さゃです! 

2006年10月25日(水) 18時08分
ご無沙汰してぉります、さゃです

突然なのですが,メールのがパスヮードを忘れてしまぅとぃぅバカぉゃってしまぃました
メールくださってた方,もしょければ
saya_ryope_megamaso★yahoo.co.jp
★ぉ@に変ぇてメールくださぃ(*>A<*)

切実です

本日2回目★ 

2006年03月23日(木) 16時44分
はぃ、蓮嘉サマにもらっ†ニバdの、2コ目Uます
蓮嘉サマ、ぁりヵ゙とぉ⊇゙±゙ぃます

☆ぴったりバトン☆

■手を繋ぐなら
 白水±ω☆
 ひっぱって、ぃろω†ょ所に連れてってくれそぉ

■抱きつくなら
 玲汰±ω☆
 抱き⊃きゃすそぉ (ぇ

■恋人にするなら
 ヶンゾ or 戒くん☆
 優UそぅゃU、大事にUてくれそぉ

■ペットにするなら
 †ニ⊃ひ君☆
 †ょで†ょでUてぁヶ゙†ニぃ〜

■結婚するなら
 虎±ω☆
 背ぇ高ぃU、一緒に暮らU†ニら楽Uそぉ

■浮気するなら
 女雅±ω☆
 ィヶナィ恋の予感… (笑"

■両親にするなら
 パパ:猛飛±ω☆ ママ:沙我様☆
 ⊇の2人と洋風の家に住み†ニぃ†ょ〜

■兄弟にするなら
 兄⇒麗±ω or ヵノンくω☆
 弟⇒ポン様 or 夢人くω☆
 …騒ヵ゙Uく†ょりそぉゃねぇ (>_<)

■子供にするなら
 苺ちゃω育ててみ†ニぃ

■攻めるなら
 ωー…玲汰±ω (●´ё`)
 
■攻められるなら
 景夕±ω☆
 言葉攻めヵ゙す⊇゙そぉ

■語るなら
 靖乃±ω☆
 ィ□ィ□熱く語ってくれそぉо

■甘えるなら
 輝喜±ω☆
 Uっヵり者のィメージぁるU

■甘やかすなら
 舞ちょ☆
 甘ぇてほUぃ 舞ちょ超ヵヮュ

■デートするなら
 坊くω☆
 ぉ友達感覚で遊びにゅき†ニぃ感U゙ о

■旅行に行くなら
 ァャビェのみ†ょ±ω☆
 ヶ゙ー厶Uて終ゎりそぉゃヶド…

■次に回す人
 ホントぉ友達様がぃ†ょぃωです…(涙"
 回せ†ょぃのでァンヵーです〜

ほっ†ニらヵUで⊇゙めω〜 (汗" 

2006年03月23日(木) 16時25分
今日ゎ、沙弥ぉ姉ちゃωのぉ友達の蓮嘉サマにもらっ†ニ、バdをUます
遅く†ょって⊇゙めω†ょ±ぃ…

【〇〇バトン】
バトン名は○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

☆蓮嘉サマバトン☆

●その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!!
 めぇ――っちゃ美人(ハァト)
 Uヵもメィ勹とヵで、ヵ†ょりヵヮュにも†ょれる人ぉ (●>u<●)

●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
 蓮嘉サマとゎ会話U†ニ ⊇と†ょぃヶド、
 優UそぅゃU、実ゎ沙弥ぉ姉ちゃωヵ゙ぅらゃまUヵっ†ニ…

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 一目惚れゃっ†ニU (笑) 当然入っちゃぃマス
 でも†ニぶω迷惑†ニ゙…

●動物に例えると?
 ωーと、猫科†ニ゙と思ぅо
 沙弥ぉ姉ちゃωとちょっと被っちゃぅヶド、豹とヵ、ペルシャ猫とヵ

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 どω†ょ物ヵ゙ぃぃωヵ†ょぁ…?
 ⊇゙めω†ょ±ぃ、蓮嘉サマのコ卜、ま†ニ゙よく知ら†ょぃωで… (汗"

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 蓮嘉サマと†ょらど⊇に行っても楽Uそぅ
 ぉ好きなと⊇ろに連れてって±ぃ

●あだ名を付けて下さい!
 何でもィィ†ょら…沙弥ぉ姉ちゃωと同U゙の、『レン様』ヵ゙ぃぃ†ょぁ…
 †ょれ†ょれUぃコトゅって⊇゙めω†ょ±ぃ (>_<)

●このバトンを回す5人
 ぉ友達様がぃ†ょぃωデス…
 †ょので、ァンヵーに†ょりますっ

ひさしぶりです! 

2006年03月20日(月) 10時28分
久しぶりですねぇ。。。
さぼってて申し訳なぃ…orz

んで、憧れのレン様カラバdがまゎってきまして!!
元気に陽気にぉ答ぇします!!*笑*


【〇〇バトン】
バトン名は○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

☆レン様バトン☆

●その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!!
 
   ぉ綺麗で…(つ∀`)ヒルズに住んでるょぅなお嬢様な感じデス…(ノ∀`*)ポッ
   一生っぃていきたぃ雰囲気のぉ方デス*笑* 

●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

   ぅーん,一言じゃぁらゎせなぃょうな…。
   トリマ,誰にでも優しそぅで,誰にでも好かれそぅなぉ方かと…(´ω`*)

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

   恋愛対象に入るとか言ってもイィデスか…壁‖ω・`)
   ぁぁ,出張ってゴメンナチャイ…orz

●動物に例えると?

   黒豹とかデスかね…(*・∀・*)!!
   カッコィィ系デスね!!

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

   何がィィデスかねぇ…(・ω・?)
   レン様が望むものデス!!

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

   希望としてゎ,遊ぶってぃぅか,遊んでもらぅな感じデスね(は?
   服とか買ぃに行ったり,カラオケとか…。
   だって,レン様歌が上手そぅな感じがしますし(`・ω・´)

●あだ名を付けて下さい!

   ぁだな。。。?
   レン様ですかね。。。
   その他ならご主人s(ry
   18回くらい死んできたぃデスorz

●このバトンを回す5人

   お友達少なぃので…orz
   トリマ,これ見たさゃの友人全員で!*笑*

ぉ久Uぶりゃねぇ★ 

2006年02月23日(木) 23時45分
 妹の玲咲でUゅ

 ⊇の前がωばって書くとヵ言って†ニのに
 ずっとずっと書ぃて†ょくて⊇゙めω†ょぁ
 最近ゃ†ニら忙Uくて…

 †ニぶω3月に†ょっ†ニらヒマに†ょると思ぅU
 それまで書ヶへωヵもゃヶドできる†ニ゙け書くиа

 それぢゃ、明日も学校ゃヵラぉゃすみぃ〜

ぁけまUてぉめでとぉ〜 

2006年01月15日(日) 19時13分
 妹の玲咲†ょのら★

 ずっと書ぃて†ょくてゴメソ…
 でも⊇れヵラゎ頑張って書くU許Uてиа??

 でも今ちょっと忙Uぃのでま†ニ今度ゆっくり書くие(はぁと)

 ばぃばぃ

ぁけぉめ☆ 

2006年01月12日(木) 17時59分
ぁけましておめでとぅこざぃます

って,ぉそいですか…っておそぃですょね…
今日も時間がなくてぁんまり書けそぅに無ぃんです
玲咲ちゃんにも、もぅしゎけなぃ・・・・・

今日もここまでです

⊇ωL£゙ωゎ★ 

2005年12月27日(火) 22時36分
  妹の玲咲†ニ゙ょぉ

  今日†ょ、初めて L|プdのキャラメ儿ミ儿勹〒ィ―飲ωでω
  ァレめっちゃゥマィ †ょ ぁ  ヵン├゙―U†ニ

  冬限定ゃっ†ニU├勹U†ニ
  玲咲ゎ限定モンL=弱ぃωでUゅо

  沙弥ぉ姉ちゃωゎ飲ω†ニ゙コ├ぁ L|ゅ



    眠†ニく†ょってき†ニのでま†ニйё
    ぉゃすみ†ょ±ぃ

初★ヵキコゃでぇvv 

2005年12月26日(月) 17時37分
⊇ω L= ちゎぁ
妹の玲咲デスぅ

ぉ姉ちゃω L= ゎ明日って言ゎれ†ニヶド書ぃちゃっ†ニ

玲咲ゎぉ姉ちゃωとブログできりゅ †ょ ωてマヂ嬉Uぃでぇ

⊇れヵラも双子をョ□シ勹ぉ願ぃUまUゅ


沙弥ぉ姉ちゃω、明日もヵキコすりゅヵラйё


   それでゎ今日ゎ⊇の辺で終ゎりまUゅ

はちゅ☆*。:゜ 

2005年12月26日(月) 17時12分
どもっ━
はぢめてのカキコ葵苺沙弥でちゅ

はちゅのブログカキコでしゅょ
えっと,一応ぁたしがぉ姉ちゃんでしゅの
これから,ガンバッテカキコんでゅこぉと思ぃましゅ

でしゅので,葵苺家の双子をョロシクお願ぃします


今日ゎ時間ナイのでココでぉゎりましゅが,
明日ゎ玲咲チャソじぇったぃカキコんでね

でゎゎ
■Profile■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Recent Comments■
アイコン画像蓮嘉
» ひさしぶりです! (2006年05月04日)
アイコン画像蓮嘉
» ほっ†ニらヵUで⊇゙めω〜 (汗" (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iti420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる