくんが
頭から離れようとしてくれません


つんでれ 

2007年03月28日(水) 14時08分



バスケがしたい発言で

きゅん死 ←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちこ
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

音楽だいすき

お絵かきだいすき

まんがもだいすき

いろんなものに影響されつつ
日々精進!(していけたら・・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もち
» ひさびさ (2007年05月06日)
アイコン画像4組のヲタ!!
» 序盤は三井寿 (2007年04月16日)
アイコン画像
» あれれー? (2007年03月31日)
アイコン画像
» 要チェックやで (2007年03月28日)
アイコン画像メガネさん
» 公開 (2007年03月27日)
アイコン画像2-3、33 メガネさん
» ふふん (2007年03月27日)
アイコン画像
» どーでもいいですよ (2007年03月26日)
アイコン画像
» うあー (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる