交流会♪ 

June 04 [Fri], 2010, 2:01
こんばんはー!かなーりお久しぶりです!

先日Gメンさん経由で入ったコミュの交流会があるということで・・・・

行ってきました!



初めて足を踏み入れるSara鯖
やっぱり白髪です(´¬`)

どうせ、転職まで楽チンなので転職させとこうか!ってわけで・・・!

キノコ覚悟ーヾ(`∀´)ノ

攻撃速度おそいのぅ・・・

そして・・・職業は・・・・・第一印象から決めていました!(何

(*ノノ)

シーフ!シーフ!

少しの間いただけだけど、フェン鯖とはちょっと違っていて
新鮮な感じです。

ここにあの露店がない!とかこんなところに人が!とか

あたりまえですけどね・・・w

そして・・・・・

そんな、某シフ子の・・・・Sara鯖第一声は・・・・

やっぱり誤爆でした(´¬`)


そして、メインの交流会 これも団長さんの人望の賜物?

人が来る来る!


人見知りな僕がしゃべれなくなっちゃうわ♪(マテコラ

開始そうそうからの素敵なノリに終始笑いっぱなしでした。

笑いすぎて開始5分でお腹が痛く・・・w

ああもう!
Sara鯖にもキャラ欲しくなっちゃったよ!w


つい面白くて眠くても居座ったりと・・・w

次があればまた行きたいなぁ

Ps:ちょっとカンペとか悪ふざけしすぎたとか後悔してなくもな(ry


ROのSNSと記事ほとんど一緒だなーw
ま・・・まぁいっか♪
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバキ
読者になる
現在狼鯖在住 

異常なまでにAXに愛情を注ぐ不審AX。

最近はガンスリもかっこいいと思っている。


10時を超えると、うとうとするが、お話はしたいので、何時も遅くまで夜更かし・・・・


健康的に・・・なれないね!(マテ