コスモスA 

February 17 [Sun], 2008, 1:48
野原に咲くコスモス。。。

そろそろ、さようならかな。。。。

あんよ♪ 

February 12 [Tue], 2008, 8:43
こんにちは。

うちの姫ちゃん、まだ歩くのままならいんだけど、さっきめっちゃ歩いてました!

こんなに歩いたのは初めてなので、感動しちゃって思わずかいちゃいましたw

子供の成長はホント早いっっ☆

妻のKKDダイエット53日 

January 21 [Mon], 2008, 16:17
K酵素、K寒天、Dダイコン
(最近キャベツやバナナに変更)を使ったダイエットです。
一つの目標は11月1日までの30日で-3キロ。

スタート時体重 68.0キロ
前日      65.6キロ
本日      65.4キロ
前日比     -0.2キロ 

運動      乗馬マシン  10分

        
体重減りました。

今週は余り運動できません。
運動出来なければ、何で減らせば良いか。
食事しか有りません。

酵素のんで、キャベツ1/5個食べてから朝食ごはん少なめ。
昼はおにぎり1個、糸寒天入りスープ、酵素1杯。
夜はキャベツ1/5個、バナナ、セロリのキムチ、こんにゃく。

今週はこのままか、0.2キロの減量程度にして、
来週月曜、火曜、水曜の3日間で64.9キロを目指します。

私もほぼ同じ食事をしています。
ラーメンラリー30杯終了時点で体重85.2キロ。
5.2キロも太りました。
キャベツ食べて、今朝の体重は84.0キロ。
あと2キロ落とすまで、キャベツ食べ続けます。

スケボー少年 

January 15 [Tue], 2008, 0:02
今日いつもの公園でふとトモを見たら、女の子にスケボーに乗せてもらってた。

「すいません、遊んでもらっちゃって」と近づくと
アイドル並みにカワイイ顔してました。

トモ以外の小さい子(男の子二人)とも遊んでいて、もしやと聞いてみたらその子達のお母さんだった。
うげっ!若い!高校生かと思った〜。

スケボーの乗ったその少年は小1だった。
すごく上手で、運動神経抜群じゃんこの子・・・なんて思いながら見てて

「誰に教わってるのー?」
「ん?お父さん!」
「お父さん上手いんだぁ」
「プロ!」


えー!!プロとはビックリ!
そりゃ上手いはずよ。もう血なんだろうね。
板を足のように自由自在に動かしてました〜。

その子お腹を触ると赤ちゃんがどっちか分かるみたいで、やってもらったら
「女の子だよ!」って言われた。

今のところハズレはなしってことで。ほんとに女の子だったりしてね♪


なんか今日は楽しかったな^^

リッチランチ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 8:02
友達のバースデー。

良いものを食べようと
新丸ビルにある
鉄板焼き屋さんに入り
100グラム2500円のステーキランチを注文!



ほわわわぁぁーーっっ、、、



とろける肉!!

わさびが苦手なあたしでも食べられる
爽やかなピリ辛が
お肉の脂をすっきりと!!


普段なら絶対、絶対、絶対に
入らないような高級料理屋で
こんな贅沢。

誕生日ならではだよね♪♪

牛乳その97 

December 18 [Tue], 2007, 8:27
低温殺菌の文字がひときわでかい!



シャトレーゼの八ヶ岳牛乳218円。



シャトレーゼといえば、ケーキ、和菓子出してるとこですが、牛乳も出してたのねー!

#03 変わる世界 

December 12 [Wed], 2007, 8:42
変わる世界
紛争への介入で戦闘をやめさせるソレスタルビーイング。
その甲斐もあって400年も続いた紛争に解決の兆しが。



今回はエクシアの武装でビームサーベルが登場しました。
今までは実体剣でしたが、やっぱりガンダムはビームサーベルでないと…



グラハムにパーツをお持ち帰りになられそうになったり
セルゲイ・スミルノフにアイアンクローされた時も
ビームサーベルで打開しました。



地味なようだけど、エクシアは格闘タイプなので今後も
主力の武器として活躍しそうですね。



チューンされたフラッグがどの程度まで
ガンダムの性能に迫るか、グラハムとの対決がますます楽しみな
第3話でした。

帰ってきたよ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 14:19
暑いですね〜〜(*^^*)



今日は朝からサッカーの試合で応援に行ってたんだけど



太陽がジリジリしてて、秋の柔らかい日差しではありませんでした。



ただ、風は気持ちよくて、日陰は快適・・・



なんだか日本というよりは、大陸の乾いた気候を思わせる感じで・・・



季節がちょっと変ですね(^^;)



難しい事はわからないけど(笑)




さて、最近ブログをちょっとお休みして



家の事や、東京から帰ってきた妹(免許の書き替えの為)の相手をしたり



もう一人の妹と、その子供の誕生日ランチ会を開いたり



久しぶりに姉妹が揃って楽しい時間を過ごしました(^^)ゞ



いつでも更新出来ると思っていたので、



何も言わないまま長いお休みになってしまって



心配掛けてたらごめんなさいね(*^。^*)ゞ元気で、笑顔で暮らしていました♪




東京から帰って来た妹は、私と一回り離れていて(まだ若い・・・)



一人暮らしをしながらフリーのカメラマンをしています。



なんか、格好良く聞こえるけど、まだまだ駆け出しで



カメラマンに付いてアシスタントをしたり



モデル事務所からモデルを借りて、自分の売り込みの為のアルバムを作ったり・・・
     (ファッション誌の写真を撮りたいらしい・・・)



でも、それでは食べて行けないので、最近ではブライダル写真の勉強をして



土日は結婚式の写真を撮っているようです(^^)



実家の母は、一人で東京にいる娘が心配だし、帰ってきて欲しいみたい



私達にも「帰って来るように言って!」って言うんだけど・・・



私たちは「応援してるからしっかりやっておいで〜〜(^^)」と言って送り出します。





いつも首から大きなカメラをぶら下げて



みんなの写真を撮ってくれる



そんなあなたを



実は母も密かに応援しているのを、私は知っているから・・・(笑)

10月18日の学習 

December 01 [Sat], 2007, 18:54
やっと終わった。債権・・・長かった〜。

なんか最後のほうはダラダラ。だって、やること多い(条文ベースの比較ですけど。)割には、出題頻度は低いし・・・モチベーション下がるよ。

まあ、とりあえず終わったということで、今日から親族編へレッツラゴー!


〓基本書精読 民法債権(事務管理、不当利得、不法行為)

〓関連条文チェック
 不法行為の判例多すぎ。心が折れて全部読みませんでした。今日から時間作って、少しずつ読もう。

〓直前チェック 民法総則・債権

〓合格ゾーン 民法下

〓ブリッジ不動産登記法(実践編)第15問

学習時間 7時間

デンライナー暴走!! 

November 28 [Wed], 2007, 6:13
あーあー
デンライナー暴走しちゃったよ・・
来週はどーなんのかな?
てヵ
あのイマジンの手下みたいなやつらって
ゼクトルーーパーー
だったね。。
ちょっと細工してあるだけだったし・・・
やっぱり使い回してるんだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itenli427
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コスモスA (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コスモスA (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コスモスA (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コスモスA (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» コスモスA (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» コスモスA (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» コスモスA (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» コスモスA (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» コスモスA (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» コスモスA (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる