むだいー 

June 11 [Mon], 2007, 21:50
エルフ耳に悶えるようになりました(え

うーん語ることないので追記でウィンドのことべらべら喋っときます(え

悲しみも全部力に変えて 

June 09 [Sat], 2007, 21:48


クレハー
今日ウィンドで海竜王の遺跡の深層40階まで行った!ラスボスリュウナかラザラスだとか期待してたけど全然違うかった爆笑白と黒の竜だった笑あだ名はシロとクロ(え

テスト終わった!あ、最近消えてた理由これですよ笑まともにテスト勉強とかしてませんが!
ほとんどぷよぷよばっか笑(えない
おかげでとことんフィーバーで自分的にえらい点数出してしまったorzこれは今度見せます写メで(え

らき☆すたのマンガ買った!!スゴイアニメのまんま爆笑!まあ面白いからいいか!

最近線画描いてないorz徹夜で描くぞーおー(え

そういえば涼宮ハルヒって桜蘭ファンにとってはあんまいいキャラじゃないらしいですね・・。ぶっちゃけ私も最近桜蘭よりだな・・・。涼宮は長門と朝倉と喜緑さんが一番好きですb佐々木さんは嫌いです(え

むだいー 

June 04 [Mon], 2007, 20:05
おばさんちから昨日帰って来ましたー

てかおばさんち地上デジタルでほとんどのチャンネル見れた
アニマックスまで入ってたあああ!グッジョブおばさん!というわけで桜蘭とかBLOOD+とか見てました笑
そんなわけで桜蘭に見事に嵌りまし た。モリ先輩とキョーヤかっこいいよ一応みんな好きだけど!
てか金曜から風邪引いたorzけど普通に過ごして今喉だけが痛いぐらいまでになった笑(寝ろよ

またしてもウィンド感想↓
・マオ出てきたあ!!!ちょ!せくしー!てかセミロング・・・!
・あれてかマオが団長ってことはダンチョー死んだの?
・ブランネージュさんも出てきた!さらにせくしー!(うざす
・あなた様ベルクレールさんの娘ですかー。てことはカイネルも?
・何気にロウエンかなり使えるってことが分かった。だってディフェンス−50も下げる技とかあーた最強じゃない!
・エルウィンまで出てきたー。てかこいつだけなんかポーズついてるんですが・・?


うーんほとんど覚えてないのでこっちまで!(おい

そういえば友達からぷよフィ2借りたあるよー
なんかとことんフィーバーでミスったら友達の記録超すかもしれない・・・。orz

明日学校だな・・。風邪で寝込みませんよーに

クレハ大好きですマジで 

May 31 [Thu], 2007, 22:04

全然終わらない\(^O^)/

せんせー!これすごいと思います!!

今日シャイティやった!やったぞちーさん一人でガラハッド倒せたよおおおお!!!!!1けど二人合わせて6回も死んだていう。
てかやばい女の子キャラでENDやりたいのになんか今高感度ダンチョーが一番高いんですがあああ!!1ダンチョーだったらまだカイネルの方がましだ!(え

あ、明日から日曜まで日記かけませぬーサイトの更新も休止しますー
おばさんちにお泊りー☆友達の家2分以内につける距離とか笑
てか日曜日授業参観とかorz親誰も来ねー!早起きできるか・・・。

いてーんしました 

May 29 [Tue], 2007, 21:13


筆ペンで落書きクレハ

移転しましたー。てか私何回移転するんだorzこれで最後だといい な!
サイト名は『ほうまつむげん』て読みます。うたかたむげんかどっちかにしようか迷ったけどなんかこっちの方が気に入ったて言う
近々別館も移転します多分。てか別館あんまばれてないよ ね!良かった良かった
別館のジャンルも変えますーアレにします。私の嵌ってるキャラとか作品の絵描きまくったり語りまくるサイトにしまs(超自己満足

昨日放課後友達の家行ってウィンドやってきました笑だって友達の学校振り替え休日てorz
というわけでまたしても↓

・ジンクロウさん仲間なってた!1剣が羽ペンみたい
・ロウエンさんは使いにくいとの事で使わんかった
・てかクレハの心に触れたらクレハが巫女さんで登場してきたあああ!!!1私だけすんごい悶えてた笑
・てか心触れたらギャルゲーみたいな感じだった
・トライハルトがゼクティ刺したああ!!1許せねえあ!
・キルレインはシスコンだ。
・てかキリヤがルークに見えて仕方がない・・・。(アクゼリュス崩壊前ぐらいの
・ソウマくん見れた!超筋肉質笑!てかあの声はホント圭一だ
・そういえばゼロどこ消えた
・てか絆がクレハ一番にナッチャッター。ごごごごめん友達!!!シーナEND見れんかったらマジごめん!!!今度からずっとシーナ使うからあ!
・そんでもってクレハENDは自分が見るという(ぇ
・絆レベルって下がるのかな・・。(何


今日EXAやろうとしたけどめんどかったからやらんかった。明日できたらいいな。

てかきょう日直一人でやったとか。(二人制) 何あいつ絶対仮病で帰ってやがる。朝から胃が痛いんだったら学校くんな。

あ、そういえば金土は日記更新できませぬーてか最近あんま更新してないんだけどね!
おとんとおかんがちょっと家にいないのでおばさんの所泊まってこいとの事で。団地だから友達の家超近い笑金曜遊び行ってきます!(迷惑

タイトル思い浮かばない 

May 27 [Sun], 2007, 21:26
昨日のウィンドー。友達と5章ぐらい進めた!4章から。だから今9章ぐらい?
またしても箇条書きで感想↓

・クレハが仲間になってたああアアア!!!!!!!アンタいつソウマと闘ったんだ!1って心の中で友達に叫んだ
・たしか4章ぐらいからクレハが使えるようになった!私ずっとクレハばっか使ってた!
・キリヤの心剣の解説は相変わらず面白い笑
・ヒョウウンかっけー!1てか闘い方ダンチョーじゃヌェーか!
・カリス王子の心剣抜く時のアニメーションはあれだ、うん、薔薇にしか見えない^^^^^^^こっちすんごい友達と意気投合ワラス
・クララさん突進できる笑さすが弟の盾w
・てかクララさんと王子のお兄さんの名前はレオンて言うらしい。・・・・猫耳生えてない!!!!!!!!!!(ネタが古い/SO2)
・キリヤがああゼクティの心剣抜いたああ!111
・しかもゼクティが『お前が私の心剣を抜いたことは誰にも言わないで欲しい。』
・そんでキリヤが『あぁ、二人だけの秘密だ。』
・・・・・何ラブってんのこの人達!!!!!!
・そのころトライハルトとクレハは二人を探してたて言う
・てかキリヤトライハルトは先輩なんだから敬語ぐらい使おうZE!
・つーかゼロってゲームの方にも出てくるんだーアニメだけだと思ってター
・てかゼロさんソウマさんどこに持ってったんですかああ!クレハ悲しむだろがあ!(クレハ第一な私
・てかクレハ使いまくりで一気にレベル高かったシーナさんのレベル追い越したワロス


前より長くなった!笑
今日は友達3人校内陸上で遊べなかったorz明日学校終わったら行ってやるんだから!

サネさんに私信返しー!
シャイニング面白いですYO!シーナとクレハとカリス王子超オススメです!1
年齢制限はアレですよー12歳以上対象ってことで10歳とか8歳とかがやっても全然おkなんですよ!
中古になってサネさんが買うまで私待ってます!(何  いつか買ったら語りましょうぜー!!
空蝉いいですよね!螺旋律いいですよね!持ってけ!セーラー服とか超いいですよね!
らき☆すたおもしろいですよー!こなたが可愛いです!(話飛びすぎ


今日この辺でー明日短縮授業だといいなー・・とか

海行ってくるかもです 

May 24 [Thu], 2007, 21:21
再来週の月曜ぐらいに。友達と遊んできますーわー久しぶりに学校の友達と遊び行ける!しかも海!いや、行けるとか決まったわけじゃないんですが!一応言いだしっぺがかなりの行動派だからかなり行ける可能性高いですやはー!

やっぱマウス無いとPCやりにくいですorz うーん親父が来週の月曜当たり那覇に行くらしいのでついでに買ってきてと頼んだんですが5日も待つのもきついな・・・。てかついでにペンタブ買ってきて欲しい(何

あー多分移転するかもです。6月頭ごろに。サイト名変えますー
多分閉鎖するかもですがね。


最近『空蝉の影』よく聞きます。昨日『光の螺旋律』のフルバーみっけたーやたーあと透明シェルターのフルほしい。kukuiさんと霜月さんはいいよー
明日学校行ったら休みだーやたー●SUTAYA行くぞー電マ買うぞーシャイティやるぞーおー
てかファンロード発売いつだ!

マウスがああああ 

May 21 [Mon], 2007, 21:35
ぶっ壊れたあ!!!!!!!!1絵描けねええええ!!!!!1
orz
すんごいマウス無いと落ち着かないorz

ウィンド少しだけやりました^p^無理矢理友達と買いに行きました昨日(友達風邪気味(オイ
ちょい箇条書きで感想。ネタバレなので反転で

・曲とかほとんどシャイティの使いまわしだった
・敵も使いまわしだった
・前振り長すぎ
・ゼクティ=言語障害=ステラ という方程式が友達との間で成立した(笑
・シーナ使いやすい
・シーナ=ツンデレ=涼宮ハルヒ(これマジです
・ホウメイ可愛すぎるよハアハア
・クララクランさんは略してクララでいいんじゃないかと言ったら友達に
・『クララが立った!!』?って爆笑された
・キリヤの最後の決めポーズがオリラジの『カッキーン』に見えて仕方がない
・ドワーフのダグってヤツウザイ^^^^^^
・てかほんとにヒロイン誰だ!!!!
・クレハ見る前に帰っちゃった私!orz
・てかセーブ容量でかすぎ400KB超えてた笑
・容量でかすぎて友達のメモリーカード入らんかったからついでに買っといたうちのメモリーカードに入れた笑買っといてよかった笑


まぁこんな感じでした。ところどころ関係ないけど気にしない!

てか新しいメモリーカードにシャイティのデータ写そうとしたら条件に『コピー禁止』の文字。 ・・・・うちとオフ友1とオフ友2の苦労はどこ行くんだ!11泣orzシャイティ進めるのめんどいんだよ!特にラザラス使う時とか!まあうちラザラスウザイから使ってないんだけど!アイツだけレベル一桁笑パートナーでレベル一番高いのは確かマオだったはず

今日はこの辺でー

ちっぽけな世界なのに 

May 19 [Sat], 2007, 21:55


色塗りしてますな絵
マオ描いてたはずだけど似てなかったからオリジナル
線画とかたくさん溜まると色塗りたくなるのとかちょくちょく変わるから困るorz(私の場合

牧野由依の『もどかしい世界の上で』が好きすぎるNHKへようこそって続編いつ出るんだてか出たとしても借りてた男友達の一家引っ越しちゃったんだよ な・・。自分で買うかー。

友達がウィンド今日買うって!でも明日その友達と遊べない!(*゚∀゚)ナンダソレ!
てことは友達が今日買っても私がプレイ出来るのは来週    orz
てかウィンドやる前にEXA終わらせようぜ自分と友達!ぶっちゃけうちのほうが友達より進んでるて言う ね!普通買った人が早く終わるはずだけどね

うん書くことないからこの辺でー

ちょっとちょっと 

May 17 [Thu], 2007, 22:23
広告の『専門』って言う字が『長門』って見えた!!!!!!!1

これもう末期・・・?てかアブナイ人だよね!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志槻
読者になる
絵を描くのと小説読むのとアニメ見るのとゲームやるのが好き。
最近はウィンドとか。
シャイティとEXAが全然進まない。
こんなヤツ
Yapme!一覧
読者になる