No.1:今ここから 

May 18 [Fri], 2012, 8:46

ここで初めて僕について少し詳細をお話してみたいと思います。^^


出身は山口県で小・中学校を卒業して高専に入り、21歳で就職しました。
中学からずっとバスケをやってて今でもたまにサークルとかに通ってます。
学生時代はほぼ毎日バスケしていて
社会人になって週一程度の運動なので
毎週、筋肉痛になって次の日を迎えます。笑

旅行も好きです。
社会人になってからですけど、パリ、シンガポール、台湾、韓国に行きました〜
時間があればイタリアとかハワイに行きたい。
スキューバのライセンスとって潜りたい!!
スカイダイビングもやってみたい!
などいろいろやってみたいことがあります。


今年サラリーして、4年目を迎えた僕です。
もう24歳になり、これからのことを考えてみると、、、、


これからずっとサラリーし続けたとして・・・

簡単に部長とか課長とか主任なんて階級があるとすると年間所得は、、、
(適度な残業こみで)
今は350くらい
主任は450くらい
課長は月600くらい
部長はたぶん800くらい

主任までだいだい8〜12年かかります。
そこから課長まで6〜10年かかります。
そこからなれる人は数年で部長になれます。

主任までが結構ながいんですね。

そこから
日々の生活費+
将来の家+
子どもの養育費+
車、保険などみてみるとなかなかぎりぎりな生活だと思う。

そして、現在の雇用破壊の時代では
まじめに働いてても安定では決してないです。

残業とかで働いても、体を壊したり病気になってしまえば
収入はとまってしまいます。


そんなこんなで僕は、このリスクを回避する方法を探していました。

そのとき、サラリーマンをしながら副業で月100万円を獲得した人に出会いました。

サラリーマンをしながらでも月収100万円稼ぐ人がいるんだっと思い、

サラリーマンをしながらでも月収100万円達成出来る方法があるんだっと気付きました!!


まさに、僕が探していた仕事でした。
会社に勤めながら働いてちゃんと収入を得ることは、なかなか言葉でいうほど
簡単ではないからです。



そこで早速、その方にビジネスについて学んで
インターネットビジネスを開始しました。


経済的に安定してやってみたいこともいっぱいあります。
人生悔いのないように、やれることは自分でみて考えてチャレンジしてます=


続きはまた次回の日記で





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IT企業家コウ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる