だいあり 

February 21 [Thu], 2008, 1:42
お久しぶりですね!笑


今日は、学校で席替えできましたあ〜♪

やっとだよ!?やっと!!

まあまあ、いい席ですわな〜(・∀・*

明日から、その席にちゃんと行けるようにがんばる!笑

もうちょっとでテスト週間やあ〜↓

ほんま、いやッ(-_−)


てか、今日は愛方まゆとメッセ!

ほんと、初だったからほんと、楽しかった!

いろんな話したあ!

ほんと、カわゆすぎる〜!まゆ!!

顔、また見たあ!

ほんま、中O3ですか?って聞きたくなるよ?みんな!

高校生に見えるもん!笑

伊野ちゃんの彼女だなッて思ったあ(・∀・*

で、恋空の話したりした!

映画、絶対観るからね〜まゆッ!!笑

彼氏でも友達でもどっちでもおけいだと思う!


また、絶対話そうね!

今も話してるけど(・∀\


ぢャあね!

むじるし 

February 14 [Thu], 2008, 5:04
うさの御用達の?お店。

文房具も
お菓子も
コスメも
入浴剤も・・・・

何でも売っている。
安い上にものがイイ。

大好きです(>_<)

今日はね、ペン・のり・付せん
を購入。

明日から使うぞぉ☆

ニンタイ!とロシア人ぴっぴーに言われた、イン・インド大使館 

February 01 [Fri], 2008, 10:34
アサ6時によくばり王子が、とって着てくれた順番は、スライスというジュースのビンのふたをトンカチで、ぺったんこにしたものに書かれた11番! 貧乏くせーー! インド大使館! そして再度9時にインド大使館に行く。ぴっぴーばっかだったーー!それもほとんどがロシア人!!すごい経済の発展だなーーロシアって!! セキュリテイチェックをして、運動会みたいに走る。そして紙を書きつつ、列に並ぶ。インド人ではない?アジア系の顔の人が、担当者。この人が、もう世の中のすべてのいやなことを、背負っているような顔をして、応対にあたる。写真がはってない!お父さんの名前が、書いてない!書類が不備だと、じゃんじゃん!パスポートを返される、ロシア人の女の人なんか、泣いていた。そしてボキの前の老人ぴっぴーのロシア人は、ボキの向かって<にんたい、にんたい・・>といった。最初、ナに言っているのかわかんなかった、あーー日本語なのね。そうそう、忍耐なのよね。ビザをいただくんだからね。。さてやっとやっとボキの番になった。 あらまーー、その世の中のすべてのいやなことを背負っているような人は、急にニコニコマンになって<あーーボク、東京も大阪も大好き>だってさーー。こうも人間の顔って変わるものか?と不思議だった。 さてテレックス代を支払って、その3日後にビザが出る。日本人は650ルピーで安いけど、ロシア人は、3050ルピーなのだわ!ま、いいかーー。経済が発展しているしね。その後、ウルトラMさんと、楽しいひと時を過ごす。   でも帰ってあけたメールをみて、がーーーーくりーー!ウルトラクレームがきていたわ!! あーー忍耐!忍耐!!  

貯2500FPにて。 

January 19 [Sat], 2008, 0:09
セ・リーグ

ノーマル−久保WP45
アシスト−Lv3
アシスト−Lv1
アシスト−Lv2
アシスト−Lv1

5回中1人 0.200
通算2023回中562人(スペシャル23人プレミア7人)0.278

次回、貯2700FPにて。

ラジオ 

January 13 [Sun], 2008, 23:28
今日もまた土曜講習でした。
例の70分授業。。。まぁこんかいは何とか持ちこたえました。




今日は潤くんのラジオもあったんだろうなぁ。。。
GRAもはじまったんだろうなぁ。



こっちみれないから↓ レポ書いてる人がいたら教えてください!




相葉チャンのラジオ聞きました!



コンサートに何回も行ってる人とかスゴイね〜。




その人は多分夏の間仕事ほぼ中途半端だね〜。



まともに一日会社にいたのかな?お金はどこから出てるのか・・・・????




バスタオルとかもね・・・・二週間って。






あと〜〜〜だれか嵐のラジオとか聞けるところ知りません???



ラジオ版You tube みたいのってないのかな???

慢心 

January 03 [Thu], 2008, 23:11
〜 今日のみ教え(10/18) 〜
大胆になって大けがをしたり命を落としたりする 慢心は大けがのもと

携帯に写真が送られて来たの。 

December 21 [Fri], 2007, 6:47
然し未熟なので其の処置を教えてや。優しく、聡明、現役の管理栄養士さんが昨日ポスト(郵便ポスト)
を撮影送ってクレタのよ。
今日は、朝から波に乗りつつ有り、何事も、平穏に粛々と若返りのコースに、乗り、乗って、乗って
ゴー有るのみよ。
早く、本当に乗りたい。したい。上手く行きたいの。

//...地味〜に笑 

December 12 [Wed], 2007, 19:19
只今地味〜に書庫を更新しておリます...笑


画像だったリ情報だったリ...


とにカくすご〜く地味〜に更新頑張ってまあ〜す...笑


てカまだ03時過ぎなの〜...?!!


ほんっと時間進むの遅い...

セッティング〜 

December 08 [Sat], 2007, 23:39
朝夕と肌寒くなってまいりました。



風邪ひきそうですねw





今日も楽しい楽しい書類整理・・・。



チクチク終わらせないとお昼からはスカイラインが来るんだった。。。















R33が到着してまずはエアー漏れチェ〜〜〜ック!



1kからスタート。



「ぷしゅ〜」



ハイハイ。   あ、ここざんすね。



でわ、もう一度!



「ぷしゅ〜」



ハイハイ。   頑張りますよっ!



再度挑戦。



「ぷしゅ〜」



ヘイヘイ。   あ、ここもなんですね・・・・・



再々度挑戦・・・





「ぷしゅ〜」




クルァ〜!!    漏れすぎだっちゅーの!!!




目標の2kまで半泣きでチェック。



本題のA/Fを取り付けて、パソコンを持ち込み、いざ出発〜。



え?   どこにって?



今回は現車セッティングでごじゃいましゅ。




ウエストゲートをバリバリ響かせブースト1.9kまでかけながら爆走する事40分。



出来ましたぜ!  ダンナw















気が付けば外は真っ暗。



納車しなきゃ・・・w






オーナーさんが気に入ってくれるかどうかだけが心配でございますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itcudu1651
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» だいあり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» だいあり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» だいあり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» だいあり (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» だいあり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» だいあり (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» だいあり (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» だいあり (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» だいあり (2008年08月13日)
アイコン画像あんな
» むじるし (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる