84号〜★゛ 

February 17 [Sun], 2008, 17:20
最近学校ほんまに楽しLlわあ★(⌒`)/

テスト前やけど授業とかもなかなかノリ◯2やし!

ALTのトニーの授業とかほんま最高やあ〜★゛

うちの班にばリぉもろLlY君がおるからな・・笑


あ、そうやあ★+゜

さっき?塾終わってんけど、トニーと塾の前で会ったあ★(_`=)

何か前の団地に住んでるねんて〜bb

んでけっこう英語で喋った!! 三国高校の話とかさ・・笑

私の学力を知らん彼ゎ三国頑張れ的なことゆって來たよ〜笑

だからとりあえず

No!!No!! I can't do!!

とかゆっておLlた★笑


んで皆塾の階段降りてきてトニーおるからびっくりしてた(ω)

トニーも立志館にやたら庭中の生徒おるから

「何でこんなに庭代Llるの?」

とか日本語でゆってた・・゜


てかやっぱアメリカの人とかってノリ良くておもろLlな〜・・(/ω・*)

何か好き!!笑

外国の友達とかLlたら楽しLlやろなぁ〜★+゜


皆かも〜んっ!笑


てか

先週の金曜から毎日塾行ってる・・(Д)

しかもテスト1週間前・・

んま今の私ゎ疲労の塊さあ〜

でもそんなの関係ねぇ

はLlぉっぱっぴー

てかやっと明日塾なLlねんな・・♪

幸せや〜あ・・゜+*

でもって事で今日ゎもう風呂行って來ま〜すbb


ぐっばーLl★゛

黄色いコスモス畑♪ 

February 13 [Wed], 2008, 11:38
一面黄色♪

第28節暫定・選手の選び方に定石はあるのか 

February 04 [Mon], 2008, 21:08
このゲームは、まず確実に出場する選手を前提に選ばないといけない
しかし、また出場しない選手を入れてしまいました
また浦和です、山田です
MFは、対戦相手を見て高ポイントを取りそうな選手を選ぶんだが
長谷部、山田、藤本淳、今野の選択肢で長谷部、山田を選択してしまった
今節の正解は藤本淳

せっかくホームに強い清水の勝ちを読んで、市川を入れてるのに
市川はイエローカードもらってるし

今節は、たぶん順位は少し落とすだろう
それでも、大失敗でないのが救いか・・・
暫定64fpでした

八景島 

January 18 [Fri], 2008, 4:34
無事戻って参りました(^ー^)

かじゅは従兄弟の小学生のお兄ちゃんにもまれ、とちはじじばばに抱っこされまくり、私も少し骨休めできました。
戻って来たら今度は夫が夏休み。

八景島シーパラダイスに行ってきましたよー♪
折しも金沢まつり花火大会の開催日。
花火と白イルカと夏の終わりの切なさを、まとめて経験して来ました

情報処理・・ 

January 13 [Sun], 2008, 0:58
今日、再提出しました。
これで完璧なはず・・・!!!
採点結果を見た時の正直な感想は、「厳しい〜っ!」でした。
根本的な操作の間違いは2箇所で、後は全体的なバランスの問題だといわれましたが、再提出するほどの問題なの・・・?と正直、思いました。

でも、懇切丁寧なご指導に感謝しつつ、再び課題に取り組み、ようやく完成いたしました。
今度こそ、合格できますように・・・!!!
(これでできなかったら、卒業できないです。)

カードローン 

December 30 [Sun], 2007, 10:19
消費者金融について

10/16 こ・こ・腰が〜(T.T) 

December 19 [Wed], 2007, 3:13
この頃、ちょくちょく腰に痛みがはしるようになったパパ。

しゅんも体重が6kgを超えて抱っこすると腰にズッシリきます。

最近のしゅんは縦抱っこが好きみたいで、よく縦抱っこするのですが
腰にかかる負担が大きくて長時間は本当に辛い(;O;)

パパは腰痛もちではない筈なので、こりゃあ〜明らかに運動不足かも・・・

どんどん大きくなる、しゅんの為にも頑張って鍛えなきゃね(@_@)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iterde1320
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 84号〜★゛ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 84号〜★゛ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 84号〜★゛ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 84号〜★゛ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 84号〜★゛ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 84号〜★゛ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 84号〜★゛ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 84号〜★゛ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 84号〜★゛ (2008年08月12日)
アイコン画像よしや
» 第28節暫定・選手の選び方に定石はあるのか (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる