近日中に 

November 28 [Mon], 2005, 4:05
こちらのサイトを閉鎖しようと思います。
多ジャンルの掛け持ちは出来ない無器用者なのです・・・・・。

あうあう・・・・本当、駄目だな〜私・・・・・。

アンソロ 

November 11 [Fri], 2005, 12:54
今月25日発売の、エンターブレイン様発行の咎狗アンソロに、グンアキ漫画を16枚描かせて頂きました!
他の素敵な作家様の漫画のついででも、良かったら見てやって下さい。


酔うておりまする2 

October 27 [Thu], 2005, 1:57
いや〜幸はお酒強いかな?そこそこ呑めても強いほうでは無い方が何かと萌えネタも浮かぶのですが、戦国武将たるもの、呑めない&呑まれるのも如何なものかと思ってもみてみたり。でも自分でも、呑む場所、雰囲気や相手によって変わるので・・・・。
佐助の前では・・・・羽目を外して酔ってもらいたいかな・・・(笑)


*************************************
静かな、月明かりの綺麗な夜だった。
戦の後の静けさとは良く言った物だと、先の戦で死んでいった仲間に思いをはせながら佐助は手にした杯の芳しい匂いに鼻を寄せた。
ふと見ると、月が杯の中で揺れている。佐助は困ったように少し眉をひそめた。
天を仰ぐと、月は白く光っている。

例えるなら-アレは自分だ-

佐助は苦い顔を浮かべながら、杯の酒をぐいと飲み干した。
自分は影だ・・・闇の中でしか生きられない。

「今更・・・なんだけどな」
「何を呆けておるのだ・・・・」

不意に降ってきた声に、さして驚きもせずに佐助は声の主を振返る。
そこには奥の部屋の宴会を抜け出してきた幸村が立っていた。

「旦那・・・ははっ酔ってるね」

言葉通り、幸村の頬は少々紅くその瞳は熱を帯びている。

「仕方あるまい、ああいう席だ。呑まずにはおれんのだ。少々夜風に当たろうと思うてな。横に座っても良いか?」
「団子はないよ?」
「知っておるわ!」

からかわれた事に、素直な反応を見せながら幸村は佐助の横にドスンと腰を下ろした。


*************************************
てか・・・なんなんだ、この話!?文なんて書いたの久しぶりで、恥ずかしいですが・・・
こう、イメージが少しでも伝わればと・・・。気が向いたら続きます(汗)

酔うておりまする 

October 26 [Wed], 2005, 0:25
メルフォ&拍手お返事

Rさま
お返事が遅れまして申し訳ありません(大汗)こんな辺境のサイトへ起こし下さりありがとうございます!絵も気に入って頂けたようで、もうとてもうれしいです!勿体無いお言葉を頂けて活力頂けました!ありがとうござます!地味〜に更新して参りますので是非また起こし下さいませ!

Nさま
きゃあ〜(大汗)つたないサイトにお越し下さいましてありがとう御座います!
もう・・もう・・・リンク貼らせて頂くだけでドキドキでご挨拶に伺うのもどきどきだったのですがこうしてメッセージいただけて、もう・・・・天にも上るほど緊張しております(汗)こちらこそこれからもお邪魔させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

21日〜25日までのぱちぱち押して下さった皆様!ありがとう御座います!

色々有りまして・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 21:06
昼間はぞっと・・・・付き添いでした・・・・。
ですが、それも今日で終わりました・・・・(ぐったり・・・・)
つかれました・・・正直・・・・・。でも・・・落ち着いて良かった・・。

さて!
またBASARAにどっぷり漬かる日々をおくれそうです!
ここ数日、昼間の疲れのせいで、夜はビール飲んだら,満足にサイト巡りもできず眠ってします毎日でして。
今日はゆっくりサイト巡りする予定です!萌えを補充したいです!る〜ん!
あとあと!絵ちゃ!練習するですよ!
きちんと絵がタブレットで描けるように!練習するのです!
気まぐれで、リンク繋いでるときは良かったらお相手してやってください!
リンクは不定期にトップページから入室出来るようにしますです。
まあ・・・きっとほとんど一人で寂しく落書きタイムになっちゃうとは思うけど・・(号泣)

伊真エロ絵アップする!と宣言しておきながら、今だアップできず。
だって・・・伊達っち難しいのね・・・・。まだまだ精進、伊達っち練習します〜〜


メルフォの&拍手のお返事遅くなってすみません〜(大汗)
今晩中にお返事しますので、今しばらくお待ち下さいませ!

朝から 

October 21 [Fri], 2005, 10:29
出る用事があったので子供を保育園に送った後そのまま出かけることにしました。少し約束の時間まで有るので久々にミスドでのんびり一人朝ご飯。食べながら日記かいてます。昨日は、勢いで佐助×幸村のエロ絵をアップしてしまいました(^^;)やっぱりエロマニアな自分です。楽しかったよ〜描くの。改めて思ったです。
なんだかこれ系の落書きが増えそうなので、サイトのトップに一応注意文を書いといた方が良いのかな?とか思ってみたり。
今日帰ったら更新しておこう。なんだか最近BASARAサイトばかり更新してるね。もはや現実逃避ですね。はははとか、笑ってみる(^^;)新しいサイトをいじるのは楽しいし、サイト巡りも楽しいです。他のサイトさまを回ってて思うのは、「絵チャって楽しそう!」です。過去一度だけ、他ジャンルなんですが入ってた同盟さまの絵チャに参加したことがあるんです。一応ペンタブは持ってるので(まったく使ってませんが。宝の持ち腐れ状態)でも、まったく絵は描かなかったと言いますか、描けなかったです。まずはペンタブでさらさらっと絵が描けるようにならないと駄目だと思いました。でも練習してない、ヘタレ高杉。だって、難しい(>_<)P-BBSも一応レンタルしてるんだけどサイトからリンクせず、もはや廃墟状態。あかんです。
やっぱり…練習しなきゃ。だね。頑張ります。
えーと、今日の更新予定は「今日こそは、日参サイトさまのリンクを貼る!」です。ぐはっ!緊張する。
いや、小心者なのでこっそりブクマで(^^;)ご報告する勇気がありません。でも、貼ったらやっぱり一言ご挨拶はした方がいいかな。ううぅ、緊張で胃が痛い。ゆっくり、ご挨拶には回ろう。ゆっくり…(逃腰)笑。
そんな訳で絵は伊真エロ絵をアップします!「うぉぉ〜!萌えてきましたぞー!お館様ー!!」

今更ながらに 

October 20 [Thu], 2005, 9:46
BASARAのドラマCDをやっとこ聞きました!(遅)
いや・・・・田舎なので近場に売ってなくて、通販するかちょっと遠出して買いに行くか悩んでたら知らず知らずに時はたち・・・・ってな状況でした(笑)

感想は!
佐助〜〜〜〜〜〜〜!!!!(絶叫)
何だか、佐助ドラマだった気がしますが!
佐助落書きが出来たので今晩中にアップするですよ!
ああああ・・・・原稿もしなきゃいけないのに・・・・NBASARA熱でちっとも集中できないよ〜
やばいな・・・・暫くBASARA関係は封印して頭を咎狗に切り替えないと、マジにやばい気がしてきた・・・。



**拍手&メルフォお返事**
17日 18日 20日にぱちぱち押してくださった方!ありがとう御座います!

メルフォのUさん!
こんにちは!お久しぶりです!BASARAにはまられてたんですね!
良かったら今度萌えトークしてやってください!またご連絡します! 

とうとう・・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 1:58
作ってしまった、BASARAサイト・・・・。
うん・・・萌えは止められませんでした。

本館からはリンク貼ってません(汗)興味の有る方は探してください(笑)
すぐ見つかると思います。検索とかサーチには先ほど登録申請してきましたので。
勢いでつく手しまいましたよ・・・。楽しい!楽しいです!

なので・・・・冬に向けてBASARA本出します!はい!宣言!
イベントに出る予定は無いので、予約通販と書店委託のみになると思います。
内容は・・・・幸村受本で!
よっしゃ〜〜!!!頑張るぞ!!!!ファイトだ!自分!

さて・・・サイトも作って取りあえず気分的に落ち着いたので、本腰入れて月末あわせの原稿に入ります。
出来るだけ日記はつけます!まあ・・・またBASARA萌え戯言日記になるとは思うんですが・・・・。
いや〜〜・・・・佐助って、保護者ちっくで良い感じ!佐助×幸村はなんか・・・こう・・・・
いやね・・・あのね・・・・エロが無くてもエロチックで良い!(訳わからん・・か)
一人で妄想しては悶絶中なのですよ・・・。語れないので、誰とも(涙)
いつも、萌えが燃えてる時に語れる相手が居なくて寂しい人なのです(笑)

終わった! 

October 15 [Sat], 2005, 3:55
取りあえず!目先の原稿が1つ終わりました!!!
守ったよ!締めきり!すごい!やったよ!
毎回ご迷惑ばかりかけていたので、今回こそは!と思って頑張ってみました。
いつもこの頑張りで行けてたら良かったのに(汗)

さてさて!この勢いで、次行きますよ!
取りあえず、時間の掛かる表紙から取りかかりますが・・・考えてみたらまだ何も打ち合わせしてなかったな・・・・。
明日、連絡してみよう〜。
う〜ん!どんな表紙にしようかな!グンジ〜!グンジ〜!
内容も、がっつりと痛いエロを目指します!ふんふん〜(鼻歌)
また詳しいことが決まってきましたら、トップで随時お知らせしますね!
早いとこ、トップ絵もカラーの絵にしたいし(笑)

最近、ジャンル色々転んじゃって・・・・色々描きたい絵とかあるんですが。
その度に、別部屋作るのもしんどいので、サイトを統一しようかと考えてます。
もう、よろずサイト??
基本が、ずぼらなのでいっぱい部屋作ったりとかその管理とかぜったいできそうにないんですよ・・・・私。なのでもう、何でも有りのサイトにしようかと・・・・。
ヘヴンあり、咎狗あり、乙女ゲーあり、BASARA有り、オリジナルあり・・・・。
そのほうが楽しそう〜。
まま・・・ぼちぼち、改装して行けたらな〜みたいな。
一度きちんと、全改装して心機一転リニューアルしたいと思う今日この頃。
ちゃんとまとまりの有る、見やすいサイトにしたいです。
デザインセンスは無いので、その辺が問題なのですが・・・・。
そこそこ作品もアップしてサーチに登録もしたいので、お絵かき色塗り頑張らないと!
希望はいっぱいあるのです。欲張りさんなので。

え〜、昨日は久しぶりに会う親友と、じっくり飲み明かしてきました。
同人とは無縁の友人なので、久々におたく話なしの呑み。
仕事の事や、日常の悩みとか、聞きつ聞いてもらいつ、美味しいお酒が飲めました。
やっぱり、好きだな!彼女は!本当に生き方とか考え方が憧れてしまうくらいかっこいいのです。彼女は仕事が忙しい人なので、なかなか合って飲む機会が持てないのですが、それでもこうして時々あってお酒飲めるのは、嬉しい!次はいつになるかわかんないけど、すごく楽しみなのです。

BASARA萌え 

October 13 [Thu], 2005, 1:01

昨日今日と、戦国BASARA関係のサイト巡りを少ししました。
多いって!サイト!(歓喜)
もう、余計に萌え熱が上がってしまったじゃないですか!
なので、幸村の落書き。似てねえ・・・・・(大汗)
なんかね・・・・幸村が一番なんですが・・・・カップリングなんだろう〜って
ずっと考えてて、どうやら私は・・・・・佐助×幸村・・・かもしれない・・・・。
ああ〜〜でもって伊達×幸村かもしれない(笑)
とにかく、幸村受けでGO!みたいな・・・・感じです。

なんだか、本とかも結構ありそな感じで嬉しい!ああ・・・でもイベント行けないから
買えないか・・・・。豆にサイト巡りして通販でゲットしたいと思います。
そうなんだよ・・・暫くイベントに行く予定がないのです。行けないのです(涙)
ううう・・・・本欲しいのに・・・・お買い物したいのに・・・・。

私の周りでBASARA萌えのお友達居ないので寂しい今日この頃。
BASARAフレンズ、急募!(笑)
いや・・・まじで宜しくなのです。

こんこ3日、連続で日記つけてるので、友人に心配されてます。
「何、逝き急いでるんだ」だって・・・・(え?)
やさしいね・・・・・君は・・・・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ithumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる