January 28 [Mon], 2008, 22:38
すごいねー

またはじまる 

December 14 [Fri], 2007, 21:47
生まれた日に見上げたのは、蛍光灯。


スイッチ付き。

パース 

September 22 [Sat], 2007, 9:13
はまったりはずれたりずれたりなくしたりだぶったりきまったり

日常 

September 18 [Tue], 2007, 9:06
いやされた

今まで見えてた困ったことは、気にしていられなくなってきた。きた。 

July 19 [Thu], 2007, 23:43
今まで気にして

気にして


これしかないと脅迫めいていたんだ

やっと、細い道歩いてたような気がしてたけど、ずっと下向いて歩いてただけだった。

びっくりだけど。


前向いてみたら以外と広い道筋にホントにびっくりしました。

まだまだ前を向くのは怖いって感じ

でも気に出来ないな。
もう。

蜜蜂 

June 08 [Fri], 2007, 4:09
どうせ死ぬなら
明日よりきらめく時間に過ごす
今のあなたを忘れない

大丈夫の言葉をせがみ
昨日のシンクロを思い出す
そんな夜を忘れない


そうして見つけた大事な友に
昨日も助けられて
今日を生きてる

だから歌えるこの唄を
誰かに聞こえるこの場所で
いつかは飛べると嘯いてみるよ

だから明日はファンタジーで
今日は生きてる?って
自分を試してみるよ
そうして気づいた真っ黒な景色に
目を開いて立ち向かうんだ

それからは
見える視界を
睨みつけ
見える視界を
睨みつけ
同じ場所で違いを探すよ

ホタルロック 

June 07 [Thu], 2007, 4:44


一月から準備を進めてきたイベント。

HOTARUROCK

ホタル観賞と野外フェスを融合したクロスカルチャーなイベント。

田舎だから身近な、エコを若い人にも感じてもらえるイベント。

たぶん、世界で一番あたたかいロックイベント。

みんなの力を少しずつ集めて形になるイベント。

年を重ねるごとに一人一人の力が大きくなって。
結果イベントの出来る事も多くなっていたった気がします。
ただ残念なのは、それをもっと多くの人と共有できない事。
コレ俺の責任。今年も後少し。後悔ないよう頑張ります。
4桁の集客を集めて有終の美としたいです。

新しい事 

May 19 [Sat], 2007, 2:40
酒に弱くなりました。
涙もろくなりました。

力を切望。愛に絶望。 

May 15 [Tue], 2007, 1:15
2日がかりで出来ました。フライヤー。
感動。
感動。


今からだ。
今からだ。


レコ発マンスリーLIVEファイナル 

April 22 [Sun], 2007, 5:34
今日でレコ発のライブが全て終了しました。
毎週毎週全部のライブに来てくれた人、本当にありがとうございました。
地元もそうだけど大阪から仕事休んで来てくれたり、肋骨折れてるのに広島から来てくれたり、もう感激しました。
そういう人たちに何をお返しできるだろうといろいろ考えても月並みな言葉でしかお返しが出来ません。
最上級の言葉を作ってくれたらその人たちに送りたいと思います。
俺は音楽が好きなただのおっさんです。
だけど精一杯歌います。
よかったら聞きに来てください。
本当に4月マンスリー、ありがとうございました。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はいじ
»  (2009年12月26日)
アイコン画像もう無理www
»  (2009年05月11日)
アイコン画像マンキン
»  (2008年02月23日)
アイコン画像BlogPetのはっち
»  (2008年01月30日)
アイコン画像BlogPetのはっち
» またはじまる (2007年12月15日)
アイコン画像BlogPetのはっち
» パース (2007年09月26日)
アイコン画像☆琥々悪☆
» ホタルロック (2007年09月25日)
アイコン画像☆琥々悪☆
» 日常 (2007年09月25日)
アイコン画像BlogPetのはっち
» 日常 (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる