男って損な生き物? 

February 16 [Sat], 2008, 19:25
男って、大変な生き物だそうです。

女には女の言い分があるように、男にも男の言い分があるのですね。

女が「男はずるい!」と思うように、男も「女っていいな」って思うことが結構あるそうです。

例えば、

女はピアスをして会社に行ける

長髪も短髪できる

スカートもズボンも履ける

泣けば許される

などなど。

他にもありますが。私が聞いたのはこんな感じ。

なるほど、確かに、男の人は外見で規制される部分が多いです。

それから、DVって、基本的には、男→女のことを指すそうで、逆はないんだそうです。

女に虐げられる男も世の中にはいるわけで。

私はDVが絶対にいけないこと。とは思いますが。

かと言って、世の中の男性を悪だと思うのはやめようと思いました。

自己流株取引日記 10/23 

February 12 [Tue], 2008, 2:38
ダウも―110から+44までに戻す荒っぽい展開でしたね。
よけい日経の動きはわかりにくかったのですが、為替が114円台に戻っており寄りからプラス・・・
引けにかけ下がり+12円で終わりました。

今夜のアメリカはどうでしょうか?
為替が114円台に留まれば上がるかもしれませんが。


今日の取引は時間がなく寄りを見ただけで後場だけの参加でしたので、デイもしましたがあまり動かず
遊んだだけでした。

今日の取引

デイ    富士通とNTTデーター   1勝1敗でした。    

持ち越し                 
 
ソニー     5230円     +10円  粘れませんでしたね。


みずほ    621000円  +4000円  今日の安値で引けました。

月曜なのに。。。 

January 30 [Wed], 2008, 5:00
既に疲れてます・・・

今日返却されたテストを見て、自分はとことん理系は無理なんだと実感しましたよ(泣)

もう、残された道は声優しか・・・っ!(殴)
声優さんになれたらどんなに楽しいでしょうねぇ・・・(ホワホワ)
自分、結構低い声には自信ありますよ!(笑)
ご用の際はぜひ・・・!

京王9000系 

January 17 [Thu], 2008, 8:05
新宿駅にて撮影。

ウブドでダメ生活 

January 09 [Wed], 2008, 4:29
うちの会社には、誕生日休暇というものがありました。

でも、そういう日に限ってやってくる自称VIPとか。
(自称VIPって意味わかんない。)
ちょっと間違っただけなのに、ヒステリーになって「お詫び状書け」と迫ってくる人とか。
こわいこわい。

ということで、昼まで色んな部署に私がヒステリーのように電話しまくり(笑)
14時から現実逃避旅行にウブド1泊2日しました。
とまったところは、ベタでアレですが、テガルサリです。

本当は、2泊3日に出来るはずだったので、マヤウブドのスパ3時間コースしてぇ〜♪
など妄想していたのですが、でも、これでも、すごく休めました。

毎日整った庭の向こうに海を眺めてという生活しているので、とっても贅沢なのですが。
いつもと違った雰囲気に満足な1日でした。

食塩水と塩 

December 19 [Wed], 2007, 5:19
11/1 チーズの材料【食塩水】【塩】

・「レンネット」を混ぜる時に使用する【食塩水】、チーズを保存する時、チーズ表面に塗る【塩】は、色々こだわって調べた結果、

《国産の食塩》が一番...!

・水は、毎日飲んでいる麦飯石を使用した《麦飯石ミネラルウォーター》です。

【食塩】
・さっぱり味の代表で、特徴は何にでも使える。
・最も安全性の高い塩
・最も価格の安い塩  

条件にピッタリで決めました。

チーズ創りは、11/4(日)。忘れ物がないか、心配で調べ直しま〜す!

花卉栽培:その2 

December 11 [Tue], 2007, 23:05
前回、花卉栽培にヨーグルト成分を添加した事例を記しました。
今日は、ヨーグルト農法によるその他の花卉栽培を紹介して見ます。

栽培者は、水沢区姉体の菊地さんという栽培農家です。菊地さんとはヨーグルト農法によるキュウリ栽培で知り合ったのですが、よく聞いてみますと、花器栽培のほうが長年の実績があり、この地域においては有名な方のようでした。
したがって、私は知らなかったのですが、ヨーグルト成分を様々な花卉に添加してその影響を調べていたようです。
上記の写真は、現在、栽培している花卉類の栽培状況です。いずれの栽培圃場にもヨーグルト成分が添加されているとの事でした。
ヨーグルト成分が、花卉類の成長に与える影響を聞いてみますと・・・・・
「いずれの種類においても一定の効果が見られます」 との、事でした。
また、機会を見て、詳しく栽培状況と効果を聞いてみたいと思っています。

葵。。。夜店に穴開ける 

December 04 [Tue], 2007, 23:58
仕事いけませんでした



全然気力がない



やる気も。。。



吸い取られた。。。





葵このまま、




鬱の闇にいくのかなー




だんだん、



葵の目は、


魚の腐った目です

虹?… 

December 01 [Sat], 2007, 18:43
連日の「遅番」で少々「お疲れモード」ですが、水曜日の「入って行けず…」状態からは脱して、今日(3日)も「胸トレーニング」を40分で完了
午後から仕事に入り、職場恒例の「イルミネーション」の飾り付けをしてたら主任が「虹!」って言うので西の空を見上げたらうっすらと「虹らしきもの」が…
縦に長い「虹」は初めてでした。

ハスキーヴォイスは聞き飽きた ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 5:20
                                              2007/10/28 photo






        - ハスキーヴォイス -






        どうしたのぉ??



        えらく無気力で・・



        元気出してよねっ・・





        わたしの声によく似た声が



        機関銃のように





        諦めたらいかんよ・・・・・・



        頑張れ!!がんばれ!!





        聞いて聞かぬ振りして



        真新しい服に袖を通す





        空っぽな心だけ



        バッグに詰めて



        わたしはぶらりと街に出る






        ハスキーヴォイスは聞き飽きた!!






               ・




               ・




               ・




               ・






               ☆

























        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itchha1455
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 男って損な生き物? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 男って損な生き物? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 男って損な生き物? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 男って損な生き物? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 男って損な生き物? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 男って損な生き物? (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 男って損な生き物? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 男って損な生き物? (2008年07月30日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 男って損な生き物? (2008年03月11日)
アイコン画像ネオニート
» 京王9000系 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる