シェルのデジカメケース 

February 18 [Mon], 2008, 15:38
いつの間にか秋の気温になってきました。



私はホットカーペットでリリとロロと一緒にぬくぬく。



でも、これ、カバーがありません。去年までのはボロボロ。



コタツ敷きにもするので、すぐにだめになっちゃいます。



パッチワークで作ろうかどうしようか思案中です。



頑張って作っても、3年くらいしかもたないだろうしなぁ・・・。





ところで、昨日のパッチワークこてを使って、デジカメケースを作ってみました。



サイズは9x12です。



猫ちゃんも入れたのですが、猫に見えないよね〜ww。



でも、小物って大雑把な性格の私には苦手かも。 細かすぎる!!

アドマイヤキッス 

February 13 [Wed], 2008, 20:42
僕ノ 大好キナ 牝馬デス (*^^) トテモ 素直ナ 良イ子 (*^.^*)

クラッシク デハ 常ニ 一番 人気ダッタ ノニ タイトル トレズ ニ 終ワッテ シマッタ。

是非 G1勝利!! 期待シテマス 。  

最近四日分 

February 02 [Sat], 2008, 21:09
久しぶり〜(≧∀≦)ノ
ちょっと最近忙しかったし、パソコンできなかったからブログ書けませんでした(>_<)
ホンマは書きたかったんですよ(≧3≦)

まずは、5日(金)から↑↑
その日はキキとコータコとはるかさんとスマブラしましたヾ(@⌒▽⌒@)/
まぁ、オレはみんなにフルボッコでしたね(/□\*)わ〜ん
たまに勝ったけどな(笑)
あと、マリオカートもしました↑↑
ちゃんとスタートできんかったゎ(T_T)
4人でしてて大体3位だったかな(^皿^)
でも、一回2位だった(笑)
ドリフト身に付けて今度は1位なるから(^_^)v
ケーキは買いにいかなかったけど、抹茶ケーキ出た↑↑
みんな食べんかったな(^_^;)
嫌いな人ばっかりやしなwww

次は6日(土)だよ↑↑
今日はキキとベーグル作りました(*´∀`*)
初めて作ったからまだまだ上手く作れなかったけど美味しかったo(^-^)o
次はもっと上手で美味しいの作りたいです♪♪
でも、次作るならロールパンなんかな??
ツナとか入れたいな(*´¬`*){じゅるり
今日は美和子さんの気まぐれで晟樹も連れて遊びに行きました
帰るの11時過ぎてたし(笑)
しかし、帰ると事件が…
中略します(おい)

7日(日)です!!
朝ガキんちょどもの相手しに近くの公園でサッカーしました(笑)
足負傷しました(´A`)
スゴい痛いです↓↓車椅子プリーズ(おい)
夜は久しぶりに家庭教師の先生としゃべったりした♪♪
しかも、ご馳走やったから嬉しかったヾ(@⌒▽⌒@)/わーい!
家帰ってから従兄弟のおじさんに捕まって夜中の1時まで話す事にΣ(T▽T;)グワーン
しかも、酒飲んで酔ってるから同じ事言いまくりwww
やけど何個かはためになるんやと思うゎ…??
8日(月・祝)
10時出発予定で10時起床w(☆o◎)wガーン
ちなみに朝ご飯はかきぴー2つとバナナですwww
その日はまたしんどかった(-.-;)
せっかくの三連休だったのに実質普段より少ないぞ!!?
オレの三連休を返せぇ〜!!(*`□´*)ふざけんな

今日やったねヽ(^。^)ノ 

January 18 [Fri], 2008, 8:54
この一週間きになって できて嬉しいヽ(^。^)ノ
いろんなことまで覚えられたしね
私のパソコンのせるね 今から楽しくなりそう

サフラン 

January 13 [Sun], 2008, 19:30
サフランがなくなってパエリアが作れなくなったので急きょサフランの球根を植えました。
いつパエリア食べられるのでしょうか......。

ハンティング*1 

January 03 [Thu], 2008, 18:42
この前の日曜日。
4番目にホストファミリーをしてくれる予定の方と、ハンティングに行った。
森の中をひたすら歩き、獲物が近いと連絡があるとひたすらその場所で待つという。
結構、過酷なもの。(笑
スキーウェアーを貸していただいたので、寒くはなかった。(外は、零下でした。



どうやら、フィンランドの冬はスキーウェアーが普段着になるらしい。
送ってもらわないとー。
雪で遊ぶ気満々だからさ。
楽しみだなぁ。雪。(降ってもちょびっとだけだから、遊べるほど積もらないのです。



あと、Biancaが一緒に来てくれた。
Biancaは、すごく面白い娘で(今のホストシスターなんだけど。
時々いう、ジョークがすごく面白い。
いつだったか、日本の車は右ハンドルなんだよって話をした時に。
(フィンランドは左ハンドルです。

ある日本人が車を持ってフィンランドに来ました。
道路を走っていると、ラジオから"一人の頭のおかしいドライバーが反対車線を走っています。"というニュースが聞こえて来ました。
日本人は言いました、"いや、ここには頭のおかしいドライバーが百万といる。"





それに、それに、ヤトって言う犬も一緒だったから。
久しぶりに、犬を触れてうれしかった。
しかも、
なんか、ジョン君の色違いみたいなノー。(笑
可愛かった。
人懐っこかったし。



結局、獲物はとれなかったけど。
死んだ動物見なくてすんだから、良かったのかな(笑

体育祭 

December 18 [Tue], 2007, 21:42
おととい体育祭無事終了!!
よかったよかった!!!!!!!!!!!!

テスト1教科だけ返って来ました☆ 

December 13 [Thu], 2007, 15:19
テストが理科だけ返って来ましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヤバイです(A;´・ω・)フキフキ

点数58点・・・・・・・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! って感じでした;;

どーするものかと・・・・

んーでも、31日大丈夫そうですww

何がって感じかもしれませんが、

わかる人には分かることですね☆(蹴

明日には結構返って来そうです。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

でも、まぁ、そこは乗り切ります・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

でゎww

短いですが;

Keenland 開催 

December 08 [Sat], 2007, 13:53
待ちに待ったKeenlandの秋開催が先週末から始まった。

自分がここに来た4月にも開催をやっていたのだが、何せ来たばっかりで、それどころじゃなかったので、この開催が初めての体験になる。
アメリカ競馬の生観戦は、ケンタッキーオークスと友達のジョッキーの応援、それとこの間のTurfway ParkでのKentucky Cup(Hard SpunとStreet Senseを見に)以来で、実際に馬券目的で競馬場に行くのは初めて。
俄然気合が違いますよ!(喜)
なにせ、競馬大好き人間ですから。基本的に競馬一番、馬二番の順番です。(楽)

しかしアメリカの競馬は予想しズらいですね〜。
まず、情報が少なすぎる。
ニュージーランドほどではないが、過去の戦績からしか決める要素がない。今の調子だの、追いきり時計など、馬のコンディションを推測する事が出来ない。俺が知らないだけ?(そうだった。ちゃんと書いてた。でも、まだ基準が分からんから、このタイムが良いのか分からない)

おまけに、Keenland競馬場のパドックの造りが変わってて、装鞍する場所がパドックみたいになっているのだが、日本みたいにお客さんの前を周回してくれるのではなく、決められた馬番の場所をそれぞれの馬がクルクル回っているだけで、自分から見て近いところの場所の馬はいくらでも見れるのだが、それ以外の馬は、遠くのほうで回っていて、さらに関係者の人達がその中を大勢で自分達の馬の周りを囲っているから、全く見れませ〜〜〜んて状態。(怒)
その後、本当のパドックに移動するのだが、ここでも1周のみでジョッキーがまたがったら即馬場入場。
これがアメリカ競馬なのか…

ファン無視!

こんなんでよく馬券買えるよな〜って逆に感心できる。
日本の競馬がどれだけファンのためを思ってくれているか、他を見て初めてありがたさを感じた。

これが、馬券が外れまくった言い訳です。(笑)

ホントに当たらなかった。金曜日は休みで、1Rからずっと買っていたのだが、当たらない。
自分で自分の馬券のセンスを疑いたくなるくらい。(哀)
カスったのも2、3回で、あとは散々。直線で叫ぶ事も出来なかった。
終いには、一緒に来ていた友達に“何買うの?それ外して買うから”って(噴)

先週末の競馬の結果はあえてここでは書かないので、他のサイトなりで調べてください。
て言うか、多すぎて書くのがめんどくさいだけです。

ただ、金曜日のメイン、アルシビアデスS(GI2歳牝 8.5F)を快勝したCountry Starには注目してます。父Empire Makerは自分の大好きな馬で(Juddmonteの馬はほとんど)この間初めて会う事が出来たのですが(この話はまだ後日)、父の2頭目の勝利馬がいきなりGI勝ちだった事はうれしい限りです。2歳戦からバリバリ行くって印象は全くなくて、実際この勝利までは1頭の勝ち馬(これもいきなりステークス)しかいなかったが、今後がまた楽しみになった。


来週末は取り返す!(確信)

P.S.  Todd Pletcher は、かっこよかった。

 

December 03 [Mon], 2007, 17:56
先週の金曜日一通のメールが来ました。

見てみると 名前が表示されてません(。・_・?)ハテ?

業者だ!!

そう思って消去しようとした時 良く見ると・・・『ソフトバンク』???

業者と違う!ヽ(б。б?)ノ


読んでみると 『2年ぶりです!覚えてますか?』

しかし。。。。。名前も知らなきゃ お店も知らない!(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・


いったいあなたはダレ〜〜〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ithbge604
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» シェルのデジカメケース (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シェルのデジカメケース (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» シェルのデジカメケース (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» シェルのデジカメケース (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» シェルのデジカメケース (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» シェルのデジカメケース (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» シェルのデジカメケース (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» シェルのデジカメケース (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» シェルのデジカメケース (2008年08月06日)
アイコン画像えりんぎゃー
» シェルのデジカメケース (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる