久々に連合国兵士作りました。 

2008年02月27日(水) 20時52分
久しぶりにアメリカ軍兵士(連合国軍)のキット(ドラゴン社製)を作ってみました。 ドイツ軍兵士もいいけどたまにはアメリカ軍物もいいものですね。 今回製作について気をつけた点は、設定が寒い地域の戦闘ということで普段の戦闘服ではなく、防寒着を羽織っているので、暖かい防寒着に見えるように塗装色のブレンドに努力しました。 今回もお時間がある方はごゆっくりご覧になっていってください。

食べちゃいましたっ♪ 

2008年02月16日(土) 19時03分
先日、当コーナーで紹介した”サ○ウェイ”の”クランベリーターキー”
これが現物です〜っ
ほらほら、クランベリーゼリーがいっぱい!
恐る恐る頬張ったのですが〜
意外にも(?)甘酸っぱさが野菜とマッチ!
結構いけますよ〜、これっ!!

ぉ誕生日ぉめでとう☆ 

2008年02月11日(月) 14時36分
ぉ久しぶりです皆様<(_ _)>



1日遅れですが…リボーン君ぉ誕生日ぉめでとう!!!


ベットでぐったりしてる時(詳しい事ゎ日記で)にΣハッと気づいたバカな私です…(泣

よりによってリボ君の誕生日忘れるなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

すいませぇぇんっ!!!(土下座



今日ゎツナさんのぉ誕生日ですね(*^_^*)

おめっとォう!!!



↑一応フリ絵なんで,もらってやってもぃぃよ,という方はどぅぞ!

イオン入り浸り。 

2008年01月31日(木) 13時27分
9月24日、彼資さん日勤。
17:30仕事終わりの後、一旦帰宅してからデート。


彼氏さんの家の夕食は早く、食べてから行くことに。
(彼氏さんのママが息子の食生活をマジで気にしているのです・・・)


18:30過ぎに迎えに来てもらって、イオンへ。


私、今日は頑張ってちょっと苦手な服装にチャレンジしてみました。
ワンピースもどきにGパン・・・

しかも、ワンピースもどきはピンク!!!!


ちょい恥ずかしい 照



で、イオンに着いたらまず一服。

彼「う〜ん。それいいな!!!」

だって。
お前がワンピース着て欲しいって言ったんだろ!!!!
頑張っちゃったよ!!!!



そして、いつものコース。
ビレッジ→楽器屋→行くところなし。

あ、彼氏さんは楽器屋さんでアコギ用の弦買ったな。




で、今回は秋物の服を探そうと題してブラブラすることに。
2人で、

あの服は似合うだろう
あの服はあのジャケットだろう
あの服は着て欲しくない

などなど、意見を言いながらウィンドウショッピング 笑



同じところをグルグル回って。



疲れたから、また一服して。
で、私がのど渇いたので

私「スタバ行こう!!!」

ってことで、スタバに行くことに。
スタバは私払いで!!!!

だって、スタバカードにデート用として入金しておいたんだもん。
毎回ドトールだとつまんないからね・・・

たまの贅沢☆☆


今回、彼氏さんはラズベリーフラペチーノを頼み。
私も、今回はキャラメル何とかフラペチーノを頼み。


2人でゆっくりと飲み、時間を潰し 笑
彼氏さんは、買ったものはすぐに開けたい人らしく弦を確認したり。


私の頭痛も毎回心配してくれてるんだけど・・・
ぶっちゃけ、全然治りませんよ。
逆に悪化してますけど?

でも、やっぱり彼氏さんと一緒にいると楽しいから頭痛を忘れるんだよね☆☆



で、彼氏さんの職場が25日に臨時休館日で、職員さんたちとバーベキューに行かなくてはいけないということで
短めのドライブでこの日のデートは終了しました 泣


お酒、超弱いのに飲まされるらしいし・・・
色々質問攻めにあいそう・・・

変なこと言わなきゃいいけど・・・
めっちゃ心配です!!!!


あんまり飲まされなかったら、私の授業が終わった後に駅でデートしようって約束はされましたが・・・
缶チュー1本でつぶれる彼氏さん。
ムリっしょ!?
今頃、死んでいるのではないでしょうか 笑(酔っ払ってね)

Mr OKADA へ 

2008年01月16日(水) 19時03分
よろしくお願いいたします。

サロマ湖展望台 

2008年01月10日(木) 19時31分
サロマ湖展望台は,サロマ湖の中ほどに位置する幌岩山山頂(376m)にあります。

車でサロマ湖展望台へ上るには西側(幌岩山林道)と東側(浪速林道)の両方から上ることができます。

途中から山頂まで砂利道。頂上付近から展望台下の駐車場まで舗装された道路があります。ほんのちょっとだけ。
駐車場にトイレはあります。

台風一過で富士山は真っ白 

2007年12月13日(木) 23時09分
台風一過でいい天気。
昨日、取りに行けなかったバイクを取りに町田までいくぞぉ。

途中の電車の車窓から空は秋らしく高く、時々遠くの富士山が見える。

先週、土佐から帰ってきた時に見た富士山は全然白くなかっが、
今日の富士山は真っ白に覆われている。
台風が大量の雪を降らせたのかな。

バイクを引き取って、
この前壊したお墓の花筒の仕上がり確認と代金支払いのために
ならし運転もかねて霊園まで・・・。

着いてみると、仕上がり良好。
意外だったのは、天気も良かったが、お彼岸でもないのに人が多い。

帰ってきて、夕方まで一眠り。

夕方からは数年ぶりの友人と新宿で一杯。
今はミニ投資家で田舎のスローライフを満喫しているとのこと。
いいなぁ。

春剣蘭 

2007年12月10日(月) 21時13分
春剣蘭の鳴砂山(めいさざん)です。今年の春の展示品です。私も詳しいことはわかりません。

恋愛画(*≧▽≦*)ノノ♪ 

2007年12月04日(火) 15時03分
恋画40枚ぐらいUPw



あぁ〜



妄想みたいな恋がしたいー笑

和のリメイク(絣) 

2007年11月30日(金) 23時09分
昔懐かしい絣を手に入れましたので、帽子とコースターを作ってみました。

田舎では絣のもんぺ(ズボン)・座布団・はんてん等戦前の頃は主流だったようだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itchly160
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久々に連合国兵士作りました。 (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 久々に連合国兵士作りました。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる