ワカチコ 

2009年05月16日(土) 3時05分
昨日なかたんと原宿に行ったら、竹下通りでワカチコの人がいました。


えっと・・・『ゆってぃ』さんでしたっけ?


『ちっちゃい事は気にしない それワカチコワカチコ!!』?

の人です。



テレビの収録っぽかったんですが、スタッフ以外は本人しかいなかったので何の番組かさっぱりです。

若いギャルに囲まれてワカチコやってました。




テレビで見るより馬顔でした(笑)


むしろ好きなキャラですが、周りが騒ぎ出すとどうでもよくなっちゃいますね〓〓
分かりにくいかもしれま写メを記念にとりました〓

桜・その2 

2009年04月09日(木) 1時06分
  




     


        

和。
















新宿御苑にて。

桜・その1 

2009年04月09日(木) 0時55分


中野の桜。

んで、下のは新宿御苑の桜。

入園料200円かかる処だったのだが、その価値有。



    にゅう

1粒で2度美味しい。

3色くらいの色が1本の桜から・・・っ!!

しかもよく見ると、
枝別に、

でなく・・・1つの花から既にっ!!!




マーブル桜だ・・・



すげぇ。

ゲーセンにて 

2009年01月21日(水) 23時22分
テンション上がります!!!!!


きもいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、失礼しました。

可愛いっっ!!


リーマンもいいけど、通常のユニフォームのがいいなぁ。。。

欲しいなぁ。。。



300円使って取れなかったので諦めた・・・・・・。



欲しいなぁ。。。。

はっぴ着てるのばっか上にあるもん。。。

ドアラ・・・・。



かばんにつけていつも一緒にいたいなぁ。


あのでかいの、まじできもいなぁ(笑)

今年初。 

2009年01月10日(土) 23時31分
明けましておめでとうございます。



そうですね。今更です。
まぁ、気にしないで頂きたい。

こんな調子で丑年も生きるコトでしょう。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


山下はこの年末年始、実家に帰っていません。

ので、切なかったので、



作ってみましたおせち。



なんでこんなに作ってしまったんでしょうね。。。



ユニットな相方と食べました。


正月はほぼコレと食べてました。



まぁ、何となく、満足です。




今年も良い年になりそうだ。




奈良 

2008年11月13日(木) 11時25分








お久しぶりな更新です!!


いきなりですが、奈良に行ってきました!

まぁ、見ての通りですね。
東大寺に行ってきました〜


まず駅で出迎えてくれたのがこの子達っ!!


せんとくん!! まんとくん!!!

肌色の方が、せんとくん。黄色いのがまんとくん。

う〜〜ん!きもいね!!(笑)

まんとくんはいいんですが、せんとくんはキャラの方向性が見えず、キャラでも、リアルでも、かっこよくも無いので微妙です。。。

でも、山下はそんなきもいカレが大好きです。

くせになります(笑)




鹿がいっぱいいました。

鹿せんべいを売ってる店の前で待ってる鹿。。。。
なかなかやりますな。。。

悔しいからこいつにはあげませんでした^−^



あ、奈良には、友人の見舞いにいってたのです。


夜行バス東京発 22:00

      大阪着 7:00
    
で、病院の面会時間;14時まで観光〜〜。

ぎりぎりの19時まで病院に居て、


      大阪発 21:00
    
      新宿着 6:30



う〜〜〜〜ん。ハードでした。

関西滞在時間 14時間。

先日、その子も退院し、一安心です。

奈良は小学校の修学旅行以来だったので、今回は前より大人な感じに楽しめた〜!!



でもやはりもっとじっくりと楽しみたいね。

次回はのんびりしたいな。

ふう 

2008年09月16日(火) 19時28分
旅の続きは

また今度〜


眠いっ!!

名古屋その3 

2008年09月15日(月) 9時44分
昼ごはん


ちょっとしょぼい店だったので現物は撮ってない(笑)

この看板の方が良い。一反もめんみたいで♪





で飛ばしていきなり晩御飯!!!


勿論!名物手羽先&天むす



うまぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!

写真は2人前。
いや〜この4倍は食べれるね。特に手羽先はやばい。若者言葉で云うなパネぇ。


・・・・カタカナ表記でいいんだろうか・・・??


慣れないもんは使うもんじゃないな(笑)

名古屋その2 

2008年09月15日(月) 9時26分
予定がいきなり狂いましたがそれもまた人生。

山下家のいいところは基本的に前向きなトコ♪問題無し!!


じゃあ今日は・・・

ここははずせんでしょう!名古屋城!!!!












しゃちほこにまたがって来たぞ!!

山下と姉さん。

姉さん。。。。撮ろうとすると逃げるから、若干、自殺未遂・・・(笑)




邸内に名古屋能楽屋 伊勢門水展ってのをやってた。
入場無料とあれば入らない訳にはいかんでしょう!!


能ってあんまり知らなかったが、なかなか楽しめた。特にお面の種類とか意味とか分かりやすかった!









考える般若。





JJポーズ。モデル気取り。

なかなかの表情だと思うが、何か問題でも?

名古屋っ!! 

2008年09月15日(月) 8時36分
今更ですがネット環境も落ち着いたので色々書こうと思う。

8月18日〜20日に行ってきました
My姉と行く毎年恒例?夏旅☆in名古屋!!!!!

まず姉と待ち合わせ。
そもそも何故名古屋に行こうと思ったかというと、二人のほぼ中間地点だから。

山下は東京暮らし
姉さんは京都在住。

そんな私達は名古屋で現地合流・現地解散(笑)



朝っぱらからテンションで合流して、まず予定をたてる。

いきたいとこは互いにリサーチ済みだが、3日でそれをどう廻るか。


じゃ〜〜〜〜んっ!!
我らのバイブルるるぶ


二人とも同じモノを買ってたので事前の電話打ち合わせは楽だったのだが、合流してしまえば、2冊もいらん・・・・


よしっ!!


まずは・・・・ノリタケの森

今回の旅は名古屋駅付近に行きたい処が密集してるので徒歩のみで行けそうだ☆

基本的に無駄な金は遣わん山下家なので、身内でいると凄く楽ちん♪
他人とは旅行に行けねぇな(笑)

徒歩15分くらいで着いたっ☆

よ〜〜〜しっ!!行くぞ〜〜〜〜






・・・・・・・・
















よしっ!次っ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下 カリナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
読者になる
お芝居と歌をしながら、東京で生きています。

そんな山下の日々の感想やら決意やら愚痴やら告知やらを刻んでいこうと思ってます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像天使のたまごです。
» ワカチコ (2009年08月26日)
アイコン画像カリナ
» 近況報告 (2008年07月15日)
アイコン画像桿奈
» 近況報告 (2008年07月14日)
アイコン画像カリナ
» 5月の (2008年05月23日)
アイコン画像MC
» 5月の (2008年05月21日)
アイコン画像カリナ
» ・・・。 (2008年05月17日)
アイコン画像カリナ
» 今日のご飯 (2008年05月16日)
アイコン画像MC
» 今日のご飯 (2008年05月15日)
アイコン画像カリナ
» 好きなテレビ番組 (2008年05月14日)
アイコン画像桿奈
» 好きなテレビ番組 (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる