ノートパソコン 

February 29 [Fri], 2008, 18:46
この前、父さんが会社から持ってきたノートパソコンを、使って更新してるんですけど、めちゃくちゃ使いずらいです!まず、キーボードが打ちにくい!さっきの更新でも書いたけどYAHOOのツびールバーがないから困る!だってYAHOOブックマークが、ないからBoAブログもすぐ見れないし。。。BoAって変換できない!ひらがなと、カタカナしかでてこない!てか中指痛い(右手の)しかも、マウスが、普段使ってるのと違うからうまく使えない!ちょー不便(泣)もう私にゎノートパソコンゎ、うまく使いこなせない!

反省... 

February 03 [Sun], 2008, 22:21
昨日から生菜食を再開する予定でしたが、

中止しました...。


理由は、今まで脱線していた事と重なるのですが、

現在、家族で生活しながらの治療中なのです。

だから、自分はきちんとしようと取り組んでも、

頑張ろう頑張ろうと思えば思う程、

家族が好きなものを食べているのを見るのが辛いし腹が立ってしまうんです。


幸い家族もそれを察してくれて「一人暮らしするか?」

と気遣ってくれています。


そういう事もあって、近々一人暮らしをする予定です。

一人暮らしの中では、過去の実績があるので生菜食療法には取り組む自信があります!


11月くらいからを予定しています。

そうなったらネット環境も整えてブログに定期的に経過報告として

記事にしようと思っています。


僕が書く記事が少しでも生菜食者の方の励みになれば嬉しく思います。

くったどー その2 

January 21 [Mon], 2008, 5:34
焙煎ゴマエビフィレオ

21 

January 15 [Tue], 2008, 4:52
−13000 5時間30分
HH店 リオ エヴァ(推定5,6) コウダ
15〜21日で35時間

Matasaburo of the wind 

January 03 [Thu], 2008, 14:00
宮沢賢治の名作『風の又三郎』の英語版を見つけたので、

どんな風な英語になっているのかな〜と興味がわき読んでみました。

物語の中で印象的に使われている「歌」の部分は、


Doddo-do Do-doh-do Do-doh-do Do-doh

Blow away the green walnuts as well

Blow away the sour quince as well

Doddo-do Do-doh-do Do-doh-do Do-doh

って感じです。

前に『風の又三郎』の映画(ちょっと古いですが)を観た時、

その映画では、この歌(日本語)にメロディーが付いていて、なかなか素敵でした。

今でも、時々、口ずさんでいます。

11月です! 

December 18 [Tue], 2007, 19:02
 11月です!



 ワタシの心配事と言えば、年末調整。
 自分の年末調整すらやったコトがないのに、イキナリ人の年末調整を、上司にも聴きながらやるのですが、基本的には1人ですることになり、どーなるんだ・・・。と途方に暮れたい心境です・・・。



 そして・・・。



 何度も同じことを言っている気がするのですが、時が経つのは早い!



 もう11月!?・・・です・・・。




にほんブログ村 OL日記ブログへ(文字をクリック)

脅〜かすな〜! 

December 11 [Tue], 2007, 8:30
“脅かすなよ〜”下の方が良く見えないみたいで〜
もう少しで後ろから“踏まれる”ところでした〜
ところで…アンタ誰れ?・・・
どっ〜かで見た事ある顔ですがねぇ〜?。

love_matujun_youarepet_cutecぇえぇww 

December 06 [Thu], 2007, 7:01
おそくなってすいません・・・

できましたww

どうですかぁ??

背景にモデルさんいれてみましたけど・・

修正するところいってくださぁぁいww

※文字色は修正できません

山 王 

December 03 [Mon], 2007, 8:12
山 王 コネクタ・スイッチ等電子部品の精密プレス加工、金型設計・製作等  欲しい度 ★☆☆☆☆

 みずほインベ、そしあす、マネックスから申し込み

 社歴があり、セクターは金属製品と地味な業種で
 まさにJQ市場にピッタリという感じの会社です

 業績は国内より海外(特に中国)の伸びが顕著のようで
 今期も増収増益を見込んでいます

 売買単位は今年多い10株で公募価格は18000円

 (ー"ー;)ウゥ…ム、微妙〜〜
 
 とりあえず、3社からBBに参加しておきましたが
 主幹事の日興は当選辞退した場合のペナルティが
 この時期では影響がありそうなのでやめときました^^

金-所属チームバドミントン練習 

November 30 [Fri], 2007, 7:26
昨日は珍しく少人数の6名でした。しかも、男性4名、女性2名と女性が1/3を占めました(^_^;)

私のゲーム数は7ゲーム。女子ダブルスの相手を2ゲームしましたので、実質は5ゲームです。一番燃えたのが、私&女性vs.シルビア&ヤサ男です。最初は勝ちました。気合いを入れて臨んだ2ゲーム目は逆にやられ、最後のファイナルはスタートからガンガンいき、リードをちょっとずつ広げていきましたが、終盤追いつかれてきました。そして、いつものように私が焦って決めにいってしまい、ミスで自滅。16本でやられてしまいました。

いつも同じようなミスを繰り返して進歩がないです(>_<) 向こうも女性を狙うことなく、均等に攻めてくれたのに・・・悔しいです。

昨日の練習は6人なので、4人でダブルスをしますから必然的に2名余ります。偶然、私とヤサ男くんが余りました。そうです、シングルスです。練習でシングルスをするなんてことはほとんどありませんので、チャンスなのです。ヤサ男くんはそんなに武器はないのですが、丁寧に球を回し、そしてよく拾います。

こういうパターンは15点ぐらいまでトントンでいって、そこから勝負所で2発ぐらい決めて、抜け出すのが勝ちやすいだろう・・・と予想しました。予定通り、15オールで向こうのサーブ。短いラリーで決めて、16-15。勝負の1ポイントを面を変えるフェイントで甘く返球させ、スマッシュで17-15。予定通りです。

で、なぜか17-19になってしまっていました(>_<) そして、終わってみれば、20-22で負けてしまいました。最近、ちょっとずつ落ちている感じがします。気合いを入れ直し、頑張ります。この年で落ち始めると、落ちるスピードが急速に上がり、戻ってこない可能性がありますので、ここで踏ん張りたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itelha213
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ノートパソコン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ノートパソコン (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ノートパソコン (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ノートパソコン (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ノートパソコン (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ノートパソコン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ノートパソコン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ノートパソコン (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 反省... (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» くったどー その2 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる