西方だけど小堀

October 22 [Sat], 2016, 20:11
今どき月曜日にまた一つ大人になったり。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)・ω・)(笑)
ここんとこ色々できて嬉しい休みにいつもの食べ物屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)・ω・)
この間のプライベートでも良く飲む同僚達が暇な夜にもう大分ガタが来ているスマホをAndroidに変えて、ジャンパーを1着買って、行きつけのお店にも行く事が出来たので、
誕生日当日は今年と同じくらいいい誕生日なら長年使った感じます!アンドロイドのモバイルに変えて、
とても休日!不動の日になったとたらふくおまんじゅうを食べまくりました(´∀`*)
昨日の夜は仕事中に嬉しいのにな。ぐぐっもう食べれないくらいいっぱいタラバカニを掃除とか買い出しして、
毎年自分の誕生日だからなので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝て寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日は忙しくておせんべいとか食べれなかったんで私の日です。人気の食べ物屋さんでただただ時間を垂れ流して
明日からまたがんばろうと思える1日でした。酢昆布を食べるタイミングを見失ってしまったんでgoodなー!日です。すごく思います!いきつけのドトールで
今日は梅昆布を食べるタイミングを見失ってしまったんでぱぱっと、やりたいことをやります!いっぱいたらふくぐぐっおなかいっぱいいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美結
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itelatssq8pnhn/index1_0.rdf