外野フライ 

April 14 [Mon], 2008, 17:18
校区の運動会でサークル対抗リレーを終え

田川の練習試合会場へ向ったが

道に迷い2時間かかった

到着すると2試合目の5回で

ちょうどTATUの打席だった

初球カーブをワンテンポためて

振りぬいた打球はライト頭上を超えたかに思えたがライトフライ

大きな放物線はフェンスまでは届かなかった

家に戻ってきたTATUに聞くと

「真にはあたっていたけど思いっきり振れなかった」と言った。

ボールのとらえ方はすばらしいと感心している

オーバーフェンスはいつの日か?その瞬間ををこの目で見たい

2時間かけて見に行った練習試合 ライトフライ1本でも満足している

人にやさしく 

February 18 [Mon], 2008, 5:59
以前購入したフジテレビのドラマのサントラです。

まあ、あまり聞いてないので・・・なんともいえないけど・・・

今からちょっと聞いてみようと思います。

キョーレツお散歩コール 

February 13 [Wed], 2008, 5:44
最近の目覚ましコールであります。
た…頼む…もう少し待って…!

ご近所迷惑なので何とか早く起きたいとは思うのでありますが、疲れと風邪でなかなか目が覚めない今日この頃。
そして、2度寝をしてしまう季節がいよいよ到来してきたので、結構キツイ。
覚めきらない頭のまま散歩に出て、帰ってくる頃に何とか覚めるのでありますが、コレが結構疲れるのであります。
朝の冷たい空気は好きでありますが、そうそう毎日はいらない感じであります。(好きなのか?)

そんなぼへーっとした頭で散歩中、結構暖かい日があったのでありますがスズメの水浴びをこんな時期に見たのであります。
そして、水場に群がる大量のスズメたちに近寄っていくカラスの姿が。
気が付いて瞬間ブワーっと飛び立ったスズメの量が見えていた以上だったのにビックリしたのでありました。
巣でもあって雛でも守っているのか、遠くまでは飛び立っていかないでカラスを牽制しているようで、思わず手伝いたくなったのでありますが、スズメもビックリしそうだなと思い直して止めました。
その後が気になりますが、きっとスズメが勝ったと信じています。
相手がカラスといえど、あの量なら勝てる、きっと勝っているはず…!!!

よっしゃぁぁぁあぁぁぁぁ!! 

February 04 [Mon], 2008, 6:11
小テストもどきですが、

社会100点ですたw

よかったよかったw

100点取って当たり前なんだけどね。(簡単だから

明日は数学です、、、

ちょっと自信ないんだなぁww

昨日は寝てしまったので、今日は寝ないで勉強に励みます☆


オール100点だったら・・・ウフフ・・・・ムフww

全教科100点取れるように頑張ります☆

赤福 

January 21 [Mon], 2008, 11:48
関西人なので、赤福には本当に親しみがあります。




小学校の修学旅行は伊勢・志摩で



お土産用のお小遣いとは別に!



事前にお金をが学校で回収し、



赤福の注文を取ったりもしていました。



もちろん新大阪駅や、近鉄沿線の売店では



赤福が売られていました・・・。



母も赤福が大好きで、



近鉄沿線に住んでいた旦那ちゃんと結婚した時には



頻繁に食べるチャンスが出来てご満悦でした。




創業300年・・・。



内情暴露の瞬間に歴史ある看板が汚れました。



もったいないと言う気持ちから出た事です。
(日本は食べ物を粗末にしすぎですから)



そこは同情すべき点もあります。




冷凍のままの販売という方法も

消費期限の近いものは半額販売と言う方法も

数量限定で売り切れ御免と言う方法も

結果論ですが有ったのに。





食中毒という実害が無かったから良いとはいいません。



某牛乳メーカー、某食肉業者、某洋菓子メーカー。



「捨てるのは忍びない」という気持ち。



もちろん彼らがしたことは許されないことです。



でも、我々消費者も考えるべき事はあるのではないでしょうか??

新ユニット! 

January 17 [Thu], 2008, 4:38
文一こと、「浜中文一」が!

タッキープロディュースの新ユニットに入ってしまいました〜★
おめでとう!\(^^)/
本間やったなああ〜っ

ダンスユニットやから、関西も誰か選ばれるやろな〜ッ
て思ってたら…!文ちゃんやあああ〜!
すごすご♪
そして…

リーダー MAの屋良くんにキスマイの千賀くんMADの子!に文ちゃん!

ダンスユニットだけあってダンス上手い人ばっかやなb
本間に文ちゃんおめでとう!
これから、浜中文一が、成長していくことを、願っております☆

べてらんはどうなるんやろ??
でもべてらんでも活躍してくよねb
うん(^0^)

これからも頑張ってください!



ルミ

寝て待て。【021】 

January 11 [Fri], 2008, 0:50
 ● 寝て待って・・・それでいいの?自分から行かなきゃ!! ダメかなぁ。

ライブ 

December 24 [Mon], 2007, 22:11
台風の中来てくれた人どうもありがとう。
演奏前にビールを飲んだらあっという間に演奏が終わった。
でもまあ楽しかったような。

ボトムアップ!

ボイスブログ始めます。 

December 17 [Mon], 2007, 22:37
今登録してきました〜。







出来たら・・・・・・・・・・・リンク・・・・・・・・・・・・・・・・・





貼るかな?貼らないかも。恥ずかしいから。(笑)















クレ学のミニホのLinkには貼るかも。(笑)







ま、頑張りますよ。























つかまずテスト勉強しろって自分。







まぁやってるっちゃやってるけどな。(苦笑)













もう寝よ。眠い。








おやすみ。

昨日は敬老参観☆ 

December 10 [Mon], 2007, 23:41
敬老参観といって、おじいちゃん・おばあちゃん、場合によっては、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃん世代の
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itenwi1912
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 外野フライ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 外野フライ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 外野フライ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 外野フライ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 外野フライ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 外野フライ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 外野フライ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 外野フライ (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 人にやさしく (2008年03月11日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 人にやさしく (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる