付けれて良かった 

February 17 [Sun], 2008, 17:23
箱から出さずに眺めてるだけだったけど
とりあえずやっぱどうだか試してみたいので
ちょこっと箱からだして付けられるかどうかはめてみました。



・・・・・良かった
なんとか装着できて、'''変・身・ベ・ル・ト'''



でも電池ないし(まだ買ってないのかよ)すぐまた箱に戻したけど(笑)




ってなわけで相変わらず無理矢理な''' ちゃんるん萌え☆ '''



たけるんブログ
でんおの撮影はやっぱ気分が晴れるって
それは久しぶりにゆいち君に会えたからだろ!?(*≧m≦)



で最後の締めの言葉が「 ちゃんちゃん♪ 」って
それは ちゃんなか の“ ちゃん ”なのかーーーーっ?
そうか?そうなのか!? ←ほんといいかげんにしろ



で、お友達んところで知ったんですが
Dボ携帯サイトの★ちゃんコミュ☆のコーナー
ゆいち、ちゃんと質問にお返事返してるんだね〜〜〜
それも1人1人に。
たぶん全部ってわけにはいかないんだろうけど
お返事もらった人は飛び上がる思い・・・
ってか鼻血吹いて死にそうに嬉しいんだろうなぁ。



なんかこんなの見てるとあたしも質問投稿しちゃおうか!?って気になるぞ(笑)



知りたい事はホントのところは
たけるんとどうなの!?って事だけどねO(≧∇≦O)(O≧∇≦)O




ところで!
本日一番面白かったこと。



この写真の服装をエイトのメンバーから
'''志茂田景樹''' みたいって突っ込まれてのに吹いた(≧∀≦)
        ↓
 



下は白地にピンクの細々した模様のついたスパッツみたいなズボンでした。
・・・・確かに志茂田景樹だわ(笑)

給料前 

February 13 [Wed], 2008, 11:51
 今日は給料前夜 最悪というか一ヶ月のお給料を奇麗にすっからかん
 に使い果たした いい方に取ればやりくり上手?



 という訳で今夜の肴はこれだけ↓



 




ニンニク入り納豆 気持ち悪いというお方もいるでしょうが

 食べるとクセになります。



 




とマグロのお刺身 以上!!今日の肴でした〜







あぁー明日は生き返るうぅ〜♪


 

早くも 

February 01 [Fri], 2008, 11:10
インク切れ。




しかも全色。




フルカラーで遊んだりしてたから。




充填するのに6000円。(6色)




紙も6枚しかなくなったので



+1000円




だいたい6周すると本体価格に…





■オマケ■




今までの記事をプリントしたら



どのくらいの量になるのか



ちょっと気になった。

寒くなりました!! 

January 18 [Fri], 2008, 5:16
朝晩めっきり寒くなりましたね〜〜〜



我が家の居間は日当たりが悪いので、朝はメッチャクチャ寒いんです{(+ω+)}寒ううぅ〜
(夏場は涼しいんですけどねっ)





寒くなると、お鍋が恋しくなりますよね〜



困ったときの我が家のお助けメニュー(手抜きとも言われてますが・・・)





昨夜は鶏手羽肉をコトコト煮込んだお鍋にしてみました



拍子切りにした大根、ピーラーで薄く切った人参(これはチビにやってもらいました^^)



白菜、豆腐、マイタケ、春雨、糸コン(私は糸コンは苦手^^;)、しいたけ、えのき、水菜



手羽肉の他にモモ肉も入れて・・・








ピンボケで画像は汚いですね^^;




中盤からは干しうどんを茹でたのも投入♪



みんなでアツアツ、フゥフゥしていただきました!!







今朝は、キムチとご飯を入れて、卵でとじておじやに・・・
(こういうの、子供達は嫌いなので私だけ)




朝から体がポカポカ。。。コラーゲンたっぷりのスープもすすって朝から元気です!!

「くになかのまつり」動画 〜 ♪ 

January 13 [Sun], 2008, 3:47
秋の透き通った夜空に花火が綺麗でした







八幡のお祭りにも参加している「日枝神社のお神輿です
「もみ」、「木遣り歌」ともに最高です〜♪




夜の照明に照らされて金のお飾りが神輿が揺れるたびにキラキラひかりとても素敵です

☠ฺアンチ最悪☠ 

January 05 [Sat], 2008, 0:39
    嵐の悪口ばっか言ってるなぁ↑↑(((怒
 
   他のブログからコピってきました!


   『今日たまたまファン仲間のブログぇいったら
    アンチのことが書いてあったんでそこに早速行って見ました。。。


    するとそこには嵐のスレがいっぱいありました・・・・
    中に入ってみるともちろん悪口ばかり・・・思わずがっかりしました(泣)
   
    このようなことがかかれてます

   『嵐なんか消えろ!それか、『嵐』じゃなく『荒らし』にしろ!まじ、ウザイし



嵐キモい・・あの顔で整形かよ!?笑

嵐かっこつけすぎじゃない?
ジャニーズは、頭が悪い人をいれるんだってww

嵐ヲタ頭弱いのね笑


嵐ファンってこんな低能奴ばっかなんだ。ワラ



ジャニーズとか
肝っ

死ね



これみてどう思いますか??
確かに好きな芸能人もいれば、嫌いな芸能人もいる・・・。
だからってネットにまでわざわざ死ねとか糞とか書く必要がないでしょ!!

とても残念です・・・。


でもこんなアンチがいつまでもいられても困ります・・・。
なのでこれを多くの人に知ってもらいたいです。


お願いなので転載してください!! 』


   
    何で・・・嵐の悪口ばっか言うの? 
      そんなに嵐がヤ?
        どこが悪いの?。。
        どこがヤなの?
        どこがキモイの?

    うちは。。。
        嵐は。仲良しで。
           やさしいし。
           メンバーのこととかファンの子たちの
           事も考えててイイ人たちだと思う。
           いい歌歌うし。
           音痴でもないっ。
           ケンカもなさそうでイイメンバー
           とかイロイロあるよっ
          
      嵐のみんなが整形したなんて一回も聞いた事ないっ!
       何で話をつくんの?
        そんな嘘ついて楽しいの??
           
    そんなひどいこと言って人を傷つけて嬉しいの?楽しいの?
       私は全然楽しいも嬉しいも感じない。。。
          悲しいと思う・・・・

         ちっとは言われてる人の身にもなってよっ

転載する時わ必ずコメください!!
ってか常識だよね!?爆

2連休 

December 20 [Thu], 2007, 6:15
今年2度目の2連休だ。

金曜はお世話になっている幾見プロデューサーの家に遊びに行った。

色々勉強し、実に楽しかった◎

また行こうと思う。

本日はというと、美味しい卵、醤油、海の幸を買いに所沢まで行ってきた、二日酔いで(爆)

写真はその時醤油王国で撮った写真(死)

この時、全力で二日酔いである。

昼は寿司、夜は刺身を食った。

マジ激うま!

近海本マグロの中トロ、ウニ、つぶ貝、サーモン、カレイのえんがわ、刺身ぶつ切りパックを買った。

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

フットサル練習日 

December 12 [Wed], 2007, 4:57
10月22日(月) 18:00〜21:00 博多の森球技場

11月13日(火) 18:00〜21:00 博多の森球技場

11月20日(火) 18:00〜21:00 博多の森球技場

11月26日(月) 18:00〜21:00 博多の森球技場

11月30日(金) 18:00〜21:00 博多の森球技場

今回は練習をしっかりして12月に試合をしてそこで優勝して楽しく忘年会をしたいですね!!!

合唱コンクール 

December 05 [Wed], 2007, 5:23
今日は、合唱コンクールがありました!!!

ウチの3組は、例のごとくに超声がちっちゃかったです・・・;;

でも、指揮者も伴奏者も歌った人も頑張ってましたよー!!

友達には、やっぱり俺の声が一番聞こえるって言われました。

ま、声がデカいだけでヘタなんだけどね(´∀`)隣の人スマソ!!

管理人としては、2年1組が歌った「自分らしく」って曲が、一番好きでしたー^^

ん〜〜〜、でも1年3組以外のクラスは全部素晴らしかったですよ!!!

あと、今日はオープニングセレモニーもありました。
3年生の先輩方がバンドをしたり、歌を歌ったり、生徒会が劇やったりしましたー。

バンドでは、先輩方が格好良すぎて泣いてた子もいましたよー。スゲェな・・・。
歌のほうでは、吹奏楽部の(多分)部長さんが歌ってました!もうアレは歌手じゃね??(聞くな
生徒会の劇はねー、笑いが止まんないのなんのっておまvv

生徒会長もすごかったですね!!!
でも何よりもすごかったのが、主役2人の芸よりも脇役の芸の方がウケてたってことかな!





あと、こないだ書いたあの・・・チクり女?アイツは女じゃねェな!メスブタ?(ワロス
そいつが「イモ」って呼ばれてることを先生にチクったんですよねーー。




いやいやいやいやいやいやいやいやチクんなって(´∀`)




明日は、いよいよ文化祭本番ですよーー!!!
美術部の、年に一度のメインイベント!!!!頑張ります!!!!

入会決定 

December 01 [Sat], 2007, 14:15
先月行った箱根撮影会の講評会に娘といってきた。

まだ未入会のため僕達の写真は講評を受けられないが、他の人の作品を見たり講評を聞いているだけでも、とても勉強になる。

1人10枚程度出品して1枚につき1分程度、プロの講評は厳しい。

2時間の講評の後のお茶の席で先生に娘の写真を見ていただいた。

路上ライブの作品はなかなかのレベルなので、このまま続けるように言われたけど、ネイチャーフォトは写真としては見られるけど、作品としては未熟なものだと言われた。

教えたいことが山ほどあるので是非今後も参加するように進められた。

撮影月と講評月が交互にある。撮影月は1〜2回、講評月は1回の活動だし、会費も驚くほど安くプロの講評を受けられる。
講評会後は先生を囲んでの定例飲み会もあるそうで、そちらも楽しみだ。

講評会の厳しさに躊躇していた娘も、先生と直接話をして入会を決意できたようなので本入会をお願いした。

11月は撮影月。2回を予定しているそうなので今から楽しみにしている。
なにを撮りに行くのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itdeba836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 付けれて良かった (2009年11月05日)
アイコン画像真那斗
» 付けれて良かった (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 付けれて良かった (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 付けれて良かった (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 付けれて良かった (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 付けれて良かった (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 付けれて良かった (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 付けれて良かった (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 付けれて良かった (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 付けれて良かった (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる