フィナステリドは抜け毛を食い止める? 

August 18 [Tue], 2009, 10:52

抜け毛が気になり始めたら早めに抜け毛対策をしたほうがいいといいますが、シャンプーを変えただけでは止まりません。そこで登場するのがフィナステリド(プロペシア)なんですが、最近はやっぱり費用の関係でフィナステリドの個人輸入をする人が多いです。

フィナステリドは、薄毛治療などで病院に行くと処方される治療薬なんですが、最初はいいんですがだんだん家計を圧迫してきます。フィナステリドなどの治療は、すぐ効果が出るというわけではなく、継続しないと意味がないんですよね。最低半年くらいで効果を実感できるそうなのでそこまでの間に止めたると抜け毛が進行してしまうんですよね。

で病院で処方や副作用などについてなれたら個人輸入代行でフィナステリド(プロペシア)を安価に購入するという感じのようですね。

怪しいところで買うと商品が届かないとか、中身が偽物だったとかあるので、信頼出来る業者にしないとトラブルのもとです。

酒井法子自宅から覚せい剤使用器具押収 

August 07 [Fri], 2009, 18:00

酒井法子自宅から覚せい剤使用器具押収

のりぴー終わってしまいましたね。もともと行動が怪しかったけれどやはりやってたんですね。とても残念です。

警察で半年以上前に夫婦でコカインパーティーに出席していたという情報を得ていたらしい。何だよ以前からやってたのか・・・最初は旦那にそそのかされたんではないかと思うがやったらいかんでしょう。

これから芋づる式に芸能人が逮捕されていくような臭いがしますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000567-san-soci

押尾学容疑者通報までに4時間 

August 06 [Thu], 2009, 14:15

押尾学容疑者通報までに4時間

たぶん死んでから4時間も経って通報ってことなんでしょうね。相当おかしいですよね。ニュースよると女性に勧められて違法とは知らずに飲んだと供述していますが、ウソっぽいですね。そんなことあるかい!って思いますがどうなんでしょう。

違法と知ってて使用して女性の死亡後隠蔽工作でもしてたのではないでしょうか。もしくは、薬の症状が切れるのを待っていたか。やはり素行あ見た目通りなんですね。

嫁と子供を置いて不倫するくらいですから仕方ないかもしれませんね。死体を放置して置き去りは懲役5年くらいになるみたいな記事もありましたが、麻薬使用と合わせて罪になるんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000058-jij-soci

キムタクのブレインは・・・ 

June 13 [Sat], 2009, 20:38

キムタクのブレインは・・・

木村拓哉のブレインが視聴率が激下がり。亀梨でてもさらに下がり・・・

というかキムタクが出るから面白いとかそんなの関係ないよ。キムタクの演技はだらだらだし。
亀梨は華がないし。キムタクのせいではないでしょう。そもそも内容がつまらない。

もっとしっかりした内容はできないものか。キムタクに興味はないが、内容がこれでは見ないでしょう。

天海祐希のBOSSのほうがはるかに面白いと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000005-ykf-ent

モテる男新郎姿のインパルス・堤下 

May 28 [Wed], 2008, 2:30
モテる男新郎姿のインパルス・堤下

日産『マーチコレット』の発売記念イベントに出席したインパルス・堤下敦
インパルス・堤下はなぜモテる!? お笑いコンビのインパルスと藤崎マーケットが27日(火)、都内で行われた日産『マーチコレット』の発売記念イベントにCMキャラクターで3代目“しあわせマチ子さん”を演じる沖樹莉亜と共に出席。沖から4人の中で一番タイプの男性として名前を挙げられた堤下敦は「デブが勝てるとは嬉しい」と勝利の雄たけびをあげた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000014-oric-ent

デブといってもカッコイイデブだよなーインパルス・堤下は。なんか優しそうだし。
沖樹莉亜(おき じゅりあ) っていうのは誰?ちょっと調べてみた
1986年1月5日生まれの東京都出身のファッションモデル・歌手。元野球選手の沖泰司の長女らしい。
鈴木えみとのユニット『ジュエミリア』としてCDデビューも果たす。
2005年ブラジル留学のため活動を休止したが、現在はフリーで雑誌などでモデルとして活動。モデルさんらしいですね。

そんな堤下の溜飲を下げたのは沖の口から飛び出した「“新郎”4人に不満はありません。中でもタイプは堤下さん」というコメント。思わぬ“告白”を受けた堤下の笑顔は、すでに新たな恋へと気持ちを切り替えている様子を物語っていた。
ヒャッホーって感じでしょうか。

ヤプログ初投稿 

July 08 [Sun], 2007, 17:19
ヤプログ初投稿