(無題) 

2004年12月21日(火) 22時02分
ロンブーまぢ面白い!ほざかって人怖いなあ(≧∀≦)笑

(無題) 

2004年12月19日(日) 19時26分
そう!あのシール、一枚150円なのにセールで50円になってたのよぅ♪あは(●^∀^●)

(無題) 

2004年12月19日(日) 19時20分
今日は遊びました。マネーがさよならじゃあ(泣

(無題) 

2004年12月18日(土) 21時13分
今日はアンサンブルコンテストだったよん(☆∀☆)お疲れ様…まぢ長いの!眠たかった…( ゜Д゜)


ほいで今日は久しぶりに恋バナをしました【照】みんないいなーいいなー

なんか一人の子がある友達にきれとって。聞いた話が…
「Mがなー…」
短く言うと好きな人に手紙をあげるって話(´∀`)ぽ

かなもあげたいな畜生。てかその前に相手がいないじゃん(*´∀`*)あははははは

ガビン 

2004年12月15日(水) 19時21分
ネットが21日以降まで使えないらしいよ( ゜Д゜)泣きそう…死
てか部活のことでいろ?ありました(´д`|||)はふっ

ほいでもって持久走中こけました(泣)あいたた…お姉ちゃんがダサイってよぅ チェッ
しかも持久走でこける人とかおるんかなあみたいな話しとったらしいよ チェッ

チェッ


チェッ

一応 

2004年12月13日(月) 22時33分
引っ越しました(人´∀`)なんでパソコン使えないです(泣)

そう?!
今日は演奏会行って来ちゃった♪なんでお疲れ様よ(´∀`)あは

眠いよ(ノ_<。)

(無題) 

2004年12月10日(金) 23時46分
千と千尋〜まぢ感動よぉ(´□`。)
憧れだわ。
千尋は勇気あるし優しいしハクはカッコよすぎ(PД`。)なんか泣きそう…
二人の愛(…)はよすぎる!りんさん?もいい人だし…ばあも(笑)あとおじいさん!

もうやばやばあぁぁ

語ったら止まらんくなるからやめとくねw

ああ恋したい(笑)

(無題) 

2004年12月10日(金) 14時42分
久しぶりの更新。忙しくなってきました( ゜Д゜)
引っ越し【中】・部活・友達…愚痴をこぼしたいよ(´□`。)つらいです。

年賀状も…クリスマス…はああ(´へ`;)

(無題) 

2004年12月03日(金) 21時21分
メール送りたいよ(*´д`*)悩むな

迷惑だったらどうしよう

(*´з`*) 

2004年12月01日(水) 19時22分
変なニュース発見(´д`|||)
書かないほうがいいとおもうので書かないよーー

おなかいっぱい気持ち悪い(PД`。q)ゲロ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itibannbosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる