洋品店???

November 23 [Sun], 2008, 16:47
町の洋品店???的なお店がありまして

小屋のような店で、崩れそうです

ターゲットはおそらく5、60代
すっごい柄のトップがつるしてある〜

狭い店の通路がみえない
奥にいるであろう 店主(あとからわかったがおじさんだった)も見えません

でも 何日かまえから外につるしてある服がなぜか いい
ほしいな〜〜
でも 勇気が???
と、毎日通り過ぎ

今日こそはと、
手にとって見る いいじゃん

そんなときおじさんが
「中にもいろいろあるから入ってって!」

1割くらいの服たちが イケテルんです
おばさんたちには見向きもされないだろう
服たちが、ぎゅうぎゅうにされて
私をみてました・・・

しかも、暖かく、安い

ゲットしました。1着

「またきてナ」のおじさんの声に
「モチロンですとも 」と心で答え

知っている人に見られてはいないかと
急いで帰る私でした・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いてび〜
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iteb/index1_0.rdf