憧れのハーレーに!!

March 22 [Mon], 2010, 0:26

Harley‐Davidson!!
イベントがやっていたので・・・・ヒマだったので・・・行ってきました。
そして・・・・・乗車して記念撮影してきました!!

王子がつけているのは自転車のヘルメットですけどねッ!!

いつか、かぁちゃんを乗せて〜
って、そのころは、彼女と乗るんでしょうな〜〜〜

このかっこよさ。
2歳児にもわかるようで、
「アオイロの!」「アカにのる」「かっこいいぃ〜」って言って
10台以上自分でよじ登って試乗してました。

私はお父さんのバイクの後ろに乗って走ったことを思い出しました〜。
小学生くらいだったかな〜。
・・・・・・・・・そんな本日は、お父さんの誕生日でしたなっ。
素敵に年を重ねてくおとうさん〜まだまだ元気でいてね

またまた魚と・・・

March 17 [Wed], 2010, 0:20

1ヶ月前に行ったけど、またまた行ってきました海遊館。
年間フリーパスがあるからいつでも行けるわ〜

このままだと、1ヶ月に1回の頻度で行くのかしら・・・・

今日は同い年の男の子(見知らぬ子)
とお友達になり、一緒にはしゃいでました^^

2歳の王子様

February 25 [Thu], 2010, 23:44

2月末、我が王子様は2歳を迎えました。
そして、ケーキデビューーー。

こ、この味を知ってしまった・・・・・・

身長79cmくらい
体重10kg

記念に手形と足型を取りました。
これで、生まれた日、3ヶ月、6ヶ月、1歳、2歳、の手形足型GETです。
この型は貴重な記録です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヂメ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itibanhajime/index1_0.rdf