結婚で後悔したくないなー 

March 29 [Fri], 2013, 16:39
子供のことを話題にしても、主人から話題にすることが無い。

彼女の話を真剣に聞いてくれない。

「主人がこんなだから、結婚生活が楽しくない、だんだん顔も見たくなくなってきた!もう離婚したい!」というのです。

どうも私からしたら、浮気したでもなく、借金したでもなく、性格の不一致というだけで離婚!はご主人が気の毒なんでは?と思って、ご主人の真面目で、買い物にも連れて行ってくれる、奥さんの機嫌が悪くても決して怒鳴りつけはしない、言えばなんでも手伝ってくれることをあげて、もっと良いところを見るようにしたら?とも言ったのですが。

彼女は聞く耳を持たず、「でも、もっと良い父親や夫になろう、と努力するべき!」というばかりなんです。この間、彼女はご主人に不満など一切無かったのです、どちらかというと、ご主人にラブラブなくらいでした。

それなのに、結婚して5年ほどして彼女の言動が変ってきました。

主人は一緒にいてぜんぜん楽しくない人間、自分以外の人間には興味を満たない冷血人間だ、それは私だけでなく、子供に対しても興味を示さない変人だ、と。

話を詳しく聞くと、食事中でもほとんど話しをしない、しても自慢話とくだらない話題ばかり。
ナイスな情報::http://koxqc526.fruitblog.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかz9jj
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる