祭りに行ったケド・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 22:19
今日は、友達とお祭り行ったんだけど・・・・・・・・。


祭で使ったお金より交通費のほうが高いってどういうことだよコノヤロー

私の家は町の外れ・・・・・・っていうか、住宅地なんで駅から遠いんだけど・・・。
私が乗る駅(始点)から祭りの駅(終点)までが440円。
で、私が買ったのはいちご飴300円と、自動販売機のジュース120円。
440−(300+120)=20 
・・・・・・交通費のほうが20円高いよ、コノヤロー。

しかも、時間がなかったからいか焼きと射的を見ることがなかった・・・・・・。(いちご飴の屋台探すのにも苦労したけど)

あと、友達がお化け屋敷行こーとか行ってたけど、私は断然反対!!!
でも、友達のNさんが時間がないことに気付いてくれて何とか危険を回避。
でも、「来年こそお化け屋敷行こな?」とか行ってましたよ、二人とも・・・・・・。
来年行くべきか行かないべきか悩んでいる今日この頃。

初☆ブログw 

August 04 [Fri], 2006, 17:19
 初めまして、悪魔来たりて桜舞い散る の管理人・羅恋奈央ですw
 初☆ブログだから何気に緊張。 ・・・いや、嘘だけどさ。

 
 今日は、C中学校でソフトボールのスポーツ教室!! 県でもけっこう有名(=強い)高校の顧問さん と部員さん達が来て、中学生の子たちにソフトを教える・・・・・・っていう内容だったんですけど・・・・・・。

 疲れたよ!!

 何が疲れたかっていうと、全部疲れた。 どれくらいヤバイかっていうと、マジヤバイ。
 ゴロ捕球はの連続五十回とエラー無しで二十回のノックとか特に・・・・・・。
 アップも疲れたなぁ・・・・・・。
 しかも私、病み上がりだったのに参加したんで、周りの子に迷惑かけてしまったり・・・・・・。
 「奈央は病み上がりんだから、影行きなよ。」とか・・・・・・。
 嬉しいんだか悲しいんだかよくわからなかったりもした。
 でも、電車で1年生と少し話したんだけど、けっこうおもしろかったな〜。。 友人のNさんと同じ車両に乗ってたんだけどね、Nさんが「1年生としゃべりにいこ〜♪」って言い出したから、私も行ったの。

 いつもノリノリな土方さんも真っ青なほどノリノリで。

 それでね、私とNさんは立ってたんだけどね、それで私が昔読んだ「恥ずかしいけど電車で痩せれるダイエット法」を伝授!! ・・・・・・断言する、絶対1年生(私もだけど)しないと思う。それほど恥ずかしいんだよ!!
 まあ、最初はちょっとのりきじゃなかったんだけど、けっこう楽しくソフトを出来たかなぁw
 あ、でも今から塾だ・・・。クラブノートも書かないと・・・・・・。

 

 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itibantai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる