テゴマス画像☆ 

February 22 [Fri], 2008, 23:28
テゴマス画像ですッ★
NEWS冬コンが決まったので!!
貼らないとッ・・と思って・・♪+。

クロマティ高校のナゾ 

February 14 [Thu], 2008, 17:35
今日はネタがいっぱいあって



久々に長距離をチャリで走ってパルテノン神殿みたいなマンションを見つけたり
マクラーレンのパクリとしか思えないマークラーソンの存在をしったりと、どれも魅力的なんですが、コレには勝てません・・・




駅のベンチです。黒っぽいのはカツラです。








この人はいったいこのあとどうしたんだろう・・・



そして家族(もしくは恋人)はどんな反応を示したんだろう・・・




考えるだけでwww

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1053 

February 04 [Mon], 2008, 9:01
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭



「血管腫」自体の「発生頻度」から
考えれば。

「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」は
日本の場合
各都道府県に「一台」あれば足りる
といわれています。

「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」とは
1・「色素レーザー;ダイレーザー」
2・「Vビームレーザー」
のことです。
(「Vビームレーザー」も「色素レーザー(ダイ・レーザー)」の一種です。)


だから「レーザー光照射装置の製造メーカー」
からすれば。

「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
は「採算のとれない」「レーザー光照射装置」
ということになります。




美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

秋の気配 

January 21 [Mon], 2008, 12:48
職場の紅葉です。
落葉がなんとなく寂しいですよね。

昨日の寂しい気持ちも秋のせい???
先日ちょっと悲しいことがあって,未だに引きずっている。

数行のコメントが・・・ 傷つけたみたい。

でもね,自分としては,傷つけるのが目的ではないし,むしろ好意でした。

友達だと思ったから・・・

遠慮無く・・・ストーレートな言葉で文章で・・・怒りました。 腹も立ったし。

怒る時って・・相手の気持ちとかなんて無視だよね・・・だから怒るんだ。

近頃は,あまり怒られなれてない人が多いみたい・・だからショックも大きい。

特に大人になるとね。

怒ったことに後悔はしていない・・・正しいことだと思うから。
非難なんかしない,あたりさわりの無いことしか言わない。他人だから。
でもね,誰かが言わなければいけない・・・気づいて欲しいから・・・
フォローの言葉も書いたつもり。

傷は癒える。
ダイビングでも珊瑚で切ったり,ガヤにさされたり,骨折したり,すりむいたり。
いままでも,沢山沢山傷つきながら生きてきた。傷つく度に強くなってきたと思う。心身共に。
傷つくことをおそれちゃいけない。
でもね,取り返しのつかない大けがはしないようにはしなくちゃ。

考えてしまいました。  友達ってなんだろう。

ハーフマラソン 

January 17 [Thu], 2008, 8:15
■私事ですが、本日は、地元のハーフマラソンに参加しました。距離的にはだいたいどのくらいのきつさかかは想像できていたのですが、このシーズンで始めての長距離走で、気温も上がっていましたので、不安がありました。2,3週間前には1時間や2時間のロングジョギングをして備えていたのに、初めてのコースで、ちょっとブレーキがかかりました。

 息子が英検や海陽学園内の試験を受けるときと似ているかも知れません。どのくらいの学習をしていれはどのくらいの成績に収まるか想像できないまま、試験に臨むような感じでしょうか。

 息子には受けることが可能な試験はみんな受けろと言っていますが、少し尻込みしているようです。いろんな試験を受けるうちに、見極めがつくようになると思っているのですが。

 海陽学園でも冬場に長距離走を行い、PTAが応援をするようなんですが、保護者の参加の可とすれば生徒もしっかり練習するのではないかと。参加要請があれば、参加します。

和服?! 

January 09 [Wed], 2008, 5:08
面接いってきましたょ〜〜…>_<…

しかーし!!!
水族館は雇い主と採用の条件が合わなかったので辞めました。。


そんでもって!!
今日第二候補だった飲食店の面接にいってきました( ^-^)_旦~
履歴書などを見ながら数個の質問に答え、、、


採用(^-^)/

ゃたー(*^^)v↑↑☆
来週から頑張ります(^◇^;)
っていうか!!!
制服が☆和服?!みたぃな感じなんですょ!!浴衣にちかい⌒♪
それにちょいとフリルのついた白のエプロン(◎-◎;)
ゃべ――↓↓↓
似合わない(×_×)
まぁ、、、。
頑張ります(*^^)v

HALLOWEEN. 

December 21 [Fri], 2007, 19:13
Halloweenの時に、仮装する服をダーリンが買ってきました。
全身黒で怖すぎる〜(笑)
近所の子供達が、お菓子を取りに来たら
びっくりするだろうな。
私がもし子供だったら、お菓子を受け取らないで
逃げ出すかも。




黒いボトルは、毒じゃありませんよ。(笑)
白い煙(霧)が出るマシーンを、ダーリンが買ってきたんです。
近所の子供達がドアをノックして、
ドアを開けると霧が流れて
この衣装を着たダーリンがお菓子を持って、立っているんです。
ぎゃー!!!



Halloweenの時に、この衣装を着たダーリンを見るのが怖い!
何時頃から、この衣装を着ているのかな?
ダーリンは身長が高いので、(190cm)この衣装を着たら迫力がありそう。



私はネコに変身します。
試しに、ネコの耳をつけたらチャーミィがびっくりして
私を威嚇したんですよ。
ダーリンは大笑いしてましたけど、私はちょっぴりショック。
ネコの耳を外したら、不思議そうな顔をして、甘えてきましたが・・・

亀徳新・旧港 

December 15 [Sat], 2007, 5:10
亀徳




亀徳大橋より亀徳新・旧港を撮る。


台風の影響で沖はかなりしけている。今日は、たぶん船の接岸は無理だろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itezal1156
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» テゴマス画像☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» テゴマス画像☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テゴマス画像☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テゴマス画像☆ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テゴマス画像☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» テゴマス画像☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» テゴマス画像☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» テゴマス画像☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» テゴマス画像☆ (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» テゴマス画像☆ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる