髪形だけで 

2007年07月21日(土) 14時31分
印象って変わるね。
優しそうに見えるもん。
(笑)

髪形 

2007年07月21日(土) 14時28分
変えたの。
久々にパーマかけた。

服を 

2007年07月21日(土) 12時36分
買ってもらいました。

夫が
「墨がチラッと見えるような服を買ってあげる」
…って。

夫は“SEXY”というよりも“やらしい”のが好きなようです。

解りやすくて、可愛いひとです。

気がつくと 

2007年07月21日(土) 0時18分
163cm×43kg
体脂肪率11%
BMIは16

一気に体重が落ち過ぎ
このままいくと死ぬ

食べてるんだけど…

易疲労
当たり前か

なんか体調がよろしくないです

でも心はALOHAです

美しき祈り 

2007年07月20日(金) 1時17分
私は病気ではないが
どうしても精神科の薬が必要なようで

私の内的な世界には
ほとんど抑揚がなくなった

乾いた世界で
孤独には変わりないが
ただ
ぼんやりと

そんな時にHulaに出会った

LOVE+PEACE=ALOHA


Hulaは美しき祈り

母なる大地をマッサージするようにステップを踏み
私は世界との繋がりを識る

死すらできる 

2007年07月20日(金) 0時57分
美学
洗練へのVECTOR
知性

聖別された苦痛を引き受けることにしたのだ

死すらできる

孤独を気高さに
気高く生きる
それが出来ぬのならば
死ぬ

『いつも笑顔で命懸け』っすよ

Manawalea 

2007年07月19日(木) 9時55分
Manawalea(マナワレア)
意味は『寛大な心』

Hawai'iの言葉で
“Mana”は奇跡
“Walea”には安らぎという意味がそれぞれあって
“Manawalea”で『寛大な心』

好きな言葉

我慢するのではなく
すべてを許すこと

心地良く流れる雲のような心で
無意識の領域を狭め
あらゆるものごとを顕在化し
そうして力強く
軽やかに
気高く…

ちなみに私が飼っているベタ(魚)の名前はWalea

8/11〜8/15 

2007年07月18日(水) 20時28分
長野のOpenAirに行ってきます。
長野は夫の、第二の故郷のようなもの。
夫のご友人方に結婚(事実婚だけど)の報告をして祝われてベロベロになってきます。

“SOS”っていうPartyだったかな。

来るってアナタは探して声をかけてね。

Ma ku'u poli mai 'oe 

2007年07月18日(水) 17時27分
自分の中での理解を深めるために。

Hulaは学び。
何を。
許すことを。

天を見上げ、大地にへばりついて、私は生きていて。
でも心は。
心は自由にすることができる。

許すことを識れば、
許すことを学べば、
私の心はもっと自由になるだろう。

ねぇ
死ぬまでに何回笑うことができるか、競争しようよ。

原画 

2007年07月18日(水) 14時07分
彫ってからずっとノーブラの私です。
こんにゃくわ−〓

黒い太陽の原画。
Upしてみます。

どうか色ムラが出ませんように…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ITC
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-生きることそのものすべて
    ・ダンス-CONTEMPORARYからHIP-HOP,HOUSE,SOCIAL…今はHULAとその精神を勉強中
読者になる
LOVE+PEACE=ALOHA
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる