最近のマイブーム 

February 23 [Sat], 2008, 1:33
さすがに実験と勉強で一日15時間研究室にいる生活を続けていると、精神的に病んできますよね。
・・・ということでたいてい寝る前にDVDを観たりして気分をリフレッシュします。
今回のテーマは「マイブーム」ということで最近観たDVDについて書きたいと思います。

といっても映画2作、X-FILESとMILLENIUMをぐるぐると観ているだけなんですが・・・。
映画はですね。キーパーソンは榮倉奈々ちゃんですね。
「僕は妹に恋をする」「渋谷区円山町」を観ました。
「僕は妹に恋をする」は松潤に少しジェラシーというか、イライラというか・・・何か複雑な気持ちになりました。単にうらやましいだけですが(T_T)。
ストーリは置いといて(・・・でいいのか!?)榮倉嬢とキスシーンやらベッドシーンやらおんぶしたりとかしてますよね。恐らく全国の榮倉ちゃんファンを敵に回したこと間違いないですね。
「渋谷区円山町」は榮倉ちゃんが臨時教師に恋をする話なんですが微妙でした・・。

しかし榮倉奈々ちゃんの魅力ですかね。上記のようなどきどきする、下手したら嫌悪感を与えかねない役を清純な感じで演じてるのはすごいと思います。さすが現役モデルですね。

そういえば来週末の論文の抄読会の担当が私なので論文探しをそろそろ始めなければ・・・という感じです。
前回は初回ということでC.elegansの温度走性についてのGENES & DEVELOPMENTの論文を紹介したのですが、今回はやはりクロマチン関係を読まないとな〜という気がしてます。
皆で週末に集まって論文を読んでディスカッションするという貴重な機会なので、少しでもラボのメリットになるような建設的なものにしたいと思っているので。

それでは皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

有酸素運動とリバウンド 

February 15 [Fri], 2008, 4:14
先週は海外からのお客さんの接待でバタバタした一週間でしたが、
今週に入り一転平穏な日々となっております。
昨日今日と定時の帰宅でございます。



三連休の三日目は湘南国際村で登坂トレーニングの予定でしたが、
空模様の怪しさから出かけることなくだらだらと一日を過ごしてしまいました。
このような過ごし方もストレス解消になるのかなと思いながら、
後悔している自分に気が付きました。



基本的に止まることの嫌いな自分。
常に進んでいないとストレスの溜まる性分で何かをしていないと気が済みません。
定時に帰って時間はたっぷりです。
こんな秋の夜長は、ビリーブートキャンプ。
ビリー隊長にしごいてもらいましょう。



自転車の有酸素運動は、脂肪を消費する効果は非常に高いのですが、
筋肉をつける運動にはなりません。
実際、鏡で自分の体を見てみると日増しに貧素になっています。
皮下脂肪が減って、筋肉が浮き上がってはいるのですが、根本的に細くなっています。
一番引き締まっていたと考えられる高校野球部の時代より体重は少なくなって来ています。
筋肉の量が日々減少しているということですね。
当然基礎代謝も落ちていますので運動をやめた瞬間にリバウンドが来るということになります。



そこでビリーズブートキャンプの中の腹筋プログラムで筋肉増強を図ろうということです。



しばらく平日は腹、背筋の筋肉トレーニング、
休日は自転車で無酸素登坂トレーニングで太ももの筋肉強化!!



肉体改造月間としましょう。

ゆき肌美人?? 

February 06 [Wed], 2008, 2:12
夏休みが終っても相変わらず観光客の多いM県庁♪



その庁舎前で県内の物産展が開催されてました(≧∇≦)b













その一角に知る人ぞ知るお豆腐屋さんが・・!w(゜o゜*)w











「豆腐の盛田屋」さんです♪











「セレブおとり寄せ」って事でテレビでも紹介されたんだって(´ρ`)ヘー



IKKOさんも大絶賛!って書いてあるけど



あの人って美のカリスマだったの??どんだけぇ〜(*≧m≦*)ププッ




いつも午前中で売り切れてしまう超人気商品はこちら!










その名も「ゆき肌豆腐」!!












名前の通り、弾力があってもっちりとした感じ(≧∇≦)b




せっかくなのでお肌の曲がり角に達した?ラブリー姉さんにも食べてもらいましょ(ノ´∀`*)エヘヘ













で、お味はどうよ??

















なるほど!短いコメントありがとうございました(笑)

鳥肌実 

January 20 [Sun], 2008, 4:03
轟沈、玉砕ですね(笑)。

どういう経緯で これに手を伸ばしたんでしょうか?

歌・・・・じゃないですよね。

演説かな?

キャラ濃いですね、このひと(笑)。

たまらず自決。 

January 14 [Mon], 2008, 10:27
1R、シヴァで壁を作り、後詰めにも交代し悠々勝利。

2R、セドナの攻め陣営で相手の戦力をことごとく潰したら、相手MBは自陣に飛び込み降伏の意思。

柊子の退魔拳は意外と詠唱が長かった・・・。

ローン比較サイト 

December 30 [Sun], 2007, 11:09
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ガリガリくん、本当に“あたり”ってあるのかなぁ? 

December 18 [Tue], 2007, 2:37
風呂出たときの体重・・・62.2〓 目標は55.5〓だぁ!

というわけで・・・
変わらずというわけで・・・

まぁ、
普通にご飯食べてたし
無理するつもりもないし

それにしてもなぁ
ガリガリくんアイスなんだけどさぁ
この夏から
毎日のように食べてるけど
当たった事無いよ〜〜〜〜

誰かあたった人?いるかなぁ〜

紀の川市ハイキング 〓 

December 12 [Wed], 2007, 2:33
続きです。
いだきそ駅に着きました。ここでは、いちご、おもちゃ電車のグッツも売っている。ハンカチを買いました。

この間はいちご電車です。今日はおもちゃ電車です

あっ反対車線にいちご電車が入ってきました。これの内部の紹介は省きます。





内部を紹介します。

















この電車は2両編成です。連結部はこんなになっています。床は木材です。

痛い(´;ω;`)ウッ 

December 07 [Fri], 2007, 0:47
今日仕事帰りの交差点で
横断歩道を歩いていたところを
曲がってきた軽自動車にはねられましたil||li _| ̄|○ il||li

ぅぇぅぇ・・・

左おでこに擦り傷
左腰打撲
左肩打撲
右アバラ打撲
左足首骨折・・・・


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

明日から1ヶ月近く
お仕事を休業することになりました(´;ω;`)ウッ

1番の心配は
一応自営業になるので
生徒さんが減らないかということ・・・


うぇぇぇぇん・・・・
気をつけていても事故にあうときはあう・・・
そういうことですねil||li _| ̄|○ il||li

悩んでも何も考えなくても
1ヶ月は休まないとなので
考えないようにして楽しいPCライフ送ります(ッ_ _)ッガクッ

トイレ移動も大変とか・・・

自分に合った松葉杖も探してもらうのに一苦労・・・
ちびっこは苦労しますね(´・ω・`)シュン・・・

グリル 

December 02 [Sun], 2007, 11:49
金曜日、ヤフーオークションで車のグリルを

買ってしまった。3万3千5百円もした。

高い買い物だけど前からほしかったし

普通に買うより安いからまぁいいか。

そのグリルが昨日届いたので、今日友達に

つけてもらおう。

これで車の顔が変わってかっこよくなるかな!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itgaor1510
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近のマイブーム (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近のマイブーム (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 最近のマイブーム (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近のマイブーム (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 最近のマイブーム (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 最近のマイブーム (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 最近のマイブーム (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近のマイブーム (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最近のマイブーム (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 最近のマイブーム (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる