風邪ひき 

2006年01月19日(木) 11時26分
ひま〜〜い

昨日今日と風邪で学校欠席ですわ。。

もうそろそろすることないぜよ〜

昨日は彼氏さんが御見舞いにきてくれて

うれしくてテンションめっさあがった!!

はしゃぎすぎて治りかけた風邪が・・

見事復活!!w

前からのんでみたかった、期間限定の

LIPTON−リプトン?のキャラメルミルクティーやら

なんやら、差し入れてくれたけん、

キャラメルミルクティーめっさおいしい!!

喉すっきり♪♪

感謝感謝

明日は絶対学校いくぜよ!!

学校もあと7日でおわり〜〜

うひゃひゃ 

2006年01月12日(木) 22時30分

超〜〜ひさしぶり〜なブログ更新はいりました〜!

ち〜ん。。

今日髪きった〜


しかも前から憧れの美容院気分上がる〜

しかもたけぇ!!!!

普段はカットで4600円!!!たけぇ〜〜(0口0)


あたしゃのいきつけの美容院は2500円ですけど〜〜!!ww

まぁひっさびさに髪きってっしゅっきり〜〜

でも髪型びみょ〜〜。。w

広島 

2005年12月18日(日) 14時03分

今日はレイコちゃん(まぁ、母さんじゃけど・・・w)と

一緒に広島にいってきたっちゃ


ちなみに、レイコさんについての補足

お弁当作るのにふりかけがないからって、

お茶漬けの素をかけるアホ母〜(゜▽。)


お茶漬けの素にはいってるおかきのカリカリ感と

弁当のお米のモチモチ感が不思議なコラボw



ある日のこと


母<大>「なんか昨日めざましテレビで紹介しとった映画が

  すごい楽しそうだわ〜。みにいこうや〜?」



うち「なにっていうタイトルの映画?」


「ゴリラ」


うち「ん?
   

  ゴリラ?」

   
        




   ・・・沈黙
   
  



    ハウッ!!!



キングコングのことだ〜〜!!w 



   ゴリラとかなんてシンプルなタイトルの映画。。。

 
まぁ、そんなレイコちゃんと広島にいってきましたぁ!




なにしにいってきたって?w

春からうちの行く短大の制服をつくりにいったっちゃ(´▽`0

高速バスでごとごと1時間半

家から約2時間半で短大にとうちゃっ〜く。スッチャ。

いっちゃん(まぁ、自分のことじゃけど・・・w)は

ちょっと通うつもりだったけど・・・

ムッリどぇ〜す

遠出 

2005年12月12日(月) 20時27分
昨日は彼氏と一緒に岡山駅で買い物したぁ(○´▽`)
昼から電車でゴトゴト1時間〜

ビブレやらオーパやら一番街やら充実充実

そして早めのクリスマスプレゼントとしてジャケット買っていただきました〜

ジャケットゲットだぜ!!wポケモン風味〜懐かしいw

せっかく岡山にまでいったのに〜・・

結局地元にもあるエンポリでかってしまった〜(O口O)

なんか損した気分w

でもぬくくてかわゆくてうれしぃ〜(; ^ ;)

しかもしかもめっさ寒くて手がかじかんでたくさん手つないだっちゃ

ほほほ〜しか〜しっ。

道にまよった〜〜Σ(O口O)w

だせぇ〜。岡山で迷うとか。。w

まよったうえに・・・

適当にどんどん先にすすむから怪しい店が集まった感じな通りにきっちゃった〜w

なんか「ピーチパイ」とか「ピーチヒップ」とか・・



「モエリア」とか「モエっ子タウン」とか・・

ぎゃ〜〜Σ(O口O)

隊長!!確実に中国地方も秋葉化してきてます!!

モエッ子タウンって。。。

どんな街ですか〜〜!!行きたくないです!!

そして彼氏と二人で手つないでそんな通りとおっちゃてますから。。

きまずいですからぁ〜〜。。残念!!!w懐かしいなぁ。。w

まぁでも岡山大通りが夜になってイルミネーションしてからきれいだった〜。萌え〜〜w

0点かよ!! 

2005年12月09日(金) 21時17分
テスト終了でこの一週間でテストがかえってたぁ!

数学がかえったきてあぜん


0点!!


ほんまショック!笑っちゃった

ゆずライブ2 

2005年12月05日(月) 11時27分



ゆず


体育ツアー2006リボン行くこと断念しました〜

(〇д〇)w


実はその日は一緒に行こうっていってる

友達の入試日ってことが判明してからにぃw

なんて偶然なw


ほかの人といってきってゆう言葉かけてもらったけど〜いややねん

来年の夏ツアーがあったら絶対その子と(その子って名前じゃないよw)

いくんだ〜い!!楽しみだーい!!

ゆずライブ 

2005年12月01日(木) 11時43分

ゆず体育館ツアー2006「リボン」

行くことに決定いたしました〜〜!!

まぁ、友達と行くのを決意しただけだけど〜w

もう行く気まんまんでほんまたのしみじゃなぁ〜!

ゆずの輪のみなさんに比べたらまだまだ
にわかゆずファンじゃけどw

でも、ええねん(b´口`)高校最後の思い出としてたのしも〜!

まわりの人が引くくらい盛り上がろ〜〜w


バラードでみんなが左右にゆれとるとき、うちらだけ前後にゆれよっΣ(+皿+)笑

きもっ!!w とにかくたのしみ日曜にローッピーいかな

フォー 

2005年11月30日(水) 14時39分


サザエほぉーーーーww

画像交換のサイトいったらこんなんあった〜w

しかも最初は激しい動画だったw


砂時計 

2005年11月28日(月) 16時59分


砂時計おすすめNO、1な漫画

テスト期間中なのにはまってしも〜て

1巻から7巻まで一気に読んで3時間経過・・・

チーン。。w勉強しろよっΣ(O口O)w

でも、いいまんが〜何回読んでも涙が・・・

でも、うちのなかでの本当のNO,1はやっぱり

天使なんかじゃない
ですなあれはもうしゃっくり的なものが出るくらい泣いてしまいますわw

 

初ブログじゃわい!! 

2005年11月26日(土) 20時57分

祝・はーつブーログーーー♪♪
めでた〜いっ!!ぼれめでたい!!さいっしょっから広島弁まるだしなうちですがいもっちんぐ日記のはじまりですたいΣ(O口O)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iti25iti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる