テスト02日目! 

February 21 [Thu], 2008, 17:52
今日はテスト02日目!
01限目◇化学
02限目◇数〓
03限目◇現国

やばかた-(∀)!


全部80点いかなそう*_ノ
てか化学真っ白☆.

明日もやばい--!`・3q
勉強めんどい--!`・3q


今日は恋話かなりした♡
皆らぶらぶで羨ましい(ω)
あたしもらぶらぶになろ--!(∀)笑


明日から智くんと帰れない...。
寂しいゎ。


テスト終わるまでの我慢だ!


またあした♡

NO.27 777リーチか? 

February 14 [Thu], 2008, 23:19
<font color=red size=4>祝777回HIT!!!!!</font>



ぞろ目「7」かとおもいきや。。。あと一息の「6」どまり「777」の瞬間を拝めませんでした。残念でも



めでたいので今回はエアロスミスのFEVERをながしちゃおう!!

ホームベーカリーが欲しい!! 

February 06 [Wed], 2008, 7:51
本日は9時就寝、13時起床でした。

何かトメの気配がないんですけど。。出掛けてるのかし?

前は必ず声をかけてから出掛けてたのに最近は知らぬ間にいないこと多し。

あたいが寝ているのを知ってるからねー♪

と、まぁそんな事はどーでもよくて…

あたいHBが欲しくて仕方がない!!

HBがあれば生地も簡単に出来るし毎日だってパンが焼ける。

今のこの環境じゃパンを作るのは大変です。

生地を捏ねる場所もないしねぇ。

今のは音も静かみたいだし、ポットくらいの大きさでコンパクト。

でもお高いのよぉ。高いっつっても2〜3万だけど。

千円の物ですら結局迷って買わないことが多いあたい。

2万の買い物なんて出来るのか?

「あれば便利だけど、なきゃないで手捏ねすればいいんだし」って買わなそう(;一_一)

製菓道具も欲しいしねぇ。

欲しいものはたくさんあれど、何も買えない貧乏症。。何とかしてくらさい!

年末は車検だし、お金ないと困るしなぁ。

またナンダカンダで買わないね。きっと。

空からお金降ってこないかなぁ♪♪

自分らしくいくぜ 

January 20 [Sun], 2008, 9:39
立ち上げたものの、放置状態だったブログ…

ついに更新します!

誰か気付くやろうかw

いきなりこの画像には驚くやろなw

なすみは毎日休みなくよく遊び、よく食べ、よく眠り、よく考え、よく悩み、よく働いてます!

めっちゃいい子(^ω^)

ニキビもよく育ってます(´・ω・`)

お肉もよくついてます( ̄□ ̄;)

生活充実してるかどうかはわからんけど、きっと何もしないよりはいいぜー

それでは本題の、聞かれてもいないなすみの心境について語るとしましょー。

今年も危険な秋の到来ですw

危険な秋の理由は危険すぎて極秘なので本人にでもこっそり聞いて下さいw

それに伴い、私の今季の抱負が決まりました。

『自分らしく』

優柔不断ななすみはすぐに他人の意見に左右されます('Д`)

でも、誰が何を言おうと、私は私。

好きなものは好き、嫌なものはひたすら嫌なんです。

そんな私を嫌いな人もいるし、好きでいてくれる人もいる。

誰からも好かれる必要はない。

自分の感性を信じる事。

自分の信じた道を行けば必ず真実の幸せに行き着くはず。

『貴方は貴方らしく』

『無理に自分を変える必要はない』

アレで有名な清木場俊介さんがこんな事言うてたそうです。

まるで私にゆってくれてるみたい!!!

気合うネ!!!

おかげでめっちゃ好きなりましたw

Sidの次にナイス価値観♪

いつだって自分らしく生きるんだーーー♪♪♪

眩しいくらいにキラキラするぜ☆

おはよう 

January 11 [Fri], 2008, 9:41
今日もはっきりしない天気ですね。朝、少し雨が降っていました。帰り雨でないといいけど…
今日からまた新しい一週間が始まります。今週も頑張りましょう〜

賢く選ぶなら!消費者金融を比較する 

December 30 [Sun], 2007, 9:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

運動不足ですかねぇ… 

December 18 [Tue], 2007, 2:13
今日はオートオークションに行って来ました。

狙ってた車の下見を念入りにし入札に行こうと思い

アナウンスに耳を傾けると後2台後です(>_<)

指定席までダッシュしました。

が、ギリギリ間に合った〜と

息を整えながら席に着くと

システム調整の為しばらくお待ち下さいのアナウンス…

まぁ 間に合ったんでなんですが

かなり運動不足を感じてしまいました。

 

December 12 [Wed], 2007, 2:03

中国雑誌のドンちゃん 

December 05 [Wed], 2007, 23:15
中国の雑誌『COOL軽音楽』に載っているドンちゃんのサジンです。
あー、そういえば、こんなMVにも出ていたっけねー。
ずいぶん前のことのように思える・・・。

 

December 02 [Sun], 2007, 10:37
t5
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iterer1805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト02日目! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト02日目! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト02日目! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» テスト02日目! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» テスト02日目! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テスト02日目! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» テスト02日目! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» テスト02日目! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» テスト02日目! (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» ホームベーカリーが欲しい!! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる