雪がふりましたよ 

2008年01月21日(月) 9時49分


久々の こっちの日記だ・・・(大汗)
もうみんなに忘れられてる事とは思いますが・・・・

まあ・・・ぼちぼちこっちも復活しようかな〜〜〜とか・・・・

今年は 愛媛では珍しく地元も雪が積もりましたよ。
写真は昨日のなんですが 結局夜中までずっと降ってました。
子供は大はしゃぎなんですけどね・・・大人はたまったもんじゃ無いです。

表紙色塗り中@職場!? 

2007年08月01日(水) 15時28分


まだまだ、ほとんど下塗り段階が終わったところです。
克哉だけ、顔とか髪とか塗っちゃってますが(笑)

本のタイトルも決めました。
後日、告知ページにて!

ゲームも何度も 御堂を虐めてます(笑)
たまりませんよ・・・・御堂部長の喘ぎ声!!!!

引き続き、原稿期間ですが・・・・。
今週末あたりに、エチャでもしようかと思ってます。
まあ・・・また一人でお絵かきになるとは思いますが(笑)


眼鏡ってます! 

2007年07月21日(土) 21時16分
ne

はい!やってますよ!
インコ上司はとりあえずハッピーエンドクリアしました。
一応一番狙いだったんですよ。片桐っち。
オヤジ受け大好き!!!!
でね・・・・

気弱で窓際族で、乙女で淫乱でした(笑)
ナイスでした!は〜〜!!!絵描きたい!!!!!

眼鏡主人公最高にかっこいいです!!!!
雨の中の二人のシーンは 最高に綺麗だった!!!!

は〜〜〜!!!たまりませんな〜〜〜(笑)

次は誰にいこうかな!!!
本多も良いな〜〜〜!

だから観ないって決めてたのに! 

2007年07月19日(木) 10時48分


のへへ・・・・と過ごしていたら、こんなに更新しない日が続いていた事に
驚愕しつつ・・・ま・・・のんびりのんびり!(基本 怠け者です)

先日の連休に仲の良い家族3家族で(みんな同じ年齢の子供を上手に生みました・・・笑)
バーベキューをしました。
その時に、まったくオタクじゃない 奥さんに(とっても仲良し)
「ねえ、銀魂観よる?むちゃ面白いよ!」
と進められました。
そこの夫婦は、オタクじゃないけど 漫画やアニメ好き。そこの旦那は
ガンダムとワンピ好きなのは知ってたんですが・・・・
まさか、銀魂進められるとは思わなかったので、びっくり・・・・。

私 「ああ!ジャンプで連載してるやつやんね?面白い?アニメのCMとか位しか
   観た事ないんよ。」

奥 「面白いよ!私は土方さん好き。うちの子も観てるんやけど、最近口が悪くなったんは
   土方さんの影響かもしれん(笑)」

そっか・・・・やっぱり、面白いんや・・・・銀魂

そうです。このオタクの私が気にならなかった訳ではないんですよ・・・・。
なんか・・・幕末のパロっぽいし・・・(幕末大好き人間)
でもって、最近の夜の退屈な時間も後押しして、昨日 DVDをレンタルしてしまいました。
ほぼ貸し出し中で1〜3巻までしか、借りれませんでしたが・・・・・

で・・・・観たんですよ・・・・。
いけません・・・・・・・、奥さん・・・・・(笑)私の萌え要素満載じゃないですか・・・・・。
あれ観て、私に嵌るなと言う方が・・・・難しい。
そうなんですよ・・・・そんな事は見る前から予想は付いてたんです。
私、沢山好きなジャンル増やすとしんどくなるので、極力あっちこっち観ないように
してたんですが・・・・やっぱりな・・・・・・。

で・・・・銀時が好きです(結論)うおっ!主人公好きなんて、珍しい!!
で・・・・土方が好きです(おっ?)なになに、けっこうメジャーな組み合わせになるんじゃない!?

3巻まで見た私の今の 心境です。他にも沢山キャラ出てきたら色々好きが増えるんでしょう(たぶん)
ただ・・・・今の所、カップリングが決まりません(笑)
どっちがどっちでも今のところは、まったく決まらないし分からない。

ただ、この二人が好きかな〜。

ああああ・・・・銀時絵が・・・・描きたいな・・・・・。

激死っ!!!! 

2007年07月12日(木) 8時59分


昨日・・・・スーパーのATMで、下ろしたばかりの 一万円札を 落としました。

通帳のカードと取引明細書だけをしっかり、財布に入れて
一番忘れちゃなんねえ〜 お金を 財布に入れ忘れたもよう・・・・・(死)

昨日一日 立ち直れませんでした。(今も正直 テンション低いです・・・・涙)
お店に届け出も無く(お金だからね・・・・見つかるほうが奇跡だよね・・・・)

悔しくて悔しくて、こっそり貯めたへそくり 3千円(少なっ!笑)を握り締めて
パチンコ打ちに行きました(もう、半分やけっぱち)

普段、数千円しか無いときは 座らない 「必殺仕事人」 に全てをかけました(笑)
今思うと、3千円しかないのに・・・・よく仕事人に座ったなと思います(震)

よ〜〜〜く 台を選んでいざ着席。

2千円目に 見事大当たりを引きました!(ブラボ〜〜〜!!!)
主水!!!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!主水〜〜〜〜〜!!!!!

それから3箱ほど出て、台がおとなしくなったので やめました。
もともと、落とした1万円を取り返したかったので、1万円出たらやめようと思ってました。

まああ・・・・ねえ・・・・・・。
複雑ですが・・・・・。


つまらないな〜もう・・・・。
こう・・・・ぱ〜っと 楽しい事ないかな〜。

う・・・・そういえば ぺこりエロ妖精さんに「私も丹七強化月間にします!」と
宣言したんだった(笑)
おおおお!!!!丹七描くぞ!絵板の小話の続きもかくぞ!


ところで・・・・昨日 和啓漫画買ったんですが・・・・
中嶋さんと七条さんの間に、いったい何があったんですか!?
なに!あの二人の雰囲気は!(勝手に妄想)
臣のあの 表情はなに!?
何!?何!?なんなの!!!!! いつ 二人は和解(爆笑)したの!!!!???

って・・・思うくらい、中嶋の前での臣の表情が・・・・(笑)

共感した人!この指とまれ!

旦那は私を殺す気です・・・・ 

2007年07月09日(月) 11時21分


私の唯一の休日 日曜日に旦那にこき使われました(怒)

旦那は大工なんですが、新築の現場の大工工事が終わるので
翌日から内装屋が入るため 中を かたずけ&掃除をしないと
いけないと、朝から現場に連れて行かれました。

木材のきれっぱしや、石膏ボードのきれっぱし
なんかを、2階から下ろすのに、私は一年分くらい
階段を上り下りしました(マジで)

天気悪いのに、ぜんぜん涼しくなくて無風状態の
現場は最悪に蒸します。
もれなく蒸し豚になりそうな勢いでした。
最後の方には、階段上がり降りのとき、ふくらはぎが
ぶるぶる痙攣してるみたいになって 怖かったです(笑)

久々に大量の汗をかいたので、昨日は早々にダウン・・・。
今日も、しっかり疲れを引きずって、出勤しました。

何だかぼ〜っつとするし、仕事に集中できません(いつもの事)

ふくらはぎは、今日も痛くてたまりません。

体が怠けちゃってるって怖いですね・・・・。
運動しないとな〜・・・・。

浮上! 

2007年07月07日(土) 9時08分


ただいまです!(立ち直り早っ)
ってか・・・・そんなに、深く潜るほどの事では無いのですよ。
気持ちの問題です!

えとえと!2007年7月7日!!(ここ大事!)
トップをリニューアルしましたよ!

いえ〜い!七条さん続き!の貴重なこの日!(勝手に記念日)
本当は、色々アップしたりとかしたかったんですが、とりあえずトップだけで
アプアプでした(汗)

今日中に、他何かアップできると良いな〜なんて思ってみたりする。
あ・・・掲示板一個のけちゃいました・・・・。
コメント等のログは大切に保管させて頂いております。ありがとうございました!

以後、なにかありましたらお気軽にメルフォや拍手などで 宜しくお願いいたします!

お絵かき板での突っ込みも大歓迎ですよ!

さて!今日もせつなく仕事です。
まあ・・・朝から事務所は一人なのでこうして、日記更新とかしてますが(笑)
ちまちま、データ入力でもしながら、お絵かきしたいと思います!
4〜5ページくらいの漫画 描けたら良いな〜(笑)

何だか今日は・・・・ 

2007年06月30日(土) 14時52分


です・・・・・・。
なんかね・・・・ここ2日ほど凄く テンション低いです・・・。
凄く、情緒不安定・・・・面白くないんです・・・・なんか、色々。

久々の、この感じに少々ダウン気味です。
ちょっと・・・・数日お休みしようかな・・・・色々と。

う〜んとね・・・・
色々思うこともあるんですが、言っても仕方ない面もあったりして。
一人、ぐるんぐるん考えちゃって、しんどいです。
ちょっと・・・飛ばしすぎちゃったかな・・・。色々と(溜息)


ちょっと・・・数日ネット落ちします。
でも、数日ですよ!帰ってきます。望まれなくても(笑)

ってなわけで!どろんっ!(雲隠れ)



この件に関しては、皆さんスルーで!(よろしくです)

今日も元気にやってます 

2007年06月28日(木) 10時00分

もう、ぽよんぽよんですよ(笑)
風呂上りに、旦那に笑われます。
旦那 「うおっ!なんじゃ!その腹!!!!」
私  「ほっとかんかいや!・・・・自分も似たような腹しとるくせに!」
旦那 「わしのは、金かかっとるよ(自慢げ)」
私  「私もじゃ!」

日々そんな会話の繰り返し、お互いにやせる気などないようです。
ビールばっかりじゃ、太ると思い 昨日 杏子酒 を買ってきました。
ロックでちびちびやろうと思いまして。美味しい!

先日買った、ガクトのCDですが・・・・
もちろん新曲は最高に素敵なんです。でも・・・・以外にも心奪われたのは
カップリングの方・・・・・。たまりません・・・・・。

2曲目の 「Cube」って曲なんですが・・・・。
歌詞がね・・・・もうね・・・・たまりません・・・・・臣です(笑)
以下 反転・・・・・(笑)

瞳を閉じて空を見上げ裸足のままで踊り続けた
風にもたれ・・・
指先が触れる胸を貫く矢が道を指し示す

真紅の月が肌を溶かし真実の僕を曝け出そうとする
すべての罪を購うために「躯を燃やしてあるがままの姿になれ」と

銀色の木々が銅色の僕の躯を侵蝕して

痛みなどないはずの心が悦びを感じてる


僕の姿が見えますか?
この閉ざされた世界なら
貴方にもこの声が届いているはず

僕の心が見えますか?
もう二度と離さないから
からっぽのこの躰に戻して・・・

塞がれた雲の隙間から僕の記憶を切り離して
別れも済ませたはずの躯が悲しみに泣いている
僕の破片が見えますか?
この閉ざされた世界でも
貴方への祈りなら届いているはず

涙の痕は消えますか?
もう二度と戻れないなら
粉々にこの記憶を壊してください

僕の姿が見えますか?
この閉ざされた世界なら
貴方にもこの声が届いているはず

僕の心が見えますか?
もう二度と離さないから
からっぽのこの躰に戻して・・・


て・・・歌詞です。
もう・・・たまりません。止まりません。妄想が!
何となく・・・・七条×啓太か丹羽×七条チックな曲でしょうか?
あああ・・・・良い曲です本当。

新曲の方も、ヒットしてるみたいだし、今週のCDTVは見ないとな!


一対 中嶋と七条のパラレル絵 

2007年06月20日(水) 16時47分
和風がぎゃーぎゃーとほざいているここ数日。

ちょっとパラレルな 中嶋と七条絵を描いてみようと思い
落書きを開始したんですが・・・・

なんじゃ・・・こりゃ・・・・

和風と洋風ミックスな感じで(汗)
あかん・・・・・(涙)いまいち納得できない(笑)

う〜ん・・・・もうちょっと改良を加えて、きちんと仕上げるかどうか
考えます。しょぼん

こう・・・もっとオリジナリティ溢れる絵が描けるようになりたいな〜
修行!修行だね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ithumi
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
好き  お絵かき・お酒・カラオケ・居酒屋

苦手  夏・虫・嫉妬深人


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる