カキコおひさ 

2006年04月28日(金) 0時04分
あひゃひゃ^^;CHO〜〜おさぼりしてたww

今日ね、ぁたしの好きな人の好きな人がぁたしでゎない事がわかってなんだか悔しかった。悲しかった。失恋経験ないからもう泣いちゃいそうだったよ;;てか泣きたい。。。

誰かこの痛みを分かち合って;;
うぅ(泣)もう悲しい;;

大人 

2006年02月26日(日) 2時03分
テイルズチャットって意外におもしろいとこだった!!一緒に話してたおふたりさんなんてあたしが小Dだから難しいことを説明してくれたぁ♪大人っていい人だよね^^
でわ!!

とうとう^^ 

2006年02月25日(土) 0時27分
とうとう、リグレット教官を倒すことができますた!!!;;ちょ〜〜サイコ〜〜なんだけど、ストーリー進んだらまた戦うんだよね・・・・しかもレベルアップ!!!してるし。
それと、今日T君とハシャイデマシタwwちょ〜〜〜〜〜楽しかった!!日曜日にプリとりにいくんだよぉ〜〜〜wwもぅ、わくわくドキドキだし^^
やっぱり、諦めることなんてできないんぢゃないかと思うんだよね・・・。T君が他の子と仲良くしててもなんとも思わないしwwだから、諦めるのわやめる!!!
まぁ、世の中恋って必要だよね・・・[ぉまぇがゅぅな!!
久々に詩でつww

『希望の光』
ねぇ、見えた??
あなたにとっての希望の光
あたしわね、まだみえないの
あたしわ生きるかちがないから、希望の光なんて見えないんだよね
見えたらこの世がおかしくなりそうで
あたしもおかしくなりそうで
あなたが見えるのならあたしわ見えなくていい
だって、あたしの希望の光わあなたなんだから
だけどね、いくら仲が良くたって、悪かったっとしても
どこにも行かないでね
あたしわ突然消えるかもしれないけど
いつか、あなたを見つけて見せる
だってあなたわあたしの希望の光
見つけれないはずわない
ねぇ、見えた??
あなたにとっての希望の光
あたしわね、やっと見えたよ
それもあなたのおかげ
ありがとね
ありがとね
でもね、あたしにとっての希望の光わ
あなたの心の中にあるよ
だからね、
いつまでもあたしの希望の光でいてね

下手やなぁ〜〜

最近・・・・・ 

2006年02月23日(木) 23時08分
最近更新してませんでしたwwまぁ、訳ありにしといて[ぇ
アビスが進まない;;とうとう兄ちゃんに抜かれた・・・・・だれか、いい攻略サイトおしえてぇ〜〜〜;;絶対!!!リグレット教官を倒してやる!!!憧れだけど、なかなかやっつけれないとなるといらいらしてきて倒したくなってきた!!><もぅ、ちょ〜〜〜〜〜いらいらする!!!絶対倒してやる!!!
あと、T君もぅあきらめた!!だって、他の子が好きみたいだし、あたしわそれなりにってかんぢぢゃないもん・・・・・・。あぁ〜あ、他にいい人居ないしなぁ〜〜;;
まぁ、いいや^^新しい恋に向けてがんばろっと!!!

えへへww 

2006年02月21日(火) 23時46分
T君とたくさんしゃべる事ができた!!なんかうれしくてうれしくて・・・・^^なんだか、気があるみたいに話しかけてくれるの^^もうちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしい!!!
T君て実際のところ、あたしのことどー思ってんのかきになる・・・・・・うぅ;;
でもね、そんな事しると悲しくなりそうだから今わ話してるだけでぢゅーぶん!!
近くにいるだけでもう、それだけで幸せwwもう死んでもいい[ぇ
今思うとなんでT君の事が好きなんだろう・・・・・・???
まぁ、いいけど今わ仲いい関係でいたいなぁ〜って思ってんだよねww

そーいえばアビス進んだよ!!今ね、憧れ『リグレット』様を倒さなきゃいけないんだよね;;見方がよかったなぁ〜・・・。あたし、リグレット教官みたいになりたいなぁ〜そのためにわ!!銃を持って人を打つ!![え
わないからぁaaaaaaaaa・・・・・・。魔弾のリグレット様みたいになりたい!!!
でも、一番なりたいのわ『ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア王女』がいいと思う。だって王女様だよ!!それに、性格がすっちゃ!!リグレット教官もいいけど、ナタリアもいいんだよね・・・・。
きょーわここまでにしとこ!でわ!!!

ジアビス 

2006年02月19日(日) 21時49分
熱があるから柿仔しませんすたww今もあるけど^^[え
最近テイルズオブジアビスにはっまてるのお〜〜〜ww
キャラがちょ〜〜〜〜〜〜〜かっこいいの!!あたしの好きなキャラわルーク・ティア・ガイ・アニス・イオン・ナタリア・アッシュ・シンク・リグレットっていうキャラwwちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコイイの!![長!!!
今ね、ザオ遺跡ってとこにいるのwwそこでのボス神託の盾[オラクル]のシンク・ラルゴっていうやつと戦うの。そいつらが倒せれないの;;シンクわ倒せれるけど・・・・・ラルゴが強くて;;まぁ、がんばるよ^^;きょーわここまでにするねwwでわ!

T君 

2006年02月17日(金) 0時23分
T君がRchanと仲良く話してるとこ見ると泣けちゃう;;あたしって変な場所にいるんだよね・・・正直いって、Rchanわ『鬼仲仔』ぢゃないし。それに今日まで、恋に集中できなかったし。ダチ子仔が他の仔とけんかしてたし。あたしわ、伝言係みたいなのをやらされた;;まぁ、なんかしんないけど[ぇ]殺す気あったらしいよwwお互い^^正直言ってあたしわ仔のケンカやだったなぁaaaaa・・・・・。だって、ダチ仔のあいだなんだよ!!あたしの立場>〜<;もう、嫌でしょーがなかった!!おそいんでもうねるね〜〜

最近・・・・・・ 

2006年02月15日(水) 23時32分
最近、T君がこっち[あたし]をちらA見てくる・・・・・。つい、意識しちゃって顔さえ見ることができなくなりました。バレンタインあげなかったけど、やっぱりT君がまだ好きなのかも。そんな事ばっかり考えちゃうんだよね・・・・。あたしって馬鹿だなぁぁ;;最近登場のM君とわ毎日話してるから、T君が居る事すっかり忘れてたぁ[ぉい
いっつもT君の事ばっかり考えていて授業中に怒られちった^^;
明日も報告しまぁぁすっ!!

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 17時46分
きょーわバレンタインデーww友チョコをわたしましたぁ^^残ったやつを食べてみたらめっさおいしくてほとんど食べちった^^;ほうじ茶のトリュフって言うんだけど、それを作ったかいがありますたぁaaaa^^v

また詩書くねww

『ありがとう』
ありがとう貸してくれて
ありがとう助かるよ
ありがとうごめんね
あたしわありがとうを言うのがすき
あなたわ言われるほう??
あたしわありがとうって言われるほうがすき
あなたわ言うほう??
結局あたしわどっちもすき
あなたもどっちもすきなの??
ありがとうっていわれると気持ちがいい
ありがとうって言うと気分がいい
あなたもそうでしょ??
この言葉わ魔法の言葉 みんなも幸せにしてくれる
ねぇ、いまのあなたわどんな気持ち??
あたしわね、ありがとうって言うあなたが居るからいい気持ち
でもねあたしわありがとうをいうあなたともういることわできないの
ありがとう・・・・さようなら

下手くそやww

またまた詩 

2006年02月13日(月) 23時30分
いっつも頑張りたいんだけど
その一歩が踏み出せなくて
どうしてもどうしても踏み出せない
簡単に言えば自分わ弱いんだと思うけれども
その『弱い』ってのを認めたくなくて
ただただもがき苦しむだけ
勇気も自身もちゃんとあるんだけれど
ただ前に進むことに遅れてしまうだけ
今やっとかないと後悔してしまう
だから僕わ後悔することが多い
ただ流れてくるのわ
後悔した胸の痛みと
目から落ちてくる涙だけ
でも君に言った『愛してる』わ本当だったから
信じてね僕わいつも遠回りをすることしかできない
なんでこんなにマイナス思考なんだろうね
なんでこんなに弱いんだろうね
まだこんなにも小さい手で君を必死に守ろうとしてた
君を必死に手放さないようにしてた
なのに簡単にもこの手をくぐりぬけていく
俺もうちょっと頑張りたいよ
もうちょっとふんばりたかった。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント!!
アイコン画像朱美
» 昨日・・・・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像朱美*
» 昨日・・・・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像さわら
» ブログ名 (2006年02月10日)
アイコン画像朱美
» 昨日・・・・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像さわら
» すこしだけ・・・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像さわら
» 昨日・・・・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像朱美
» 昨日・・・・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像玲那
» ?? (2006年02月05日)
アイコン画像(゚∞゚)
» ?? (2006年02月05日)
アイコン画像さわら
» 何日も・・・・・ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ithigoithie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる