朝は  いい!! 

2008年02月23日(土) 0時34分
早く起きたので  久しぶりに  バタートップ  を焼きながら

庭を一回り。。。  そういえば  バタースコッチ   次々と優しい花を咲かせ

飽きさせること無く  楽しませてくれます。  二本 あるんですよ^^

さわやかな空気の中  すこしづつ  花が  咲いてきました。。

そして  渡月橋のそばのお土産屋さんで見つけた  お月見^^

日曜日の朝 

2008年02月15日(金) 20時36分
今朝、愛犬レッドと共にドッグパークへ行って来ました。

きれいな川に足をつかり、山の中を歩いて来ました。

帰りにマクドナルドへ行き

ホットケーキ&カフェラテを購入。

最近、ホットケーキがとっても好きで

仕事場のランチでも自らホットケーキを取って食べています。

これから、髪の毛を切りに行ってきます。

ケアンズは、今日も快晴で暑くなりそうです。

皆様も、素敵な一日をお過ごしください。

誰でしょうねぇ? 

2008年02月08日(金) 13時55分
'''↑これは昨日の写真です''' 



今日 飛んでた鷹らしき鳥さん↓(縮小無しのトリミング。スポーツ設定)






















昨日と同じ鳥なのかは不明(汗
少し遠すぎますよね

リーグ終了にて 

2008年01月19日(土) 0時29分
パ・リーグ

アシスト−Lv1
アシスト−Lv3
アシスト−Lv2

3回中0人 0.00
通算2185回中595人(スペシャル23人プレミア7人)0.272

次回、4500FPにて。

ゆめちヤカら☆ 

2008年01月10日(木) 5時00分
<ルール>
このバ〓ゎ最後まで絶対消さないで〓さい!!!
↓の自分の誕生日の月と,星座のトコに名前を書いて〓さぃ!!
たくさんの人にかいてもらえると嬉しいデス♪
 
 
+。*誕生日+。*
 
                        1月・・かりん 







                        2月・・雄真・あや・はるな・みカ







                        3月・・加菜乃・レイラ







                        4月・・ちぃ・詩織・みぃ







                        5月・・まリ







                        6月・・瑞姫,み±≠・よっちゃん







                        7月・・シマ・紗和







                        8月・・あぃみゅン・ゆめ
 
                        





                        9月・・千尋・美梨・奈々







                        10月・・ミナ・コジ







                        11月・・なる・さわ







                        12月・・フガーガ・すず







+。*星座+。*
 
                        おひつじ・・ちぃ・詩織・加菜乃・みぃ







                        おうし・・まリ







                        ふたご・・瑞姫,み±≠・よっちゃん







                        かに・・シマ・紗和







                        しし・・ゆめ







                        おとめ・・あぃみゅン・千尋・奈々







                        てんびん・・雛乃・ミナ・美梨・コジ







                        さそり・・なる







                        いて・・フガーガ・すず・さわ







                        やぎ・・







                        みずがめ・・かりん・あや・みカ







                        うお・・レイラ・雄真・はるな







これを10人以上のひとに回してネ!!!!

水曜日 塾・・・愛しのせ、先生は・・・? 

2007年12月22日(土) 19時01分
確かに先生は諦めましたよ?
で、でもlikeでも良いですよね?ね?ね?

だからまだまだ【愛しの先生】なんです(≧д≦*)!

先週休んだけど、今日こそ来るだろ!
今日もチャリをぶっこいた!がんばった!がんばった!

ガラッ。

(・・)

先生は今日もいなかった・・・。いろんな妄想が飛び交う。
事故?病気?手術?>入院中?
クビ?退職?とばされた?>塾の先生じゃなくなった?
あぁぁあぁぁもう。何で先生いないの!?
他の先生に聞いても「さあねえぇー」とかで流されるし!!

もおーなんなのやああー!!

しかも今日かえりにkちゃンに
大本命のあの御方様は「●●●ちゃんを好きに決まってる!」とか言い出した

ーーーーーー(・・)ーーーーーー::

最高落ち込む。

みんな「絶対、相思相愛だよねえ」「両思いでしょ!?」とか
いってくれてその言葉だけが支えだった。

kちゃんの予想はいつも外れるからなあ・・でも、
ぅちもそう思っちゃったりしちゃったり・・・・・・

ダメだ!ダメだ!小さくなってどうするんだ!諦めるな!!
一途に思い続けてきたあの御方を忘れてはダメだ!せめて、せめて、、
忘れるのならば卒業までまって思い続けろ!バカ!!
あの御方を好きになってから今日までの日々、過去の自分が可愛そうだろ!

・・・・・・・・・・

大体、今諦めたら。あの人につぎ込んだ思いやお金(?)時間!!
本当に無駄になるンだよ!!無駄な恋になるんだよ!!

そんなの、絶対嫌だ!!

kちゃんの変な勘違いと妄想に振り回されちゃいかん!!

ぅ、ぅちはあの人が好きなんだ!!!!!

明日、がぶりんちょKとYに語りにいくよ。
今日の出来事は最高胸に刺さっていくからさ・・癒してちょ。

190000点勝ち!!! 

2007年12月15日(土) 15時04分
今日は三麻をしてました、東3局で親っ跳、飛ばしました(笑)そのあとなんと11連勝!
CSは230000点プラス、G〓の5連勝を2つ獲ったでもそのあと競技用麻雀で3着、3着、で結局終わってみたら190000点勝ちに減ってた(泣)ぼくの店舗の1位は今日、610000点勝ち(今日1日中打ってたらしい)ぼくははっきり言って負けた・・・。

カメヤン 

2007年12月08日(土) 10時53分
昨日うちに新しい家族が出来て  名前が決まりました!!



カメヤン




名付け親は ワッター





というのも、ワッターの別ブログでの呼び名がジムヤンだから そのまんまカメにしただけですww










今日もマイペースに動いてますw


エサも少しずつ食べてくれて  良い感じです。

「息子と歩くヴァージンロード」 詩 

2007年12月03日(月) 8時15分
  

    あなたは私に勇気をくれたから
    何があってもついていきたかった

    あなたは私を愛しく想ってくれたから
    何があっても信じていきたかった

    こわれそうなくらい淋しい夜
    思うように逢えない日々
    あなたは私に何も約束はできないと言った

    約束なんてどうでもよかった

    そしてあなたは夢を叶えてくれた

    そしてあなたは大きな愛をくれた
                       つづく

今ね・・・ 

2007年11月30日(金) 7時40分
   今はウイポスにハマってます!最初は7にハマってたんですが、実在馬があまりに

   強すぎるのと、あまり実在馬を持ちすぎると本当は出てくるはずの馬が出てこないとか

   そんなん嫌なんで・・・(T_T)

   あとはなんか達成感がないっていうことと、あとはオリジナルの馬がなかなか勝てないのは

   嫌なんで6のマキシマム2004買いました!しかし昔ながらのロシアンルーレットとか

   カマイタチ、メイジガルダン、アイアンキングとか、牝馬ではツキノヒカリとかいますね。

   なんでか昔から強かったファーストサフィーがいないんですね(;一_一)

   自分はスーファミからウイニングポストはやってたんでなかなかのものです!

   やっぱはじめにもらう3歳馬は強いですね!!!

   G〓をもう23勝しています(*^^)v

   やっぱPS2のウイニングポストはいいですね!ダビスタとどっちがいい?とか

   聞かれても絶対ウイポスですね(^u^)

   けどダビスタのいいなぁと思うところはファンファーレですね・・・

   ウイポスのファンファーレはオリジナルなんですが、ダビスタは全部同じファンファーレ

   を使っているのであれをウイポスに導入してほしいです(T_T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itffho887
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 朝は  いい!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 朝は  いい!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 朝は  いい!! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 朝は  いい!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朝は  いい!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 朝は  いい!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 朝は  いい!! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 朝は  いい!! (2008年08月04日)
アイコン画像康之
» 朝は  いい!! (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 190000点勝ち!!! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる