インタネットビジネスで一緒に稼いでいくパートナー10名募集!! 

May 04 [Fri], 2012, 14:11
インターネットビジネスを一緒にできる方を10名限定で募集しています!


※ インターネットビジネスで稼ぐ事に興味はありませんか??もし興味があれば、ここから続きをちょっと読んでみて欲しいなと思います↓


mixiからこのブログを訪問してくれた方ならば、少し僕のプロフィールを読んでいるかと思いますが、僕は現在23
歳で、職業はサラリーマン(システムエンジニア)を3年やっています。


月の残業時間が多いときでは100時間を越えるなかなかストイックな仕事です。


こんな僕がなぜサラリーマンしながら、いきなりインターネットを活用して起業できるの!?と思われている方も多いかと思いますが、その理由を少しお話していきますね↓・・・

2012年春が終わる頃、僕はとあるIT企業家との出逢いがありました。
僕と同じ20代前半にして、なんと月収7ケタをITビジネスで継続し稼ぎ続けている方です!

ちょうどその凄腕IT企業家さんは、今後のビジネスパートナーを募集中でしたので、僕はその方とビジネスパートナーという繋がりを持つに成功しました!!!

そして、その企業家の方が開催している、”起業家育成会”メンバーに加入をする事も出来たのです。

私は、この環境を手にして、様々なビジネスのノウハウや考え方を学び、インターネットビジネスを展開することで将来の夢を実現に近づいていることを感じながら日々わくわくしながら事業を行っています!!


--> だから今僕は、インターネットビジネスでサラリーマン収入 + 月収100万円を今年中に取得することを目標にしています!


つまりビジネスのノウハウや考え方、インターネットビジネス展開方法を取得した僕にできる事は・・・

● 僕は、インターネットを活用して収益に繋げる事が出来るビジネスネタをいつでも仕入れてあなたに提供する事が出来ます!

--> 僕と一緒にインターネットを使ってビジネスをしてみませんか?

● 僕は、その企業家の元でインターネットビジネスを指導してもらっているので、これからインターネットビジネスをされたいというような方にも手取り足取りわかりやすく説明をしてフォローしてあげる事が出来ます!

--> 僕のサポートを受けてあなたもインターネットビジネスで成果をあげてみませんか?

● そして、現在その企業家さんから言われているように、一緒にインターネットビジネスをやっていけるパートナーを募集しているところなのです!!!

--> 10名〜20名限定での募集です。詳しくは下記を続けてお読み下さい↓


この度募集するインターネットビジネスパートナーですが、条件としては・・・

【 条 件 】

@ ビジネスっていうものを最低ラインでわかっている人

※ ビジネスってのは、他人に価値を提供して初めて利益を生み出せるかもしれないというものです。他人に利益を提供する為には、必要経費が必須となります。もし、軍資金まったく0円でビジネスをしたいと考えている方はビジネスの事をまったく理解していないのでご遠慮頂きます。
とは言え、実は今回僕が提供するインターネットビジネスモデルは、ありえないほど超低コストでビジネスをスタートさせ継続させる事が可能です。軍資金額としては、最低でも10万円程度が今使える方とします。

A 本当に儲けたいと心底思っている人

※ 僕が提供するビジネスモデルでは、大きく稼ごうとすれば月に数十万〜100万円単位の収益化ができるようになっています。僕自身、このレベルでビジネスを行っていきたいので、お小遣い稼ぎ程度と考えている方はご遠慮頂いています。どうせやるなら本格的にビジネスを行う意思のある方限定で募集をしています。

B 自力本願で人生を変えたい人

※ ビジネスを行うというのは、他力本願的考えではまずうまくいきません。これは私のビジネスパートナーである、20代にして月収百万円の所得を得ているIT企業家さんから口をすっぱくして何度も言われてきた事でもありますし、私自身もビジネスは自力本願でなければならないと重々理解しております。
自分がお金を得たいならば、人に価値を提供する。このような考え方がわからない人はご遠慮下さい。ビジネスはそんなにあまい世界ではありません。甘い世界を作りたいのであれば、自力本願でそれを達成させるしか方法がありません。

C インターネットに繋がったパソコンを持っている方

※ これから僕が提供していくのはインターネットビジネスのモデルとなりますので、最低でもインターネットに繋がったパソコンをお持ちでなければ開始することができません。ですので、インターネットに繋がっているパソコンをお持ちの方のみ限定となります。 基本的に募集条件は上記のようになります。


これに当てはまってなおかつ真剣にインターネットビジネスに取り組みたい方だけ続けて下記をご覧ください↓


このような条件にあてはまる方に僕が提供できる事は・・・

僕はあなたに、インターネットビジネスネタを無償でお話しする事が出来ます!

A そして、上記ビジネスネタでどのように稼ぐのかを具体的に解説致します!

B ビジネスをする際に必須の集客するためのソフトを格安で提供させて頂きます!

C 低労働所得を得る為の具体的な戦略や戦術をきっちり指導致します!


--> 僕のパートナーになって頂ければ、このような内容をご提供しております!!



あなたにとってこれはチャンスなのでしょうか?


今回僕は、このブログ記事を見てmixiメールやPCメール、スカイプで問い合わせを頂いた方に、一切のお金を頂く事なくビジネスモデルの提案をしていきたいと思っています。

そして実際にビジネスパートナーとなり一緒にビジネスを開始していくとなれば、日々専用チャットルームやスカイプチャット・スカイプ通話で管理しながら指導をしていく予定です。

僕は自分の時間を投資して、ここまでの事を徹底的にあなたに尽くしていこうと思っていますが、これにあなたは価値を感じてくれますか?

※ 先に言っておきますが、「もし僕より親切丁寧に、そしてお金を頂く前の段階でここまでのネタを暴露する人がいたら是非僕に教えて下さい。」そんな人、たぶん存在しないと思います。


さて、僕と一緒にインターネットビジネスを行って、月々の所得額を一緒にUPさせてみませんか?

ちょっとでもこの内容聞いて稼いでみたい・・・!という方は ↓



--> すぐにでも直接聞いてみたいという方は、skypeにて「ヤプログから来ました!!」と下記のskypeIDにコンタクト申請して頂ければすぐに対応を致します(^^)/

skype: kota.kurata


--> または、PCメールで直接聞いてみたいという方は、下記のメールアドレス宛に「ヤプログに書いてあった件を詳しく聞かせて下さい」と書いてメールしておいて頂ければすばやく対応を致します(^^)/

mail: kota.kurata@gmail.com

--> mixi会員の方はこちらからメッセージをお願いします!!
「ブログを見ました。僕もインターネットビジネスで稼ぎたいです。」そんな一言でokです^^



p.s

今あなたは何歳ですか?
もし僕と同じ23歳ならば、あなたが今の自分の収入に満足していなかったり、会社に不満がある事を僕は知っています。

そんな自分を、ちょっとしたきっかけで変えてみたいと思いませんか?

凄腕IT企業家さんはおっしゃっていました。

「もしあなたが男性ならば、そしてまだ20代前半ならば、ここで何かに挑戦する事を覚えた方が格段に人生が充実する!」と。

「もしあなたが男性ならば、20代前半で何事にも挑戦できなかったり興味が薄いのであれば、それはあまり面白くない人生なのかもしれない」と。

人生を充実させる為に様な可能性に取り組む姿勢を見出し、日チャレンジしていく。
これ、今自宅でインターネットがあれば可能な時代なんです・・・
僕と一緒にインターネットビジネスに挑戦しましょう!

もし僕の文章を読んで、少しでもこの20代を奮闘してやりたいと思うならば、今すぐに僕にメッセージを送って下さい。損はさせません。

普段日常的にこの程度の募集企画に出会えているならば無視されて良いと思いますが、ここまでの企画は滅多にないものかと思っています。



無料でインターネットビジネスのネタを無料で手に入れて、僕と一緒に稼いでいきたいという方は ・ ・ ・

--> すぐにでも直接聞いてみたいという方は、skypeにて「ヤプログから来ました!!」と下記のskypeIDにコンタクト申請して頂ければすぐに対応を致します(^^)/

skype: kota.kurata


--> または、PCメールで直接聞いてみたいという方は、下記のメールアドレス宛に「ヤプログに書いてあった件を詳しく聞かせて下さい」と書いてメールしておいて頂ければすばやく対応を致します(^^)/

mail: kota.kurata@gmail.com

--> mixi会員の方はこちらからメッセージをお願いします!!
「ブログを見ました。僕もインターネットビジネスで稼ぎたいです。」そんな一言でokです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itceokota
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる