おいでよ? 

June 04 [Wed], 2008, 15:21
最近までどうぶつの森を放置してしまってました。

そして、悲しいことが起きました・・・・


待ちに待ってやっと引っ越してきた『ダンベル』が引っ越していってしまいました。


そして、どうぶつの村に対して無気力になりかけましたが!!



愛しのアポロさんがいるトコナツが大好きです☆



復活しました♪
イチゴ村に遊びに来ませんか?

えぇ。。今もトコナツですよ♪

嬉しい出来事マ 

March 09 [Sun], 2008, 6:03
つ、ついにいちごむらにラフレシアちゃんが咲きましたよぉヒ

3回目の再会モ


なかA咲かなくて、
雑草をあるちと、まびきした次の日(∀)

(あいたんは、勝手に抜き抜きしてらっしゃいましたワワラ)

雑草は私の努力の塊だゥぷ



まだ見てない人は、
是非是非ヒ


いちごむらに見に来てください

早速初日記☆ 

February 08 [Fri], 2008, 9:07
昨日はテレビを見ながらいつもの様に、放置開門
私の村はいつでも真夏だから稼ぎ時

すると、あるち訪問
うんナイスタイミングちょうど今トイレから帰ってきたとこなの
などと話しながら、彼女はベルの亡者なので私に鯛を見せびらかしてきましたw
(本当は写メ撮るためw)


各自バラバラにベル稼ぎ
ダーリン(アポロ)のおうちの前に来たので、
たまには挨拶をすることにした

うん。確実に旨いもんなんて持ってないよね
と言うか久々の彼女に何それwww

そして、ちゃっぴーご来店w
私は放置を繰り返し、
カレー粉を買いにいくために席をはずしました

その時、ちゃっぴーに言われた、
私があまりにもKY過ぎると言う注意に・・・
ジーン
っとしながらw  お留守番を頼み、買い物に出かけましたw

帰ってきてから、あるちにブログの書き方?を教わり・・・
あるち先生に励まされちゃっぴーに、白い目で見られながら・・・
上辺だけの応援を受けwww

ブログ完成


ようこそ天使のいる村
説明するまでもなく、天使こといちご村に住む、
みかです
これからよろしくね

あるちは、協力ありがとう




ドラドを釣ったあるちと、かおりんと記念撮影

あれ??最後までいたのにちゃっぴーの写メがない。。。

その後、青バラの参考に村を訪れたひろこちゃん
参考になってなかったみたい
(写メなかったw)
二人にバラをプレゼントして今日の通信は終わりました


最後はあいちゃんのお墓です
いつの間にかお賽銭がたっぷり
お参りするとレアがつれるらしいよw

村に来た時はお墓にお参り忘れないように

あるちのおかげで☆ 

February 07 [Thu], 2008, 23:14
開設☆

テスト〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いちご村に住んでいる、
天使のみかです。
時差村で、
ベル稼ぎに奮闘中

現在の住人

アポロ永住
ピータン永住
ももこ永住
3ごう
サラ
メープル永住
トロワ永住
モサキチ永住
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30