忘れっぽくなってるような 気がします

August 17 [Sun], 2014, 11:39
外に出かける時も 一人で出かけることが
多くなってきました

子供が小さい時は なかなか
一人では 出かけられなかったけど

今は 子供が学校に 行っている間に
ちょろっと 出かけてます
いい気分転換に なります

やっぱり 外に出て
脳みそに刺激を 与えないと
忘れっぽくなってるような 気がします

ダッフィーの服を ネットで探して

August 10 [Sun], 2014, 11:18
私って 目立たない存在らしい
家に居ても あまり存在感がない…

一人で 過ごす時間が 好き
でも 一緒に遊んだり話したりするのも
好きな方

一人 好きな事して
たまに 一緒に過ごすのが
しっくり来る

それで 良いじゃないって思う

好きな事って いっぱいあるよ
だから 一人で過ごす時間は飽きない

ダッフィーの服を ネットで探して
お気に入りを見つけたり

沢山あるから 迷ってしまうのも
一人お買い物時の楽しい時間






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いてもいぬこ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itemoinu/index1_0.rdf