Samantha Thavasa (サマンサ・タバサ)で秋バッグを買いました☆ 

February 17 [Sun], 2008, 16:07
もうすぐ、秋ですね♡

洋服やさんへ行くともう秋冬物がたくさん飾られています。

今年は、黒のかわいいバッグが前から欲しかったので、いろんなお店で探していました。

私の大好きなSamantha Thavasa (サマンサ・タバサ)でヒトメボレ☆バッグを見つけました。

肩からかけれて、たくさん物が入ります。
Mのキーホルダーもかわいい(*^_^*)もちろんMieのMです。

ゴールドの大きな金具がなかなかいけてます(^^♪

ルンルン☆気分で会社通勤しています。

これから、秋、冬が大活躍!間違いなしです(*^^)v

お芋 

February 13 [Wed], 2008, 6:51
 朝、久しぶりに「ヤバイ!!」って起きた。
 
 今日は父を病院に連れて行く日だった。
 目覚ましは30分前に鳴ってた・・・・
 起き上がって、とりあえず服脱いで右往左往。
 めちゃ焦った。

 今日の病院は疲れた・・・だから病院なんて嫌いなんだ。
 月曜はまた別の病院・・・もう疲れ果てた・・・。


 まぁ、そんな話は置いといて、

 昨日は実家の隣のおばちゃんに貰ったさつまいもを揚げてみた。
 おやつ、おつまみ何でも来いの美味しさ♪
 このまま大学芋にしたかったが、後片付けが大変になるのでやめた。

 そうそう、昨日の『ギリセーフな話』をちょいと。
 昨日、原付で買い物へ。
 ガソリンランプが点いて大分経つ。
 そろそろガソリン注がねば。

 バイ〜ンとガソリンスタンドまで走行中、ちょっとパワーが落ちた感じがした。
 すぐ元に戻った。目的地まではあと少し・・・
 はぁぁ・・・ダメだぁ〜、ヒュンヒュン・・・・スピードが落ちる。
 もうちょいだ!!曲がる。止まる。ガス欠だ!!
 なんとガソリンスタンドの場内。
 ぴったしなんですけど〜(笑)。。
 場内は押してったけどね。

 すごくない!?
 家族に話したけどおもしろさはあまり伝わらず・・・・。
 笑えると思ったのに。
 反応鈍いやっちゃなぁ。。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識996 

February 04 [Mon], 2008, 8:41
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭



俗にいう「赤ら顔」である
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」は
「脂腺疾患:しせんしっかん」です。


「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」
の赤みは
「いらない脂腺(病的に増殖した独立脂腺)」は「黒い」
が幾重にも巻きついた「皮膚の下に垂直に走る
「毛細血管:capillary」」=
「縦走毛細血管:longitudinal capillary」
の断面の赤さが「病態」です。


俗にいう「赤ら顔」である
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」
に「Vビームレーザー」を
間違って「レーザー光照射」をして
大変なことになる事例が御座います。



美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

久びさょん♪ 

January 21 [Mon], 2008, 12:31
ども〓、金曜〜今日まで投稿できなくてごめんなさい↓↓
まだ新しい家にゎネットが繋がってないので不便で不便で…。パソに触れないのが寂しいんですょ。毎週〓エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,
そんな話ゎさておき、今日やっと元彼から卒業できましたぁ♪♪何でかって!?じゃぁ理由を言います。
今日水泳の友ラチの家に遊びに行ってました!!そんでその友ラチと友ラチのお姉ちゃんに相談してました。話しているとその友ラチが「この際だからメールではっきりさせて貰えば?気持ちの整理着くと思うょ。」って言ってくれたの♪それでメールで『まだ好きだけど諦められるょぅにはっきり言って!!』って言ったらはっきり言ってくれました。言葉ゎ『好きな人いるから諦めて』でした☆はっきり言われたぁーーーーーーーーーーヽ(o´д`)八(´д`o)ノまぁその方がいいけどね♪はぁ、やっとスッキリしたしねぇ↑↑これでよかったんだょね!?後悔ゎないょ(^o^)
今までありがとうございました!!紗夜ゎあなたのコトがめっちゃ〓ギザ好きすぎてはんぱねぇくらいでした☆でも、それも今日で終わりになりました・゚・(゚`Д´゚)・゚・本当に〓ウソだったとしても紗夜に好きって言ってくれたりデートのお誘いをしてくれたり勉強を教えてくれたりしてくれてありがとう。それが偽りの愛だったとしても、紗夜ゎすっごいうれしかったょ♪♪ほんとに〓感謝です!!!!!新しい恋がんばってねガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!紗夜ゎ応援してるょ↑↑あなたが幸せになったときゎ一緒になって喜びます☆自分のょぅに喜びます。そして悲しいコトがあったら一緒にグチを言ってもらってもいいですょ
そして紗夜ゎ次の道に進みます。もぅ振り向かないで進んで行きます!!そしてあなたょりもっともっといい人に会ってあなたを超えるくらいの恋をしたいと思ってマス☆☆☆応援ヨロシクなぁ〜↑↑

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁい好ーーきだっーたぁょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

ももちやん手術成功 

January 14 [Mon], 2008, 16:23
ももちゃんの右足のデキモノ除去手術は、一応 終わりました


以外とスムーズに終わったそうで 良かったです


もの言わぬ生き物は 可哀想です

ホントに、これで良くなってくれれば いいのですが〜

おはよう・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 2:04
   気持ちのよい朝、お過ごしですか?




   ニッコリ笑顔で




   おはよう・・・・




   
   風のそんな声が




   きこえています





   おはよう・・・





   さぁ、声に出してみて・・・   

不祥事・2 

December 21 [Fri], 2007, 10:55
けっこう問題になってますね、うちの学校の不祥事・・・。(批判されすぎ。この学校恨まれすぎ。)

ですが、学校からは何も具体的なコメントはなし、事の発端の張本人の謝罪もなし。

おそらく学校には来れないと思いますがね。

学校からは具体的な流出の経緯は発表されてませんが、ある程度の事は知っています。

不祥事というのは、生徒(卒業生・在校生)や教師の個人情報流出です。

アホ教師(もう教師の資格なし)が、Winnyをインストールした自宅のパソコンに生徒の個人情報を移し

流出させました。

そのせいで、氏名・住所・電話番号・顔写真・パスポート番号・成績・身体測定の記録などなど、書類に

記録されてる事は全てがネットに・・・・・・。

(永久的に残されます。削除不可)

出された人たちがかわいそうです。


簡単な詳細は、新聞やネットのニュースなどに書かれてます。(真実は違うみたいですがね)

土佐へ、その9 

December 13 [Thu], 2007, 23:07
10/23の三食。
【朝食】
 おにぎり(おかか、梅)。

【昼食】
 焼そば、たまごサンドイッチ。

【夕食】  「しなとら」のしなとらラーメン、半炒飯、鉄鍋餃子。

朝昼は、コンビニ食。
「しなとら」は、ラーメンのチェーン店、高知駅とはりまや橋の間くらいの店。
東京にも有ったような無かったような。

今週はいそがしいだも 

December 06 [Thu], 2007, 15:54
一週間の始まり!

今週は、土曜日・日曜日にイベント販売が入っているので、

クッキーの作る量も大変。

まぁ、嬉しい悲鳴だも。

通常の作業が忙しくなるのは、オッケー・・・

だも、土曜日は朝パン焼き→販売夕方まで、

日曜日イベントは、きつーい・・・。

こういう時は、無理やりでも楽しまんと、やっちょれん。

めじダンス!でストレス発散♪♪♪

アリガト!(´▽`) 

December 04 [Tue], 2007, 14:59
                  
















                       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itezes1122
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる