0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, 

2008年02月23日(土) 3時58分
02325-116111083
歪なリンゴです。偶然の悪戯にしても出来すぎです。
でも、100%天然の石です。
何が出来すぎかって言うと、見ての通り!
石の窪みに本物のリンゴのように軸が付いています。
これって、高く売ろうとすれば売れるんでしょうかね????

これは愛なのか?エッチなだけか? 

2008年02月15日(金) 10時42分
気分を切り替えて、行きましょう。


これって愛なのでしょうか?ただエッチなだけでしょうか?


最近、ストレスのためか風俗に通いまくりです。
何かある時は、女性の体を求めてしまいます・・・
これも男の習性でしょうか


部屋に入ると、丁寧にあいさつし、至れり尽くせり
プロのもてなしに感心しながら
本能の赴くままに身をゆだねる・・・


白い肌がうっすらとピンク色になるこの感じ、
たまんないっす!!
女性の魔力はすごいっす!!


フェラはそれほど上手いという感じではなかったのですが
一生懸命で、自分もそれに答えようと、感じやすいところをを刺激する。
それに合わせてもれる声、なかなか可愛い子でした。
上手な女より、一生懸命の女のほうが好きかも・・・

110分と満喫!
風俗とは言えども110分の中には
少なくとも相手に対しての愛を感じるわけです。
これて変なのかなぁ?

今から教室・・・・。 

2008年02月07日(木) 4時34分
今から教室もどるわ〜泣))

恥じゃない 

2008年01月29日(火) 7時00分
''' 恥じゃない BY PHAR THE DOPEST(KREVA&CUEZERO) 『だからどうした』 ''''




KREVA OFFICIAL WEB SITE

KREVAのFashion通信(ブログ)

KICK THE CAN CREW [kickthecancrew.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

今月の少クラは・・・・・!? 

2008年01月16日(水) 17時24分
もも母です〜♪



今月の少クラ観覧・・・・行ける事になりました〜〜〜(*^^*)



先月は撃沈。。。



今月はなんとか行きたかったので、とっても嬉しいです〜♪



10月は結局藪クンに会えなかったし・・・・・



11月は・・・明日バレーボールを見に行くので、2回会える〜〜〜〜♪♪



いよいよ明日、楽しみです〜〜(^^)ノ



放送は9時からですよね!



もしかして、映ったりして!!!(ないない^^;)

11月4日のコウノトリ観察日記 

2008年01月05日(土) 20時28分
コウノトリセーバー宮村とポチの目撃情報




ポチと夕方の散歩に出かけ、ククイ湿地(下宮)に向かって歩いていると



16:55 コウノトリの郷公園方向からやってきたコウノトリたち10羽を目撃
    コウノトリたちはタンゴ鉄道横鉄塔・ククイ湿地西鉄塔をめぐって飛び回りました。
    その2本の鉄塔にとまれなかったなものはククイ湿地東鉄塔とその近くの枯れ松にとまってとりあえず落ち着きました。



コウノトリたちの中にある血が騒ぎ出したのかも、J0232とJ0296もそんなだったような気がします。
繁殖行動に伴う縄張り争いの始まりか。
皆さん、ククイ湿地(下宮)上空は要注意!!!!!

箱根星のおおじさまの建物 

2007年12月19日(水) 0時22分
9月3日4日で箱根に行ってきました。

★全国公開映画ランキングチャート速報★ 

2007年12月13日(木) 16時39分
はい!今週もやって参りましたよ〜!



●10/27〜10/28 動員ランキング
※◎印は初登場/( )内は先週順位

1位 ◎  クローズ ZERO
2位(1)  HERO
3位 ◎  象の背中   
4位(2)  ヘアスプレー
5位 ◎  ブレイブワン
6位 ◎  スターダスト
7位(3)  グッド・シェパード
8位 ◎  自虐の詩
9位 ◎  仮面ライダー THE NEXT
10位(6) 未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜



「HERO」が2位にランクダウン
それでも立派ですね、まだまだ上位チャートイン中!
「クローズドノート」があららららっのランク圏外です
エリカちゃん、ニューシングルリリースで
PVのコメントを今日TVで拝見しましたが
ニコニコ笑顔でした。良かった良かった(笑
笑ってるとホント美少女ですからね


個人的には「ヘアスプレー」あぁ気になるっ
「仮面ライダー」も捨てがたいですが(笑

さぁ!あなたは何を見るのかな♪

いつまでも・・・。 

2007年12月06日(木) 11時18分
              これから先もずっと一緒に歩んでいこう

                   喧嘩しても 

                    別れても

                 また出会う日があるから

                 貴方と私はつながってる

                つながってなきゃ運命じゃない
 
               これからもずっと一緒に歩んでいこう
 
                 誰にも真似できないような

                   2人の生き方で
 
                  これからもずっと

                   そばにいて

                 ずっとそばで生きていこう

超特急でやってみた! 

2007年12月03日(月) 23時42分
書きたい気分だけど書く事無い、、こんな日はバトンだよバトン!!



今日もまた、適当なところから略奪してまいりました〜。



今回のバトンは・・・



私生活バトン




■起きてまずはじめにする事



ニュースをみる。



朝ニュースをみないと、自分だけ世の中から取り残された気がするんで。





■コレだけは欠かせない、日常的なコトは?



1日1回は、リップを塗ります。





■好きな食べモノを3つ挙げてください



そもそも3つに絞れませんが、今日なら、シソ・ カスタードクリーム・春雨。



共通点が全然無いな〜。





■嫌いな食べモノを3つ挙げてください



レバー・香菜(パクチー)・生のセロリ



コレは常に嫌いですね。 特にパクチーはホントにダメ。



だって、カメムシの味(想像上)がするんだもん。





■アナタが踏まれたくない地雷は?



下手に踏まれたくないので、ヒミツです。



だけど、もし人に踏まれてもニッコリ笑顔で対応します。 内心はブチ切れですが。





■ココ1週間で嬉しかった出来事は?



店長に「今度なんかおごってあげる。」と言われた事。



店長、私期待しておりますよ!!




■ココ1週間で悲しかった出来事は?



特に無いけど、敢えて言うならバイト仲間のTくんが辞めちゃった事。



Tくんとは長い付き合いなんでね。




■今使ってるシャンプー&リンスは?



モッズヘアー。




■お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?



顔。




■アナタにとって恋愛とは?



別に。(エリカ様風。)





■アナタの長所は?



一見、心が広そうに見える所。





■アナタの短所は?



実は心が狭い所。





■アナタを動物に例えるなら?



クマぐらいがいいかしら?





■アナタのウィークポイントは?



美味しいものに弱い。 あと、煽てに弱い。





■寝る前に必ずするコトは?



ハミガキ!





■リラックス&ストレス発散にするコトは?



思いっきり遊ぶコト。



例えば、1日中遊園地で遊び回るとか。





■四季で1番好きな季節は?



秋! 涼しいのが好きです。





■好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?



あんまり香水が好きではないです。 



付けてると気になっちゃって、ほかの事に集中できなくなるから。




■次に回す5人は?



アンカー希望。






今日から10月なのに、まだまだ日中は暑いですよね〜。



衣替えも、当分必要無さそうだわぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itenka620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 0205 りんご リンゴ 林檎 Apple 苹果 ,,,,,,, (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ★全国公開映画ランキングチャート速報★ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ★全国公開映画ランキングチャート速報★ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる