嵐 We can make it! 

February 25 [Mon], 2008, 19:25
歌詞シリーズ画です(●^_^●)♪♪

契約内容を良く理解する! 

February 15 [Fri], 2008, 12:31
契約内容を良く理解する!

<アドバイスポイント16> 契約内容をよく理解し納得することが大切
 住宅メーカーや工務店との間で取り交わす契約は、「建築工事請負契約」です。あくまでも工事が主体の契約で、一連の設計作業が終わった段階で取り交わされます。このため、施工者側にとってはその間にキャンセルにでもなったら大変です。その防御策として、基本設計プランに近い計画案が固まった時点で、仮契約ないし予約契約を建て主との間で結ぶシステムになっています。
 一方、設計事務所に設計依頼する場合には、「設計監理業務委託契約」を結ぶのが一般的です。この契約は、構想案が決まった段階で結ぶことになっています。建て主は、いずれのコースであっても契約内容をよく理解し、代金の支払い方法などに対する要望があれば、契約に盛り込んでもらうようにしましょう。

箱が突然大きくなるドッキリ 

February 08 [Fri], 2008, 6:54
箱が突然、大きくなっちゃうドッキリです。



ターゲットにされた人たちは、箱の向きを変えたり、箱を持ち上げたりと、色々と試してみますが……。

29 

January 30 [Wed], 2008, 6:38
昨日の更新はすばらしく短くて逆に笑えますなぁ。


今日は学校からの更新です!!

やっぱり学校のパソコンはいいなぁ。

早いってのが一番や。

しかもキーボード打ちやすいし!!

京がいつも使ってるノーパは何年前のだろ?!

兄貴が使ってたやつだからね・・

学校のを一台持って帰りたいです(笑)


ってか、久々にCureで自分の写真見たら・・・

なんかどうしようもなく幼かった。

そろそ写真更新しなければ!!

だいぶ変わったと思うから!!

・・・・変わってなかったらギザ悲しス。

でも、ほんとに写真更新しよう。

素の自分を撮るか、ウィッグを買ってコスを撮るか迷い中。

・・・まぁ、とにかくなんでも更新するべし(笑)

富山空港☆ 

January 17 [Thu], 2008, 10:19
富山で私の好きなスポット、「富山空港」に行ってきました。







建物はこんな感じですけど、駐車場は無料です。(無料はちょいと歩くかな?)



明日(9月30日)まで、有料デッキが無料開放されています。



もともと無料デッキもあるけどね。。



そのデッキからの飛行機の写真デス。







この場所は飛行機が見れるだけでなく、広々として落ち着くんです。



ストレス発散にはいいかも(^^;



で、飛行機が飛ぶ様子を動画におさめちゃいましたぁ



画像はちょいと悪いけど、別の記事に載せたので見て下さ〜い☆

モザイク 

January 09 [Wed], 2008, 12:06
私にはそう見える。

ふい〜 

December 28 [Fri], 2007, 19:10
今日は草刈りがあった

7時半という常識はずれな時間にスタートし、9時40分位に終わった。

疲れたよぉ〜

せっかくの休みに寝れなかったし・・・

昼からヒマだから、遊び相手でも探すとしますか

MJ 2007/11 予告。 

December 14 [Fri], 2007, 8:15
毎月、8日位になるとアクセスしていただく皆様には申し訳ない限りです。

今月は未だMJ購入できていません。

購入は10日になりそうです。金田先生のDCプリの続きが楽しみですね。

私事ですが、最近非常に不調です。カメラのレンズを買えばマウントを間違えるし、

システム手帳のリフィルを買えばサイズが違うし、どうも何かずれてしまっているようです。

レンズはオークションで何とか売れました。レンズは、これを機に手ぶれ防止にしたいと思います。

災い転じて福となせるか?!

11月号は間違えないように買いたいと思います。

国昌寺門(開かずの門) 

December 08 [Sat], 2007, 4:07
撮影:2007年10月14日-さいたま市 緑区 大崎 国昌寺




見沼といえば龍です。



この門には龍にまつわる伝説があります。




日本ブログ村埼玉情報←クリックして味噌!

お知らせェ。 

December 05 [Wed], 2007, 11:13
るろ剣と漫画だけだと読んでくれる人が限られてくるので
芸能話のページ作りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itdoto873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 嵐 We can make it! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 嵐 We can make it! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嵐 We can make it! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐 We can make it! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嵐 We can make it! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 嵐 We can make it! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 嵐 We can make it! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 嵐 We can make it! (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» MJ 2007/11 予告。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» MJ 2007/11 予告。 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる