月姫はじめてみました 

February 15 [Fri], 2008, 19:31
昨日から月姫をやり始めました
この作品は、コミックを読んでみて面白かったからやり始めた作品です

攻略ページへいくと意外にも選択肢が多く、なかなか中身が濃そうな作品だとよめました
んでもってさくっとインストール&プレイ
手始めにアルクェイドの攻略から始めてみる
ネロを倒すところまではコミックでだいたい知っているのでゲームではどんな風に話が進むのかと思いつつやってみる

FATEと比べて画像が古いのは当然何だけど、そんなことには目もくれず、黙々と内容を続けていく

アルクェイドの性格がどことなく藤ねえに似ているのは気のせいだろうか?
そんなことを思いつつ、
ネロを消滅させたところで本日のゲームは終了
続きはまた時間があるときに

がぞう 

February 08 [Fri], 2008, 8:26
いいでしょ(^^)



自信作♪



せーらーむんと仲間達、

夜逃げ〜! 

January 21 [Mon], 2008, 14:52
今日は朝から商品卸業者さんからの電話で、一日のペースを乱されてしまった。(>_<)

先日頼まれて発注した商品、FAXでほとんど送ってしまうんですけどね。

なかなか返事が来ないな〜って思ってたら、卸業者じきじきに電話が・・。

「夜逃げしたんだってよ〜!大丈夫??」って。\(◎o◎)/!

うちは、商品も現金も大丈夫で、今回の発注も現金払い前だったし。でもビックリだよ!

なんだかんだ長電話になってしまって(噂好き)、結局卸業者さんが納入してくれると言う事で

話が付きました。


建設業は失業率ナンバーワン!

でも、いつもニコニコ現金払いが出来て、夫婦二人と犬一匹何とか食べていけるだけでも良し!

と思いました。

M−1グランプリ1回戦 大阪会場 

January 15 [Tue], 2008, 21:46
10月18日大阪会場(アピオ大阪)の結果です。



タフボーイズ(劇団チームKGB)
こけらおとし(松竹芸能)
いわさきりん.(〓シエル)
ザ☆ヨウコ2/5(アマチュア)
学生グルメ(ヨーロッパ企画)
チュチュ(吉本興業 大阪)
キャバレーナイト(アマチュア)
バンカラモミジ(アマチュア)
はだか電球(アマチュア)
タングステン(アマチュア)



以上の10組が2回戦に進出しました。




キャバレーナイトとはだか電球以外わからへん〓(*oд+◎$)


続く!

富士山の圧倒的チカラ。1 

January 10 [Thu], 2008, 8:39
福田君と富田の企画で、富士山に行くことになった。




'''福田「なんか最近の若者って元気が足りないんだよ!」'''
俺「、、、はいはい、それで??」



f:「富田との間で富士山行こうっていう企画があるんだよね!!」



ま〜行くよね。
富士山からの日の出を見て、それを活力に行動できればいいという考えのもとに、、、笑




隣の部屋で寝てる親を起こさないように、忍び足で、
少し力をかけながらドアを閉め、
もちろんパンツ一丁で。笑(ジャージがすれてシャカシャカうるせーから)
玄関出てからはきました。



'''出発朝4時半(T0T)ハヤッッ!!'''

ながれ的に 

December 23 [Sun], 2007, 0:46
ながれ的に「LEE MORGAN The Rumproller」を聴くしかないでしょ!

録音状態は良くないんですが〜

ジョー ヘンダーソンが凄く渋い

リーモーガンもとてもよい感じで不良ぽいしね!

最近精神的に疲れてるんでアルバム中の「月の砂漠」が妙に良く感じます!!

お疲れの方に〜

闇夜に浮かび上がる銀青色のコニファー!ホプシー&ブルーアイス 

December 13 [Thu], 2007, 15:40
10月23日

真夜中、帰宅時の車のライトに浮かび上がる我が家の銀青色のコニファーその名は・・・セピア・プンゲンスホプシー&ブルーアイス。

この色がなんとも言えず好きですね〜毎度おなじ事を言っては画像アップしてます(^^;)

最後の画像は、5月19日 朝の画像 5月、緑が冴えますね〜ホプシも新芽が出てきれいです。

アルビノイエローゴールデンダイヤモンド 

December 07 [Fri], 2007, 10:45
今回二枚だけ手に入ったアルビノイエローゴールデンダイヤモンドの色揚げも行っています。
やはりクリルを混ぜるといいのかな、よく分からないのでとりあえずこんな感じです。
赤色の色揚げには有効と聞いてますが、黄色にはどうなんだろ。やってみよ。

あと、来月、新魚は、びっくりー個体。

体調不良 

December 03 [Mon], 2007, 19:35
am1:25 起床
・あかん、また風邪?がぶり返した・・しんどい!吐き気・頭痛・寒気 治ったと油断した
暖かい服装で出かけよう



◆姑 眠ってる?

 

November 29 [Thu], 2007, 8:27
あ・・・。10/28am8:00小泉河口
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itenje347
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 月姫はじめてみました (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 月姫はじめてみました (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月姫はじめてみました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 月姫はじめてみました (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 月姫はじめてみました (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 月姫はじめてみました (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 月姫はじめてみました (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 月姫はじめてみました (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 月姫はじめてみました (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 月姫はじめてみました (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる