痴話喧嘩 

2007年10月12日(金) 15時40分
ちょっと間があいてしまいました;;
久々更新は何と学校のパソコンからです・・・!(何やってるんだ
まあ行き当たりばったりがこの企画のいいところ(ぇ

自分でも勇気あるなぁと思いつつ、手持ち無沙汰なのでいってみたいと思います。
課題やれよって感じですけどね、うん、わかってるけど既に飽き た o...rz
センターの人の視線が怖いけど、なんとかなるでしょーってことで!

第4回目の設定は、
《明日の小テストに向けてお勉強中のお二人。
 “向こう側”とは別モノかな・・・(かな、って 》
でございます。

ははは、自分学生好っきやな!!(爆
何だかんだで書きやすいんですよね・・・自分学生だし・・・。これ日々の妄想だしw
それよりもタイトルが既に恥ずかしいーぃーぃー・・・(何だよ


んではどうぞ!↓↓

シュガーレス 

2007年10月02日(火) 1時54分
あれれおかしいな・・・何でもうこんな時間なんでしょうorz
書いてる途中でうっかり寝てしまいました(爆。

ちょっと間があきましたが、3回目お届けです。
一向に文章が上達する気配がないのですがどうしたら(知らねぇよ
えー設定の方は、

《一回目の「向こう側」の二人。
 女の子といるところを目撃して、悶々とする政宗様視点。》

・・・やー続ける気はなかったんですけどね!
ってか●ンズネタの続きをいきたかったんですが、
時間経ったせいでコッチを先にやりたくなりました(馬鹿めが


そんなこんなで追記より↓↓

抱き枕 

2007年09月28日(金) 0時13分
自分にしては割りといいペースなんじゃないかな!?
ってことで、どうもこんばんわ水湊です。

そういやタイトルつけてなかったな!ということで、
日記のタイトルをSSのタイトルにする事にしました。前回分も直してみたり;;

水曜に白黒さんと●ンズ行ったら物凄いどうしようもないネタがぶわーっときたので、
出来るだけ消化したいなと思ってここへ。
ホントは本家に上げられるようなネタはここでは書かない予定だったんですけど、
そんなこといって何も更新できないよりはマシかなと(爆。
ちゃんと整理(出来たり)したら本家に移ることもあるやもしれません、と言ってみる(何

一体いくつ形にするかわかりませんが、とりあえずいってみたいと思います。

2回目の設定は、

《本家の半同棲部屋設定。慶次は修学旅行中。政宗視点。》

でございます!
例によって続きからどうぞー↓↓

向こう側 

2007年09月26日(水) 1時45分
というわけで半ば突発的な思いつきだけでスタートさせてみました。
文のリハビリ&精進を目指し、日々の妄想の断片を綴ってみたいと思います。
この状況って慶政変換したらおいしくねぇっ!?という感じの。 (・・・
もはや痛いことこの上ないのが目に見えてますが断行します・・・!
継続は力なり!!(違

本家で書いてるものとは関係ないものがほとんどになる予定です。
どんだけ妄想してんだよって感じですが、よろしければお付き合いくださいませ。。。


記念すべき?第一回目は

《慶次も政宗も高校生。使用する駅は同じだが路線が違う。
 そんなある日の帰り道。政宗視点。》

という設定でお送りしたいと思います。
興味をもたれた方は追記から↓↓
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ