エゾビタキと瀬古

September 01 [Thu], 2016, 1:03
みなさんお元気ですか。少し前の何曜日だったかにTVのニュースをみて少々気にかかることがありまして、最近見かけるニュースの内容ってなんだかどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?特に批判的な報道は無意味なものが多いと思うんです。
直近だと高畑裕太の話とか話題ですよね。個人的な意見を述べるならば周りからやかましく話すことはないと感じているのです。
無論のことそちらが政治的な課題なら誰しも意見を言うほうがいいですしどこまでも対話してだめだしすべきものは注意して構わないと思います。
ついでに申しますと、マギーが話題になってましたよね。私個人としては特に興味ないとはいえsnsではうわさになっていたので念のためいろいろ調べてみたんです。
意見は想定どおりおんなじでこれっぽっちも関心なかったです。だけれども、現在のジャーナリストのクエスチョンは見るに耐えないですね。
あの程度ならもっとほかに追求するべき案件があるのではないでしょうか。日本には第三者が監視していないとろくなことをしない政治家が存在してますからね。
遺憾な事に現代の日本には外部から警戒している何かしらの媒体が存在していなければすぐさま問題を発生してしまうのです。
ところで志村けんについての話題は僕としてはとっても興味の持てるテーマでした。きみにとってはどうでもいいことである可能性もありますが私個人としては今比較にならないほどお気に入りのテーマなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私がお気に入りの映画はエルム街の悪夢って言う映画ですが、把握されてますか?もしもまだ見ていないなら絶対気に入ると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
ではおしまいに、今日以降も継続してブログをしたためるので絶対にお力をお貸しください。お読みくださり本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryouta
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itethyqztumiee/index1_0.rdf