小松だけど大橋卓弥

February 06 [Sat], 2016, 6:59
こんばんは〜
今、クニさんちの魔女たちって有名なドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
超イイと思うんですが、あなたは好きですか?

そうそう、全く関係ないんだけど
今度、休みに福島県の方の道の駅にでも友達と行ってみちゃおうと企んでいます。

,突然だけれども9月28日
おめでたい誕生日の
よく知ってる
超有名なこちらの人について、
簡単にご紹介いたします。

多くの人がわかるこちらの伊藤 秀明っていうご氏名の人なのです!!
このすごーく有名な人あなた、ご存知ですよね?

実はわたし、こちらの超有名人知りませんでしたww

私の調べでは
この超有名な方は編集者でとっても名が売れたんだって。
詳しくは知りませんがとても尊敬してしまいますよね

我が家の娘もこのような凄い人になってほしいな・・・。,

次にこちらの有名な人の事とについて紹介いたします。

ボブ=グッチョーネ さん
っていう名前の方を聞いたことがあると思いますが
わたしはあまり知りませんがこの方はどうやら、経営者、出版人ですごくご活躍されて有名になりました。


この方は、
残念なことに、西暦2010年の10月20日、惜しまれながら死亡しました。

この世を去ってもこのようにして名前が残るのですから
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iteaoinpopn915/index1_0.rdf