心配 

2006年02月16日(木) 2時05分
心配することって、相手にとって迷惑になる事もあるのでしょうか。
心配されると、逆に辛くなるから・・・って言われた事ありますか?
自分の中だけでその人を心配する。言葉にせず、行動にもせず、ただ心の中だけで心配する。
こういうことはいけないことなのでしょうか
相手を思いやる気持ち、放っておけない気持ち。
私は人よりも何倍も心配性なのかなぁ・・・

右の鼻 

2006年02月16日(木) 0時20分
右の鼻からだけ、鼻水が出ます
風邪でしょうか。花粉症でしょうか

・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年02月14日(火) 1時38分
えぇと、彼氏ができたと喜んでいたら、振られました
理由は、色々あって、大きな理由として彼の心の問題です
少し心の病気を抱えていて、孤独を望んでいて、落ち込んでしまうとしばらく続いて
誰とも接したくなくなる、それが急に来るからいつ迷惑かけるかわからないと言われました。
これは彼の心の問題です。私は何も言えず、別れを受け入れるしかありませんでした。
一人で抱え込まないで何でも話してねと言っても「そういう風に干渉されたくない」
「そんなに心配されても、どうしたらいいかわからない」と言い返されます。
なので、こちらからは連絡しないようにしています。
それは辛いことですが、会いたい気持ちや寂しい気持ちは我慢して、彼の意思を尊重したいと思いました。

今日はヴァレンタインですが、チョコあげようかすごく悩んでいます・・・。
チョコあげたら、返ってくる返事が予想できるからです。
これで彼と本当に終わりならそれでいいとも少し思っています。
きっと、本当に辛くなって、抱え込んでしまったとき、私に話してきてくれると
信じています。だから、今は、じっと待って、時の流れに任せようと思っています。
言っている事が矛盾しているかもしれないけど、彼の心の病気がよくなるには
そういう風にしたほうがいいと思いました。
私も毎日毎日彼の事を考えて、暗くなってしまっていますが、今だけじゃない、
きっと明るい未来が来ると信じています。
大人気ない行動や発言、家族に迷惑かけてしまっている自分が情けないです。

(ノω`*) 

2006年01月31日(火) 1時53分
記念すべき第一回目のカキコからどれくらい経ったでしょうか
その間色々な出来事がありましたが、なんと、彼氏ができちゃいました
自分でもビックリですが、5つ↓の年下君です
なんか、私を守ってくれそうだし、一緒にこれから楽しい事していきたいと思えることが
できたのです。だから、お付き合いすることにしました
付き合って早くも2週間経とうとしてますが、早速問題出てきはじめてますが
乗り越えていこうと思います。

であ、またカキコします。誰か返信くれるといいなぁ

はじめまして 

2005年11月08日(火) 13時06分
今日から少しづつブログつけていきたいと思います

先日誕生日を向かえ、まだ子供だと思っていますが、年齢的にはもう大人で
行動も発言もまだまだ未熟ですが、心機一転頑張っていこうと思ってます。
今年大失恋をし、深い傷を追っていますが、立ち直りに向かって日々前向きになれるようになりました
これから写真をアップしたり、面白いこと等日常の出来事を綴っていこうと思ってます

毎日小さな幸せをみつけて、心が豊かな女性になるように        
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iti5iti5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる