はいこんちわ〜 

2005年12月16日(金) 0時44分

はいこんにちわわ-ン
おひたしぶリとに-
最近まぢつまらん 素
あんたらなんなん?まぢ不明すぎるしね 素
何がいいたいん何がしたいんあたし何した?
はあ!うざい!うざすぎる!
むかつくん!何あの差!あリえんし
まぢイライラするしね!合わない!素素
なンでこの学校にしたんだろ-?まぢ謎い
あと1週間とか嬉しいですがな
最高ですがな
この学校と約2週間ゎおさらばですがな
でもまずその後が問題ですます
だて〜まだあるべ
わはは
笑うしかないがな
10回休まなければね!いいわけですヨ奥さん★
おわかり?
コン★ 何

とにかく
この学校ゎ糞です はあと
まぢ糞です幼稚な奴の集まリです。素
死んでください
すいませんすいません
つつつつい口が
あはは
笑いましょう★

はい!
ンでね
らぶですね(・∀・)にへら
てっちゃんらぶですね。素
まぢすきです愛してますとも 素
あはははは
ヲタかよ-て話。笑
いや
ジャニヲタまでいかないってば(・∀・)行ったらびびる!素 笑えるし-。
でも藤澤えまゎ糞糞糞!
いやん

最近怖くてごめんなそ-★
なんだかおもろいのです(・∀・)笑
あれだょね日頃のストレスがどば!っとだね(・∀・)
すいませ〜ん
これでもあたし頑張ってる方だとおもわれま-す★
いい子なんだから!笑
てっちゃんゎ癒しなの唯一の!笑
はいきもい自分〜

もお寝なきゃなああ。素
てゆかエリカちゃん可愛すぎだろ演技うますぎだろ
泣けるぢゃんかああああよ
まぢやばいす 素
涙出まくりなの!やばいの!ほんとに。
あんな風になリたい…な 素
いやまぢで?憧れゎあるよ?
とリあえず3歳.4歳の頃からの夢?
あくまで夢です
この顔と体格ぢゃあ無理とか知ってルウ
頑張ってみるよ

じゃに-★


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ithink12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる