ぶり大根&今日の主人のお弁当♪ 

February 20 [Wed], 2008, 3:11
お弁当記事もあわせてUPです(⌒▽⌒)

ぶり大根。
これは、本当なら昨日の夕飯になる予定でした(苦笑)

父の入院とかでバタバタだったので、作りはじめが遅かったので、今日の朝&夕飯になります。

味がすごくしみてて、魚の生臭さもなかったので、大変でも昨日ちゃんと下ごしらえしてよかったな〜と思います♪


下の写真は、今日の主人のお弁当デス。


☆メニュー☆

〓ご飯【梅干&たらこふりかけ】

〓照り焼きチキン

〓焼き鮭

〓卵&キャベツ炒め



父が、母のケアマネージャーさんへ急遽お願いしてくれたことがあります。
通常、デイサービス利用は【月・土】の2日だけなんです。
でも、入院という事もあってプラス【火・金】もお願いしてくれて、すこしだけ負担が減ることになりました♪
洗濯や送迎の手間は増えますけど、会社でバタバタしないでもすむので、ホッと一安心です。
普段の言い方だと・・・。
『パパ、ありがと〜』って感じです(笑)

とりあえず、大変なことには変わりないけど、息抜きをちゃんとしつつ無理せず頑張ります〜☆

これから、夕飯の準備とかをしつつ・・・。
20時半ごろ、母の元に再び向かいたいと思います♪

彩雲国物語 アニメ 

February 15 [Fri], 2008, 10:32
彩雲国物語見てて好きな場面を撮ってみました。

皆、いい顔ですw

マイリーup♪ 

February 07 [Thu], 2008, 3:07
なんか大人っぽいな〜!
あこがれる!

ねがぃごとは何ですか? 

January 18 [Fri], 2008, 17:26
こんなもの見つけました☆

皆様も是非。。。



●願い事が叶うゲーム ●


1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁です。  




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 

 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。  
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 

 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも なくなります。  
 
   
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●さて、ゲームの解説です。
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
   
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


こっそりとだけど(汗)貼り付けさせていただきました☆
願い事、かなうかな。。。

PCトラブル 

December 15 [Sat], 2007, 5:57
最近、PCの様子が変です。
いきなり、音が消えたり、メールの受信に時間がかかったり…
ネットの接続にすご〜く時間がかかることも…
ブログの書き込みができないこともあります。
ブログにログインできないときもあります。

で…パパに相談したところ、PCのお掃除をしてもらうことにしました。
たぶん…一日かかるのでは…
ハードディスクにかなりのデーターが入っているので…

パパ!お願いね。

♂出産秘話♀ 

December 07 [Fri], 2007, 23:58
うちの長男は現在四歳で保育所に通ってます♪来年は年長さんですo(^-^)o

次男は現在三歳で近所の託児所に通ってます♪どちらかというと私似ですかねぇ〜o(><)o


二人とも生まれたときは3000〓以上あったので生まれたばっかりでも抱き心地はしっかりしてました☆ただ次男は私の体型に対してめっちゃ大きかったので本当に大変で産んでから病室に戻ってから意識が・・・で、また分娩室に運ばれ色々な処置をされました。その処置が痛いのなんのでブッ飛んでいた意識も無事戻りました(;´・`)

長男のときはかなり笑えるんですけど・・産後、会陰部よりもおしりが痛かった(☆_☆)ので思い切って看護婦さんにきいたらお尻まで切れてるよぉ〜って・・痔どころではなかったです(*_*)


さて三人目ちゃんはというと小さいからか上の子達とは違い、いきんでみたら出たぁ〜って感じでしたね♪しかもいきむまで先生はまに合わず我慢してましたf^_^;陣痛開始からわずか1時間45分での超スピード出産☆★私は三人ともかなりの安産でした( ^^)Y☆Y(^^ )だからと言って昔から言われている安産体型ではなくわりと細身なんですけどね・・

11/1(木)のお散歩。。。 

December 02 [Sun], 2007, 13:40
'''午後から雨の確率50%、、雨が降らない内に、、、'''
'''と天気の良い11時前にお散歩に行こうと準備をしていましたら、、'''
'''BUNのお友達のお母さんが訪ねてきました。。'''
'''昨日、ちょっとした問題が起こりまして、その事で玄関先で立ち話。。'''



'''気が付けば、、11:30・・・雲行きが怪しくなってきたので急いで散歩にGo!!'''




au W52CA

渡米中のソフトバンク・小久保、左手首の手術が無事終了 

November 27 [Tue], 2007, 23:22
渡米中のソフトバンク・小久保、左手首の手術が無事終了

 ソフトバンクは10月31日、渡米中の小久保裕紀内野手(36)が現地時間同30日(日本時間同31日)にロサンゼルス市内の病院で左手首の手術を無事に終えたと発表した。実戦復帰までは約4カ月かかる見通し。

オムカリー 

November 20 [Tue], 2007, 3:09
おはようございます。本日は”オムカリー”です。トロトロ卵とスパイシーなカリーをご賞味ください!

夕日 

November 16 [Fri], 2007, 0:36
日の暮れるのも速い。

夕方5時過ぎると、写真のような夕日の空になり、

5時半には真っ暗になる。

冬が近い。

数年前住んでいた北海道旭川では初氷を観測。

そう、8年前の10月中旬。長男が生まれて10日くらいたったとき、

実家から親が来ていて、そのとき、その年の初雪が降った。

今時期から北海道の道北では雪が降るんですよね!積もらんけど!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itesma1561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぶり大根&今日の主人のお弁当♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ぶり大根&今日の主人のお弁当♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶり大根&今日の主人のお弁当♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぶり大根&今日の主人のお弁当♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ぶり大根&今日の主人のお弁当♪ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶり大根&今日の主人のお弁当♪ (2008年09月16日)
アイコン画像太乙
» ねがぃごとは何ですか? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ねがぃごとは何ですか? (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる