サボタージュ!! 

2008年01月19日(土) 0時05分
やはりサボリングでごめんなさっ…!!
やっさやっさ♪


成人式、なつかしい映像をみたりして以外に(失礼だな)楽しかったよ

…合唱コンクールとかね!!!!


びびったよ、りんごほっぺガール………

いやぁ、みんな変わらないというか、変わったというか(´д`)

次またのみかいとかちょっぴり楽しみだな(*´∀`)♪






あ、着物は黒を着ました。
赤のかんざしをさして、伊達襟を赤&金にして差し色にしました☆





あ!!!!そいや今日てスイーニー・トッドの公開日やん!!やーい!!


も れ な く 仕 事





いたたたたた


ではねvV

成人式 

2008年01月13日(日) 18時27分
やっさやっさぷっぷ〜

本日、成人式でした♪

写真とったり、きゃいきゃい騒ぐのが楽しかった( ̄(I) ̄)ノ

詳細は後程!!

二次会いってきま!!



(無題) 

2008年01月09日(水) 23時41分

『自殺3万人時代』


過去9年間連続自殺・自殺未遂者が年間3万人を越えている

日割りすると、90人の自殺・自殺未遂が行われている

半数が無職者。2割をサラリーマンがしめている。

なぜだろう

イギリスでは人気自殺場所“Hot Spot”に、セイフティをもうけたり、看板、相談窓口直通電話をつくったりしているらしい

なぜだろう

日本は戦争をしているわけではないのに

年間3万人

そうね

飛び降りが多い理由

嗚呼

なぜだろう

ニュースをみてしみじみしてしまった壱です



ではね

(無題) 

2008年01月09日(水) 13時25分

またまたお気に入りの


例のあれです(笑)


ナイト明けって、小腹がすく&甘いコーヒー飲みからタリーズ直行



さて、一息いれたら新居の見学にいってきます

(無題) 

2008年01月07日(月) 23時39分
ラーイ

ラーイ

ラーイ

らーい!!!!


ちょっとテンションあがりぎみなのは何故でしょう??それは、仕事が終わり、そして家ではキムチ鍋が待っているからです(*゜∀゜)=3

まったく罪なやつだね




ではね

(無題) 

2008年01月04日(金) 21時25分

もれなく貢ぎ物?

うへへ


明けましておめでとう御座います 

2008年01月04日(金) 14時28分
なんと今!!

香取神宮に初詣にきておりますぅ?(*o´∪`)o

しかし連れが献血フェチで、現地につくなり

「献血やりたい」

とかいいだしまして

献血待ちですυ

でも今日は着物で参拝?

身が引き締まるおもいです

(無題) 

2007年12月31日(月) 22時54分
仕事納めー!!

そして明日は仕事初めー!!


あー……
もう来年になるね。

今年一年、温かく気長に見守って下さった皆々様。壱はそんなあなたのおかげで今年を無事に終えることができそうです。いやー…下期は波瀾万丈でした。特に異動が。この大事件のおかげで忙しいながらも視野が広がり、良い方向に向かっていると思います。
来年はー…また次のステップを!!ようやく前に、進めそうな気がします。

最後にもう一度。今年一年、なかなか更新しないこのヘタレサイトにお越しいただき、尚且つ日々どうでもいいような戯れ言日記(日記にもなっていない)をご覧いただき、感謝感謝で御座います。謝謝!!また来年もゆる〜く、続行致したいと考えています。これより後も、


宜しくお願い申し上げます









…更新しないサイトですが、出来る限り見捨てないであげて下さい


では

(無題) 

2007年12月29日(土) 14時14分

タリーズでがっつりくう

これって干からびてる??


モカ+ナッツが最近のお気に入り

(無題) 

2007年12月26日(水) 12時20分

シンプソンズドーナツバナナフレーバー……


すごい色してるっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iti-paper
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱一
» (無題) (2007年12月29日)
アイコン画像あっおー
» (無題) (2007年12月29日)
アイコン画像壱一
» (無題) (2007年12月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月26日)
アイコン画像ちびきん
» (無題) (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる